お久しぶりです。 

2007年08月19日(日) 11時27分
今、友達と電車に揺られてます。
行き先は、四条(爆)


ゴス服が売ってる店に行きたいんだとよ(笑)

カラオケにも行く!!
カラオケのが行きてぇし(爆)
まぁ、楽しんで来ますよ。

四条で、ゴンキンのネクタイを見かけたら声をかけてやって下さい(笑)

クセェ!!! 

2007年08月01日(水) 9時59分
オバン、口塞げ!!

クセェんだよ!!!

真剣にキレそう(笑)

電車に揺られて……。 

2007年08月01日(水) 9時32分
梅田まで行って来ます(笑)

親友とカラオケだぁ〜〜。


にしても、ラバソは目立つ(笑)
Vメイクしてないだけましだろ??(爆)

地元は、田舎だから嫌だ(笑)

一難去ってまた一難。 

2007年07月04日(水) 17時20分
只今、家に到着。


今日は酷かったね(笑)

まず、バイト中にインカムのバッテリーが切れました。

ピコピコ鳴ってんの。
耳元で可愛らしい音。
仕事に集中出来るか!!(怒)


んで、帰り。


向風(爆)

こっちはチャリなんだよ!!
仕事帰りで疲れてんだよ!!!



疲れた。

でも、楽しいんだよね。
この仕事(笑)


当分辞めない!!!









‥‥はず(爆)

来ない!!(怒) 

2007年07月04日(水) 0時55分
お兄樣(ひぃ樣)からメールが来ない!

俺の事、弟って呼んでくれて(情報提供者 みるきぃvV)るのに。

忙しいんだろうね(汗)


それ以上に泣きそうなんですけど(爆)


それに、電王好きって言ってるらしい(情報提供者 みるきぃvV/爆)娘からも。


アドレス変えようかな??

ふぅ〜〜。 

2007年07月03日(火) 23時25分
バイト始めて、気付いた事がある。

だいぶ体力の方が衰えましたね(笑)


今日休みだったけど、眠気MAXだよ。



明日も早番でバイトあるから気合い入れねぇと‥‥。



頑張れ俺!!!(爆)

おっwww 

2007年07月03日(火) 21時02分
近くの中古屋さん(?)で50円ハケーンwww

くすねて来た(爆)

帰っちゃった。 

2007年07月01日(日) 23時02分
無事(?)に竜ちゃんがバスに乗れました。

正直、テンション低いっす。
寂し過ぎんだよ!!!


まぁ、プリ取ったんで良いでしょう(笑)

そろそろ。 

2007年07月01日(日) 19時20分
竜ちゃんが帰る時が来た。

寂しくなるなぁ〜〜(泣)


でも、新大阪まで見送りに行くのだぁ〜〜\(●д●)ノ


んで、プリ撮る予定(笑)

楽しみ半分、テンション↓↓

いつの間にか‥‥。 

2007年06月30日(土) 22時28分
竜ちゃん寝ちゃったよ。
早いなぁ。

もうちょっと喋りたかったんだけどな。


まぁ、疲れてたみたいだから良しとするか。




やっぱ、寂しいわ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_asuka
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像俺vV(笑)
» 帰っちゃった。 (2007年07月04日)
アイコン画像りゅ
» 帰っちゃった。 (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる