ふっふっふ

November 05 [Mon], 2012, 23:36


なんとなぁく思ったけど、


ついったでさ
まぁ好きな人がね腐女子なんだけど、その人がさ、否定すんなぁーってつぶやいてて

なんか似た感情を感じたことあったなぁって。


私、NLクラスタだからさ


ニコ動の動画でヒロ玲ちゃん見てたら

マジないから

みたいなことコメントされてて
はぁ?って思ったの
ガチでキレてたの。


まぁでも腐ってない私は
たまにBL否定したりするから、申し訳ないなって思って。
好きな人もいるもんね


自分の好きなこと否定されて嬉しい人なんかいるわけないってわかったよ

そう、だからこれからはあんまり否定しない


あと
自分からみて、すっげぇ変な人がいるとして



分かりやすい嘘ついたりさ、ちょっと変な行動する人とか。


自分からみたら、
そりゃ自分が基準だからね、自分がしないって思うことは大概変なことに見える。

でも私からみた変な人って言うのは、その人もまた自分が基準だから、
私のことも変に見えるし、嘘とかもつけるんだろうなぁ





とか風呂入りながら考えてた







私どちらかと言えば
オタクなこと以外
ごく一般的な人間の思考してると思うし、
誰かが変って言ったものは大体が私にも変に見えてたものだから。


まぁ人それぞれなんだよね
考え方なんて





面白いなぁって思った
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Echo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-イラストとか描くのたのしぃー
    ・読書-漫画とか?無いと生きてけない。
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Echo
» 目指せ女子力向上 (2012年10月25日)
アイコン画像くり
» 目指せ女子力向上 (2012年10月25日)
アイコン画像Echo
» はぁぁ… (2012年10月12日)
アイコン画像はしもと
» はぁぁ… (2012年10月10日)
アイコン画像Echo
» ひみつーっ (2012年09月27日)
アイコン画像はしもと
» ひみつーっ (2012年09月24日)
アイコン画像Echo
» あぁぁぁ!! (2012年09月18日)
アイコン画像はしもと
» あぁぁぁ!! (2012年09月18日)
アイコン画像Echo
» みんなの知らない (2012年09月16日)
アイコン画像はしもと
» みんなの知らない (2012年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる