どうなんだろ

March 28 [Tue], 2017, 2:08
そう言えば、ひなフェスの会場から出るとき見たことある顔を見掛けて二、三度振り返っちゃったんだけど、すっごく似てた、本人な気がするんだよなぁ。

それで気になって調べてみたらハロプロ好きだったw
今年はわかんないけど、去年は行ってたっぽいwww

それに直くんファンでもあるよ、それも最近知ったけど、先輩ファンだった^^
どうしよう趣味が一緒過ぎるw
遙かのゲームも好きだし、話めっちゃ合いそうだな(*´ω`*)
普通に話せる立場じゃないから無理なんだけどさ^^

常々、ハローと直くんのどちらかの楽曲が好きならどっちもハマる素質あると思ってるんだけど、やっぱりそうだよね!
直くん好きなら、星部さんどー思いますか!?直くんみ感じませんか!?って、両方知らないと伝わらないからこの気持ちわかる人!聞きたい!!

そう言えば、2年前のハロコンで親戚の子とバッタリ合った事もあったなぁ。
ジャニヲタじゃなかった?って思ったけど、鞘師Tシャツ着てたし、でもいまどうしてるんだろう。

ひなフェス2017

March 27 [Mon], 2017, 23:20

ひなフェス桃子プレミアムに参加しましたー!
やっぱりひなフェスが一番楽しいコンサートだなぁ、毎回ステージの形違うし、このお祭り感最高ヽ(≧▽≦)/
ひなフェス参加は今年で5回目!初コンサートがひなフェスなんだよねぇもうそんなに経ったか。


初っぱな桃子のソロからスタートで、ベリーズの世の中薔薇色を歌うというこのプレミアム感(*´ω`*)
会場が一面ピンクに染まって、幸せそうに歌う桃が見られてよかった(´;ω;`)
桃子プレミアムで、やはりテンションの高いフクちゃんwww
モーニングのMCなのに、ももち先輩いぇーい!こゆビームいぇーい!許してにゃんいぇーい!とか散々一人で盛り上がってメンバーに止められて、あぁ薔薇色だわぁって言いながら悦に入ってたフクちゃんほんと好き(*´ω`*)
ハロプロ全体のコンサートはこれで最後だから、見送る後輩グループの気合いが違ってたなぁ。
最後だから、最高のパフォーマンスで盛り上げようって気持ちが伝わってきた!

桃プレだから、桃子に関する楽曲をめっちゃ楽しみにしてたけど、各グループの楽曲も好きなのばっかりで私プレミアムだったんだけど(*´ω`*)もう最高

研修生は、おへその国。
この曲一番おかしい曲だけど、研修生曲で一番好きwww
セリフはももひめが担当してたけど、やっぱはまちゃんポジか、デビューが確定されているようなものだな。
だがしかし、一岡ちゃんのデビューを次こそは!!

つばきは、サンライズとキャベツ白書。
デビューしてからお初だけどめっちゃキレのあるダンスになってたし、ユニゾンが前以上に綺麗になってた。
小野田ちゃんが体調不良でいなかったけど、しっかり8人でパフォーマンスしてた。
違和感はあったのに途中まで気づかなかったごめん(>_<)

こぶしは、急がば回れとゴートゥーザトップ。
圧がすごいw迫力スゴすぎだからwww
ロックなナンバーだったからってのもあるけど、強すぎるwww
アルバム曲からだけど、この2曲めっちゃ好き!!
あやぱんのフェイクが聞けて満足です(*´ω`*)

ジュースは、地団駄ダンスとワンダフルワールド。
地団駄は新曲!私はお初だったけど、こういう曲をジュースがもらうなんて新鮮、モーニングとかこぶしが歌いそうな感じ。
ワンダフルワールドは久々に聞けたけど、歌唱力上がったし、220公演ツアーを乗り越えてゴールの武道館に立ったグループだから、歌の説得力ありすぎるw
ビジュアルレベルも上がってるかわいい!!

アンジュルムは、次々続々とドンデンガエシ。
アンジュは盛り上げ上手だなぁ、煽ってなくても歌声でなんか引っ張られる。
ドンデンガエシは、やっぱり広い会場でやると盛り上がるし、照明さんの気合いが違うんだけどwww
タケちゃんの歌はもちろん、ダンス大好きです今日もかっこよかったぁ(*´ω`*)

モーニングは、ジェラシーとブランニュー。
単独コンとはフォーメーション違うけど、普通に歌うとしたらこれが正式な形なんだろうな、まーの歌割り少ないけどあそこの間奏ダンス任されてて好き。
フクちゃんは桃プレだからか、いつもより歌声が強かった。
ジェラシーソロの、人間の脳なんてきっとの『き』に力が入ってた。

キュートは、CurtainRisesとアダムとイブのジレンマ。
ラストシングルから1曲きたけど、この曲一番好きな曲で聞けて超ツいてるヽ(≧▽≦)/
はぁ舞美ちゃんの美しいこと(*´ω`*)
大好きなストレートヘアーでしたありがとうございます!
ジレンマも好きな曲で、素晴らしいキュートちゃんの見納めになりました。
パフォーマンスレベルは圧倒的だな〜解散とか惜しいよな〜でも惜しまれて去るのが一番いいラストなんだろうな。
ベストアルバム楽しみだ(≧∀≦)

桃プレでは、キュート→恋の呪縛、モーニング→恋泥棒、こぶし→アジセレ。
キュートちゃんがベリーズ歌うと感慨深いものがある(´;ω;`)
モーニングにもこのようなかわいい楽曲をお願いします!!
こぶしのアジセレは初?ベリーズのお祭り感を継いでくれて嬉しい(´;ω;`)

そして、一番のお楽しみのボーノ!
イントロから観客のテンション高すぎて会場が揺れたんだけど、私の席特設の高さのあるとこだから、ヤメレって正直思ったけど、テンション上がるの分かるわぁボーノ最強すぎる。
ボーノで一番好きなマイボーイきてめっちゃ嬉しかった!これ好きなんだよ〜クールな桃子見れるしこのダンス好きなんだ!
ボーノはお初で見納め。
キュート解散後はボーノやればいいのにって思ったけど、桃子引退(´;ω;`)
桃子がずーっと幸せそうに歌うんだ、この一瞬一瞬を噛み締めるように。
引退までしなくてもって思ったけど、どっちも中途半端にしたくないから、きっちりアイドルを全うして、それからやりたかった教育関係に専念するんでしょう。
そう考えて見てたら泣けてきた(´;ω;`)
カンガルちゃんも立派に育って、パフォーマンスは勿論トークがずば抜けてるし、さすがとしか言いようがない。
一番アイドルアイドルしてるグループだけど、愛おしくってごめんねの最初のセリフを梁川ちゃん押し退けて桃子が言ったりして笑いを取ってくるとこも抜かりないw


終わった後、里山里海ブースを見に行ったり、ハロショ出張店があったから寄って会計待ちしてたら、つばきのおみずとまおぴんが売り子しに来てめっちゃ近かった!
ハローの握手会は参加しないから、過去最高の接近!!
可愛かったなぁ(*´ω`*)あんな笑顔でどうですかーなんて言われたら買ってしまう。買わなかったけど^^
隣で支払いしてたら、お姉さんにこれだけでいいんですかって言われたw
だから、はいって即答したすみません(´ω`;)

だんだん規模が大きくなるひなフェス。
里山里海ブースが広くなってて、たくさんの地域が出展してた。
いろんな出身地のメンバーがいるから、アイドルが地域活性化のお手伝いをすることはいいね、ファンはちゃんとお金落とすから。


ひなフェス楽しかったー!
結構雨降るなぁと思ってたら、キュートちゃんプレミアムもあるからかと納得した。さすがやで。

そしてそしてついにフクちゃんがももち先輩と2ショットを撮ったようで、おめでとうー!!これは赤飯だー\(^o^)/
あとは載せてくれるのをひたすら待つばかり^^
そんな中普通に2ショット撮って載せてるまりあw
これ初めてじゃないからねー無邪気って恐ろしい。

パパンケーキ

March 26 [Sun], 2017, 10:45

幸せのパンケーキ!

遙か3感謝祭の日、昼の部前に行ってきた(*´ω`*)
中華街の端っこにあったんだけど、県民ホールから歩いて行ける距離だった。
ちょっと待つけど回転率いいから、名前書いてふらふら〜としてればすぐ!
戻って来て、順番が過ぎてても、上手いこと入れ込んでくれる仕組み。

待ってる間、店員さんがめっちゃ丁寧に何度も説明してて、しっかりしたお店なんだなぁって印象。
逆にこっちが申し訳なくなるくらい、申し訳なさそうだった(´ω`)

ハンモック席、2テーブルあったんだけどwww
あれどうなの?混雑時は運次第だけど、食べづらそう^^

肝心のパンケーキ(*^□^*)
これは幸せって言うだけあるぅうう(*´p`*)
ふわっふわ〜3枚も!?って思うけど、ペロッだよ(*´ω`*)
粉少なめなのかなぁ弾力はあるけど軽いよ、ランチ後だったけど、全然重くないよ^^^^
たまごの味と香りが広がって、シロップ無しでそのままでも美味しい!
これはノーマルだけど、濃厚系のソースや期間限定もあるし、オムレツやサーモンアボカドが付いた食事系パンケーキプレートもあった!また行きたい!!

県民ホールでイベントないかなぁ(*´ω`*)
その前に感想書いてないね(´ω`;)
今日はひなフェスだけどね(*´ω`*)

15周年

March 21 [Tue], 2017, 23:59
直くんデビュー15周年おめでとうヽ(≧▽≦)/

違うところでお祝いしたから、ブログの事すっかり忘れてた(´ω`;)
冷麺さんは9周年!?おめでとうございます!

ニコ生でリアタイでお祝いって想像以上にテンション上がるー!!
楽しかったなぁ(*´ω`*)
90分って長いと思ったけどあっという間だった。
延長もあったのに。
動く直くんがひたすらかわいい(*´ω`*)癒された^^

15周年YEARはいろいろありそうってか、夏まで決まってるので精力的に動けるように体力つけなきゃねー\(^o^)/
冬じゃなきゃ体調は崩さないから、とにかく体力スタミナ(`・ω・´)

15周年楽しむぞ!

おかえりー!

March 19 [Sun], 2017, 23:57
さゆ帰ってきた!!おかえりー!

はぁ美しい(*´□`*)
可愛さに大人っぽさが増したけど、27には見えない。
ヘアスタイルも変えてこないし、ほんとプロ意識高いわぁ。

昨日はラジオ、今日が復帰公演、2日間ともニュースが賑わってて嬉しいな(*´ω`*)
ここまで注目されてたのかってくらい記事がいっぱいw

さゆの歌は置いといて、声と表情は至高だから、新感覚のパフォーマンスとやら見たいー!
新曲結構発表したみたいだけど、さゆは出来れば映像付きで見たい^^

復帰でテンション上がってる、ハローの後輩ちゃん達のブログが楽しいことになってるんだけど、山木さんが危ないくらい高ぶってて、これは本人に会わせられないレベルwww
毎日幸せですって言ってて、好きな人が活動してくれるって嬉しいことだよねぇって、そこはめっちゃ共感できる。

歌とダンスが苦手だった子が、歌とダンスが好きで戻ってくるってめちゃくちゃ感動的なんだけど(´;ω;`)
これからは好きなこと、やりたいことたくさんできるといいね。
かわいさのピークはまだまだ更新中みたいだしw

ブランニューでジェラジェラ

March 17 [Fri], 2017, 23:50

モーニング63枚目のシングルで`17初のシングル。
オリコン2位!おめでとう!!

両A面で、SP版にはモーニングみそ汁とさっしーとのコラボソングが入ってる。
あと映像として、みそ汁MVと、両A面のダンスショット付と大ボリューム\(^o^)/
ダンスショットのブランニューめっちゃよいです。
マーチングダンスと言うらしいが、これは揃えるの大変そうだ。

さっしーとのコラボはあちら側の製作者なので、聞くとほんと48系統っぽくなるからすごい。
でも48ファンからするとモーニングっぽいんだって、不思議ー!
でも確かにユニゾンのミックスの仕方ハローっぽくないし、こういう歌い方もしない、けど声の圧強いから48っぽさは薄い。
さっしーさんありがとう!
明日見に来るかな?www


`17初のシングルは、新メンバー加入によって新世代の幕開けで、このメンバーといまから攻めこむぞって意気込んでいるけど、内心新メンバーにジェラシーって感じ?
でも、ジェラシー感じることは悪いことじゃないから、嫉妬心燃やして未来に向かって頑張れってつんくさんからのエール。
ライナーノーツ読んで感動した(´;ω;`)
プロデューサーじゃないから前みたいにメンバー評書けないけど、メンバーの事めっちゃ気にかけてて・・・なんかもうただただお父さん(´;ω;`)
メンバーの得意不得意を考慮して、みんなの個性を伸ばす楽曲作りをするから本当すごい。


ブランニューは前書いたから、ジェラシージェラシーの方。
はい、好きです。
タイトル発表されたとき、つんくさんっぽい、だったら嬉しい言ってたらほんとにそうで、私ハロヲタって言うよりつんヲタ?www
2、3回言葉を繰り返すようなタイトル好きですよね、曲中ではもっと言ってるけど^^

曲の雰囲気が途中でガラッと変わってラップあるは、つんく節炸裂な意味わかんないノリでちょっとダサい感じ、これぞハロプロ(*´ω`*)
ジェラジェラジェラっちゃう、とか、ラバラバラバラバボーイ、とか、こういうのつんくさんぽくて好きw

イントロ聞くと秋麗っぽさがあって、ふくさくメインだから雰囲気的に湿っぽい感じかと思ったら、長めのラップあるし、コンサートでめっちゃ盛り上がる楽しい歌だなぁ最高(*´ω`*)
そして、インストがこれまたよい(*´ω`*)

今回の見所聞き所は、ちぇる!
帰国子女ってポジションが生かされてて、ちぇるの英語ラップ発音いいからカッコいいし、ソロパートがまたいいんだ、あの声好きなんだよねぇもっとちぇるに歌割りを!!
でも、MVでラップの時ラッパーになりきれてなくて、ラッパーに巻き込まれた感のある動きがちぇるらしくて好き(*´ω`*)

今回の好きポイント!
Made with Jealousyって歌詞のジェラシーの歌い方。
小田ちゃん→ぢぇえらぁしい
ちぇる→Jealousy
フクちゃん→ちぇぇらぁしぃい

それぞれ違う表現するの好き、特にフクちゃんの歌い方力強くて胸熱(*´ω`*)


いよいよ明日から春ツアー!
この2曲にまーちゃんが加わったらどうなるのか、本当楽しみだなー!!
まーちゃんは良くも悪くも目立つし、独特なセンスがあるから全然予想もできないや^^
どうか無理はしないように、コンサート大好きな子だから楽しくなりすぎてハメ外さないといいけど。

3月。

March 03 [Fri], 2017, 23:59
今月は盛りだくさんだー!
遙か3感謝祭に娘コンにひなフェス!!

感謝祭は昼夜ゲット出来たんだ〜去年の遙3のプレミアなパーティーはハズレたから、こっちは当たってよね!と若干不安もあったけど当選\(^o^)/
浜田さんと大谷さんとかめちゃくちゃ珍しいキャストも来るし、大谷さんとおっきーの主題歌聞けるとか、もう今後絶対ないでしょ!?楽しみー!
一番のお目当ては別ですが(*´ω`*)

娘コンで、まーちゃん復活らしいけどほんと大丈夫なの?筋トレに毎日1〜2時間のウォーキングしてたらしいけど、ヘルニアでしょ、うーん。
本人の意思でも、まだ未成年なんだしそこは医者と両親の意見を通した方がいいんじゃあ・・・。
難しいところですな(´ω`)
まーちゃんのパフォーマンスが見られるのは嬉しいことですが。

ひなフェスは、きっとももち先輩とキュートちゃんを見られる最後の機会かなー。
ちなみに、桃子プレミアム回にしました、だってボーノもやるっていうから、生ボーノ見たこと無いし、桃子引退するから見られる機会もうないじゃん(´;ω;`)
桃プレ取れてよかったぁ。
舞美ちゃんの美しい姿もしっかり見てくる。

感謝祭は神奈川県民ホール、娘コンはパシフィコ、ひなフェスは展示ホールで、横浜制覇と思ったら、今年のひなフェス幕張メッセだった^^^^
毎年同じだったから、確認してなかったら普通にみなとみらい行ってたよ危ないwww


今日はベリーズデビュー日で、活動停止して丸2年。
おめでたい日ではあるけど、やっぱしんみりしちゃう(´;ω;`)
今年はキュート解散に桃子の引退。
ひなフェス参加前には、ベリーズラスコン見よう。

アルティメット

February 23 [Thu], 2017, 23:59

本日発売。
遂に遙か3Ultimateが発売されたー!
遙か3と十六夜記+愛蔵版の追加要素ありで、しかもフルボイス!
このボリュームでもすごいのに、更に泰衡(ダウンロードコンテンツ)も攻略できちゃうというから太っ腹!
何時間費やせば完全攻略できるんでしょうか^^^^
1度はやってるゲームだからゆっくりやるけどね〜だってフルボイス(*´ω`*)最高

私、初めてプレイしたとき、ヒノエの某END見れなかったのね、条件知らなくて。
まぁあまり見たくない運命だったからいいんだけど・・・今回フルボイス、だから見てみたいけど、その運命通るのツラい(´ω`)
1周目から結構堪えて、弁慶で号泣したから、ヒノエほんと無理・・・。

とりあえずvita買ってなくて、前日だけど届いたからやろうと思ったら、メモカ必要みたいな事書いてあって、これ内臓じゃダメなの??
ひとまず、vitaの設定とか特典起動ボイスとかDLして、特典CD取り込んだ^^
ゲームはメイト特典が魅力的だったから予約したけど、特典全部乗せみたいなのにしたから箱大き過ぎて収納困ったwww
昔の大きいのもまだあった気がする、ここまで大きくないけど。

vitaは、ヒノエレッド!
あぁこれで、迷うことなくvitaソフトのゲームが出来てしまう・・・大変だ。


にゃんにゃんにゃん

February 22 [Wed], 2017, 22:55

本日発売。
シングルはつばきファクトリーに、アルバムは高橋直純に清き1枚を!
あっ、私は直くん2枚です、インストアイベ参加したから^^^^

ネオウイングさんだからフラゲできたよー発売日一緒だから一緒に届いた(*´ω`*)
直くんの特典は缶バッチだけど、つばきちゃんにはポストカード付いてた!
封入特典のトレカは全員verが入ってた!何気にお初だよ、ビックリ!

つばきちゃんは遂にメジャーデビュー!
おめでとうヽ(≧▽≦)/
最優秀新人賞を目指してがんばってほしい!
すでに新人とは思えないパフォーマンスで、CD音源聴くとコンサートレベル高くて違和感しか無いね^^
次見られる時はもっと成長してるんだろうなぁ楽しみ(*´ω`*)

BNM

February 20 [Mon], 2017, 22:50

ブランニューフルMVキター!
その前にジャケ写www
初回Aのセンスwww最高www好きwww
でも買うのは初回SP^^

ブランニュー泣いた。ほんといい曲。
1番から感動したけど、やばい2番めっちゃ胸熱!!!
えりぽんのソロが長い(´;ω;`)
1番で、横山ちゃん→フクちゃん、2番で、えりぽん→加賀ちゃんっていう流れも最高だが、歌詞!歌詞!!なにこれ泣く泣いた(´;ω;`)
13期は2人だけど、9期もいまは2人なんだよね・・・。

それと、ゴールドイエローの横山ちゃんが太陽を想い、イタリアンレッドの加賀ちゃんが月を想うという、この対っぽい感じ、めっちゃ好き!!
ただでさえ、2人だけの13期が唯一無二の存在って関係で好きなのに、太陽と月に例えられたらそりゃもう萌えるしか(*´ω`*)
ほんとありがとうございます、星部さんには感謝しかない。

でも一番の見せ場って2番サビの後、好き。
そしてラストはリーダーがキッチリ締めるという・・・最高。
はぁほんといい曲もらったなぁ。
横山ちゃんのポテンシャル高すぎるしこの子のダンス好きだなぁ。

この完成度で、まだここにまーちゃんがいないという事実。
復活したらどうなるのか、’17強いわぁ。
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 山の日にー海でー (2016年08月11日)
アイコン画像ひびき
» 山の日にー海でー (2016年08月11日)
アイコン画像
» まーいばーすでー (2016年07月12日)
アイコン画像ひびき
» まーいばーすでー (2016年07月12日)
アイコン画像
» 青春! (2014年12月26日)
アイコン画像ひびき
» 青春! (2014年12月26日)
アイコン画像
» 一番くじ (2014年10月25日)
アイコン画像ひびき
» 一番くじ (2014年10月24日)
アイコン画像
» 読書の秋 (2014年09月30日)
アイコン画像ひびき
» 読書の秋 (2014年09月30日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-直くん、ハロプロ
    ・甘味-糖分大好き
    ・旅行-熊野行きたい京都行きたい
読者になる
++++++++++++
純さんを追っかけ10
相も変わらず国規模で展開中

ノエは旦那
遙か3限定オロマンサー

ハロプロ大好き!!
りさこ、フクちゃん推し