(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 22:02
むなしいね。


でも、なにも変えられない。。



せつないね。













生きててなにになる?



でも、死ねないでしょ?



だから、



漂うしかないんだよ・・

(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 21:56
一生懸命になって

なにになるんだろう。

生きる。


辛いぶん楽しいのかな。


植物になって

寝ながら生きる。

ぉばあちゃんになって

老衰で逝く。



私の根本は変わらない。



人。




大切にできたらいいと思う。


大切にしてなにになる?


なにがほしいの?




わかんないよ・・・







生きてることがぬるま湯にしか感じないよ、今。

(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 21:51
「死ぬまで暇つぶし、

だったら楽しいほうがいい」

って、

誰かが言ってた。


生きてなにになるかなんて分かんない。

だた、

水に浮いて漂ってるように思える。




むなしいよ。

(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 21:29
ひとつ ダメたと 全部 ダメになるんだ

ありふれた 大切な言葉

君は知っているんだろう?


望みはきっと この命に託されてる

だけど 君は

大切にできてたの?


もう いないの

君は いないの

どんなに願っても ずっと…

もう 会えないの

どこへ いったの

さよなら したの



どうして 涙は あふれて

とまらずに ながれる?

どうして 大事な人ほど

僕の 前から

いなくなってしまうのだろう…

(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 21:17
どれだけの時を越えてみても
消えることのない胸の痛み
抱えながら 生きていくの?
誰もが強くなりたい 星に願う…

このまま どこか遠く消えさりたいと思っても
それでも何もかもを捨てきれずに明日を生きる


ゆいちゃんの曲。


でも、私もこの曲とこの歌詞がすごく好き。

「このまま〜」のとこなんて私がぃつも考えてることと一緒だし。

傷が完全に消えることなんてぁるのかな、

記憶の表面から忘れ去るしかない。





てか、死にたいんじゃなくて、消えたい。

死ぬのはこわいから。

でも、そんなの無理だから

いまを生きてくしかないんだよね。

楽しいこともぁるよねって、

信じて生きてくしかないかな。

夢のなかで生きたいよ。

ずっと夢ならぃいのに。



空虚だね。

(無題) 

March 17 [Mon], 2008, 21:09
むなしくなる。

どんなに愛想ふりまいても

心ゎどっか遠くにある。


また



むなしくなる。

(無題) 

March 03 [Mon], 2008, 21:08
なんだかんだ、







ぁりがとね。










愛されてるの伝わってきたょ。










やっぱり君のことが大好きです。







ぁりがとう。

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 20:05
私の歌ゎ耳障りらしいょ(´ー`)。。

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 17:16
どうすれば、満足できるか。

どうすれば、割り切れるか。

それがぃまの私の最大の課題。

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 17:15
私、病的です。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:n i k o
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる