やっぽwぇ 

2005年04月29日(金) 11時45分
今日の画像はクロたn☆
昔撮ったゃつ♪ネズミ見てますw
狙ってるヮヶちゃぅでぇ??????
見てnのw
早く5日になれぇー!!!!!!!!
昨日ゎ,MD聞きながら帰ったんだぁ☆
イイ感じやったで??さらに会いたく
なったって感じwエイトにwwwwww
今日花に水あげてんけロ・・・暑い!!
夏ちゃぅの?!藁
夏の日の花になりましょう〜♫
何かわかる滝翼の仮面
野球大会で聞いてカラ好きなのら
慧魅チャンのMail着信音にしてるw


クロってさぁー、黒いカラなかAイイ写真撮れへんわぁーーーあんなカワイイのにw



ウチはいつ亮チャンにまた会えるんかなー…ワラ
野球大会で見たケロさぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
でも慧魅チャンなんか仁クン1回しヵ見たコトなぃもんね…。
ドリボもおらんしぃー・\・・かわいそぉ…ワラ
ちょっと終わるw

ハァーーー 

2005年04月23日(土) 23時33分
今日ゎお母さんとお姉ちゃんと四条に行ったのら♪
サマリー買ってもらっちゃvVでもお金返すケロねwww
デモ微妙〜( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
エキサイトの方が数倍イイ!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかねぇー…PCで勝コンDVDも頼んだカラお金ピンチ
まぁいいやw明日ナァー、お祭り行くネンw慧魅タンに誘われた
夕方カラらしいしぃ〜…それまでYと遊ぶカラ…。MYOJO買うのぉ
今日ゎ遅くマデ起きておこぅカナだって…寝たらもったぃなくなぃ
ハァァァ<(´ロ`')o


Mに「夏休み、また4組で遊ぼナァー」って言われた{スマイル}
ゥン…ぜひッッw4組好きゃもんvV


ァー錦戸 亮サマゎなんてかっこぃぃんでしょぉ…{キューピット}
でもサマリーには出てないんだぉーーーーーーーー{涙}
しかも…ドリボにもウチが行く日にゎ出ないカラまたぃつ会えるのヵ…{ため息}
悲しいーーー{げっ}
昨日…9時に寝ちゃったぉ…wMステ終わって、眠かったネン!!!!!!!!!
ちょっと寝よーって思ったら、朝の…8時半やったっけなw
アホでつ…。

こんちゎ!!!!!!!!! 

2005年04月21日(木) 21時21分

ε-(・д・`)アウー
なんヵ腰超痛いょォ(´Д`|||) ドヨーン
ヘルニアかなw(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ワッヒャッヒャッヒャ!!
冗談だってぇw
今日はご飯作ったのょ!!!!!おぃしくでヶた♪
だヵら土日以外ゎσ(∀`me)が作ろうかな…なんて思いまして♪
コレカラ家のお手伝いドン2やってこーかな♪
風呂洗いとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!洗濯物とか!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張りマス(≧∇≦)ブハハハ!


anego観た??????来週シーンちゃん…
まぁいいさッッ!!!!!!!!仁担ゎツライだろぉねぇ


今日ピアノやってんドリボの密音聞きながら行ったら
イイ感じやったでw今度カラ学校行くトキも聞こかな


今日は終わるw









2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi_1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる