取りあえず歌え、話はそれからだ。 

2007年07月09日(月) 21時13分
お久しぶりですひよりで御座います。
本日ひより、午後の授業をサボってお友達9名とカラオケに繰り出しました、悪い子!
驚異的な人数、まではいきませんが3人3人4人に分かれて3部屋取りました。
1時間ずつでメンバーシャッフルという計画により、合計3時間フルで歌いまくった訳です。
それで、私が歌った曲リストはこちら。

God knows…(涼宮ハルヒの憂鬱)
いくぞ!ばいきんまん(それいけあんぱんまん)
まっがーれ↓スペクタクル(涼宮ハルヒの憂鬱)
切情!佰火繚乱(すもももももも)
もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
背徳の情熱(HIGH and MIGHTY COLOR)
・情報(推定少女)
月灯りふんわりおちてくる夜(クレヨンしんちゃん)
Get Wild(CITY HUNTER )
パリジョナ大作戦(クレヨンしんちゃん)
JUSTICE(SAMURAI 7)
パカッポでgo!(クレヨンしんちゃん)

何このカオス。
ルールがアニソンしか歌っちゃ駄目って感じがします。
ばいきんまんの歌に至っては一時間に一度は必ず歌いましたからね。
 『♪ばいきんまん!』
友『ハイ!』
『♪ばいきんまん!』
友『ハイハイ!』
『♪ばいきんだーからきーんきーらーきィーーーーん!!!』
物凄くノリノリです、スタートして10分しか経ってないのにな!(飛ばし過ぎです)
HIGH and MIGHTY COLORと推定少女が物凄い浮いてる。
みんなもフルでアニソンばっかだったけれど色々聞けて楽しかったなあ!
クレヨンしんちゃんとかものそい久々だったし。
プリキュア5とか、キン肉マンとか、みんな結構色々知ってるのね…!
ぶわーっとストレス発散出来たのでスッキリです、やはりカラオケって良いですよ。

晴れろ空! 

2007年06月25日(月) 21時44分
只今ひよりはシュレックを見てるんですが。
長靴を履いた猫に本気で跪きたいです(真顔)
そんなこんなで結局お久しぶりです、ひよりで御座います。
近状ですけれども最近蒸し暑い日々が続いていまして。
夏バテならず梅雨バテに仕上がってます私自身が。
学校までの道も程よくなんてお世辞でも言えっこない道のりを毎朝炎天下の中歩いている訳ですがもう切り開いても良いと思います坂道、リアルに。
それでも紫陽花が見れることだけは楽しみですと、乙女な事を言っても手遅れですか。

2年間という限られた期間の中、課題が本腰入れて雪崩の如く向ってきます。
初めの方にちゃらんぽらんし過ぎましたか、当たりです。
現在の課題はミリペンを使用しての点描のみにて作成するイラストレーションです。
ほかの人は外国人俳優をやってるなか、私は、と、いうと。

ラグの引地リーダーを描いてますうははー!

しかし、なかなか、上手くいかないのですね、もう色々な意味で凄いことになってます。点々だけで表現って精神的にもちょっと、目まいがしそうなんですけど…!!
けど着々と仕上がりつつあるので、明日の提出には間に合いそうな、気が。
しないでも、無い(超絶遠い目)

のでなので。
もういっちょ籠ります、何とかしてでも単位は落とせねえ…!!

ふへー。 

2007年06月11日(月) 0時13分
ほげー、休みもあと1日となりました。
課題ちょいちょいしたりしなかったり、本日は髪切りに行ってきます。
長くなったというか量が多いんですね、私の髪。
もさもさしてるからあまりにも暑いので、軽くしてもらいます。
あっ、金曜日は高校の頃の部活動メンバーで飲み会に行くんだ!
楽しみだなあ、やっぱり共通の趣味がある人の集まりって気楽で良いです。
お酒は飲みませんけどね!ぐへへ!(最近笑い方が気持ち悪くてピアノの先生にビックリされました虚しい!)

そういえば本を買いました。
ガチャピン日記、シュール!!

おてがみ 

2007年06月08日(金) 17時44分
そういえば。

メロ、以前此処にいたほろりさんから新しい子になりましたよ。
またまた真白い子で、メリィと名付けました。
マイホームでほろりさんと住んでます、か、わゆ…!

ほろりさん。
お別れのときにお手紙をくれました。
(そんなシステムがあるのかメロメロパーク凄いな!)
そのお手紙が、こちら。

ひよりへ。
ながいあいだ、いっしょにとてもありがとう。
おぼえてる?ふざいがだいすきだたよね。
あの、ぷにぷにかんが、やめられなかったの?
ピースでハッピーだつたから、これからもニコニコだよ。
まいにちいっかいは、じょしといつしょにおもいだしてよー。
ちみしくなったら、あそんでね。
ほろりより。


最後、ほろりさんは手紙をくれたあと。
こけちゃって、振り返って、泣いてました。
泣きそうになりましたよ、だってもう会えないのよね!






と、思ったのもつかの間。
改めて文章を読み返してみると沢山の突っ込み所を残してくれました。
『ふざい』が大好きって何だほろりさん。
確かに前のブログ、年越して更に不在だったが、その不在なら結構ブラックな事吐いてくな…!と思いましたが、ぷにぷに感って、な、なんなの。
ふがし的なものなのでしょうか、いや、ぷにぷにしてない、な、あれは。
そして『じょし』って、女子、ですよね…!?
そこまであたしガールハント(ガールハント言うな)してないんですけどォォオ!!
ほろりさんのセリフには本気で驚いた事が多々ありましたが、彼は最後まで私をビビらせてくれました。
だけど最後の『ちみちくなったら』に、射抜かれたハートが。
さよならほろりさん!あたし、あなたの事忘れない!

ひとりはみなのために 

2007年06月06日(水) 10時01分
それで。

現在ひよりは女子高校生という名のブランド(×)が無くなり。
高校を卒業した後は女子どころか無職という事になるかと思えばあたし学生でした、自動車学校の。
現在絶賛自動車学校生兼、某デザイン系短期大学いち生徒として生活しています。
前のブログでは色々と時が止まってましたが一応生きていました。
慣れない環境やら慣れない授業体制など、新しい友達だの、一時限が一時間半だの其れで寝そうになったりだの預金通帳が機械に反応しないので窓口にお越し下さいと言われたのに窓口ねえよ!だのと色々ありました。
ただでさえ以前の高校メンツが特殊だったのに、新しい学校に入学しても辺りは知り合いが多々いらっしゃって新しい友達が出来たとしても若干特殊だったりあんまり高校と変わらないなあと思います周りの人々は。

それでも。

知らない人の作品を見ることの出来る環境というのは良いです。
色々な所から此処に来ている人々の感性はだぶる事がありません。
それだけは高校と違いなんだか良い刺激にはなります。
あっ、絵を描きたくなってきた!と思う台詞は同じでも、その内容が高校とは違う意味になってきたってのも最近あります。
嗚呼、あたしはどこまでそう思えるようになるのでしょう。




そんなひよりは現在朝の十時だというのに何で家にいるかというと。
麻疹が生徒の中で発生して月曜日まで大学と短期大学が丸ごと休校になったのでした。

ちなみに発症数は一名のみ。

キミがボクの宇宙だ! 

2007年06月05日(火) 21時12分
ようこそよ!
改めて初めまして!そうじゃない方はこんにちは!

『Meteoric swarm that exists in the tip of a finger!!』

改めて

『Real★Universe!!』に心機一転致します。
理由は、もう女子高校生というブランドを喪失してしまったひよりなので
新たな気分でということで思い切ってみました。
過去記事を消したのはもう振り返らない為です。
といえばカッコイイと思います(×)
正直あんま内容は変更ないので今後もよろしくお願い致します。
リンクを繋げているブログ管理人様の所には後ほどご挨拶に伺います。
もう花の女子高校生じゃ御座いません!

短期大学生ひよりのお送りするへっぽこ日記『Real★Universe』
星から宇宙へ!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
RF CIRCLE Blog RAnkinGブログラン
キング
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 取りあえず歌え、話はそれからだ。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 取りあえず歌え、話はそれからだ。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 取りあえず歌え、話はそれからだ。 (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 取りあえず歌え、話はそれからだ。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 取りあえず歌え、話はそれからだ。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 取りあえず歌え、話はそれからだ。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 取りあえず歌え、話はそれからだ。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 取りあえず歌え、話はそれからだ。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 取りあえず歌え、話はそれからだ。 (2008年09月23日)
アイコン画像
» 取りあえず歌え、話はそれからだ。 (2007年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる