難波へ原付バイクでのアルバイト通勤

August 05 [Wed], 2015, 7:29
介護士のアルバイトをしています。

自宅からアルバイト先までは約5kmで、原付バイクで10〜15分程度です。

赤信号に引っかかるか否かで時間は変わります。

まだの人は難波では教えてくれないアルバイト講座を見てみたらいいと思います。

この交通手段を私が選んだ理由は、3点あります。

まず、バスでの通勤も可能なのですが、最寄りのバス停のバスの本数が少なくて乗り換えも必要で、しかも乗り換えも違うバス停へ行かなくてないけないので面倒さがあるからです。

次に、バイクだと自分で出発時間が調整でき、バスが遅れるなど交通事情に左右されずに通勤で気うからです。

そして、通勤の前後に買い物や用事などで他のところへ気軽に立ち寄れる便利さも大きな理由の一つです。

ただ、雨の日は15分近く雨に打たれながら通わないといけなく、雨合羽が必要で、走行中にも雨の不快感があるのは欠点です。

女性の場合化粧崩れも大変気になるところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoi841114/index1_0.rdf