住宅ローン借り換え、一つ楽になった

August 01 [Wed], 2012, 9:24






私は以前から、いかにしてローンの負担を減らすのか


ずっと考えていました。




私の場合、ローンとは言っても、


一つだけではないのです。




自動車ローンに住宅ローン・・・


数々のローンを抱えています。






たくさんのローンを抱えているという事は、


それだけ月々の負担も大きくなっています。




そこで一つでもいいから楽にしようと考え、


最近65歳からの住宅ローンについて


調べるようになりました。




調べているうちに、こんなにもいいものなのかと


痛感しましたね。




今までのが嘘みたいに、かなり低金利になるし、


上手くいけば返済総額も減るということ。




しかも中には、郵送での手続きが可能な


便利なものもあるみたいなんです。




朝日信用金庫|変動金利型?しんきん保証基金付朝日住宅ローン


によって良くなる場合の条件も合うし、


もう少し調べたら実行するつもりです。






これで負担がひとつ減ると思うと、


なんとも言えない気分ですね。




もっと早く検討すべきでした。




他のローンに関しても、今後もう少しだけ


調べてみる必要がありそうです。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユージ
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる