トライアスロンパス2005 

2004年10月11日(月) 15時08分
今日は〜演劇集団キャラメルボックス「トライアスロンパス2005」発売開始日。
来年の公演予定、出だしからスゴイですよぉ!!
劇団創立20周年記念公演@『TRUTH』
劇団創立20周年記念公演Aハーフタイムシアター 2作品(再演・新作)
劇団創立20周年記念公演B
クリスマスツアー
20周年記念てことで〜気合入りまくり!!すっっっっっっごく期待しちゃう♪

1991年の初遭遇以来〜観劇し続けていると「大好きな劇団」というよりも
(「思いっきり自分勝手に言わせてもらえば・・・」て前置き付きだけどね。)
「苦楽を共にしてきた間柄」のような〜かけがえない存在になっているよぉ。
楽しい時も、めちゃめちゃ苦しい時も、心に響く台詞の数々に支えられた。
次回のクリスマス公演『SKIP』早く〜観たいよぉ。

必殺!!クシャミ止め 

2004年10月04日(月) 11時39分
先日、とある方のおうちへ遊びに行ったのですが〜クシャミが止められない。
以前「仕事中は、とにかく静かに!!電話も小声で!」が暗黙の了解だったため
習得したのが「必殺!!クシャミ止め」この技には〜けっこう自信あったのにぃ。
(鼻がくすぐったくなったら鼻の穴を手で塞ぐだけ。私には〜効果絶大!!)

翌日、起きたら〜思いっきり鼻声。鼻がグズグズ〜ティッシュが友達。
なんのことはない風邪ひきサンでした。
今週は、早出社&気疲れ多い仕事なのにぃ。カラダだるい〜のど痛い。
眠くならない風邪薬を飲んで〜頑張ろっとぉ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi7com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる