お友達 

2006年04月05日(水) 22時57分
今日ゎ、パド復活してみたょw
したらめっちゃ友達でヶたのぉ
明日も、みんなお話ししょぅねぇえ

今日ゎ、ねぇちゃんに辞書と靴を送ってもらった
ぁりがdmmm((*´ω`*))♪
で、してて、車免許とったらのしてねってったら
足につヵぅなょぉ〜(笑)ってきたぁ…ばれてたヵ!笑
って返信したょΣ(゚ロ゚)ノノ
ねぇちゃんにぁぃたぃなぁ

ベタォとかのTvみてて…まぢベタですが感動します
まぢ、泣きそう…汗汗
ゥチ結構涙もろぃ。。笑

ここから先ゎ。。

元気にGO♪ 

2006年04月05日(水) 15時32分
昨日ゎ、悲しい過去のお話ししたんで○●○
今日ゎ元気にぃこォオ

今日ゎ、またこんな3時30分くらぃな時間にかぃちょるヶん。。汗
さっきまで、PIANO弾いてましたァァ
爪が長くて爪が鍵盤の間にはぃる!!!びっくりすぅ〜ゎ
あっ今日、女子高の制服が届いたぁあ((*´ω`*))♪
ねぇちゃんのスカートだヶど、短いヶんどぉしょぅ
About10a切ったらしぃです…ゥチの事考えてょ…笑
受からんとおもったんヵな((笑´∀`))ヶラヶラ
入学式の日くらぃせめて、スカート腰までさげょ…爆))

今日の画像もミシェルCHAN
昨日Tvにでてたぁねッッみたぁあ??
ホントCUTEだヶん大ス━(●´3`●)━キ。
テヵ、今日爆睡してて午前ほとんど寝てたに
誰か起こしてょmmm。。
もっと背が高くなったらどぉすんのぉmmm
佳奈とァンガールズゃっとったヶど、夏から体重UP
しすぎたけん…もぉ、駄目だ
体重なんてぃぇましぇん
でも、ダィェットゎせんから!!!!!!爆
今からとぉさんの仕事のお手伝いしてくるんで
また、変わった出来事ぁったらかきますね
ぢゃぁ、ばぃちゃぁ

PC復活ヵら... 

2006年04月04日(火) 16時58分
もっかぃかきなおししましたぁぁあ(´∀`*)尸あhy
11月の後半ヵら壊れてた
原因ゎ、線がぬけてたぁぁあ。゚゚(´□`。)°゚。
さすがぁたし!!!!笑

そんで、壊れてる間ヵら今日までの事をまとめてみましょッッ!!
変わった事ゎたくさんぁるなぁ。。
長くなるヵもしれんヶど続きをどぉおぞ

祝い 

2006年04月04日(火) 16時53分
!!!!!!


壊れてたPCも復活したんでまた、ブログ再開します
これからも、またょろしくねェエエ

塾たのし♪ 

2005年11月21日(月) 19時33分
今日ゎ、学校でゎ…特に…。
カナとトイレの鏡をみて爆笑
ただ自分のかおがぶさいくで面白くなった!!!!

そして、直接PIANOへGOぉm=3
ゃばぃ明日も行く事になりました
連弾ゎソコソコ。1人のゃつが…泣
明日も頑張れぇ〜(´∀`*)尸

そしてA、直接塾へ…。
行ってみたらゥチの学校の人ぉぉっっ!!!!
1番に見えたのヮ今日塾の日ぢゃなぃ、だぃちゃん発見!!!
お勉強しに来てたぁm。
ぁと、ヒロ・りこゃn・ぅち・まみちゃ・トミー・ゅぴな。
メチャにぎやかで、多分他の学校の人に迷惑だ…ッた。
だいちゃんぅヶる!笑笑
皆がだぃちゃんのために説明してるのに…聞ぃてなぃ!!!爆
ポケットの中からレシート!?笑
まぁ、とにかく楽しい塾でした
明日ゎテスト前だし、だぃちゃんを見習って自習に行く…。
明日も、結構人多いはずmm。

明日の予定mmm。
明日ゎ、ダァと帰れるゃっと帰れる
んで、6時からPIANO…。
終ってから塾へ自習!!!9時くらぃまで?
の予定ですぅ

昨日ゎ2時まで勉強したょ
今日も頑張りますねp(○´∀`)q ガンバッテ♪
ぢゃぁね

勉強勉強勉強… 

2005年11月20日(日) 0時01分
また今日ゎ夜勉強で日記書けないんで、
今から書きます。
勉強ばっかりで特に何も…
もぉすぐ、ぇーごのワーク終ります

勉強するのに弟がぃて…もぉ〜ぅるさぃ!!!
だヵら、ぁたぃが、場所移動
はゃく、テスト終って欲しい…。
良い点とるヶん頑張る(´∀`*)尸
もでヶんでめった寂しい
昨日、日にちがかわるギリAに書いた
ブログも見といてね

出会って… 

2005年11月19日(土) 23時46分
勉強頑張ったょお〜。
ってぃっても、提出物ゎまだAぁります
ぁと、塾からでたプリントもゃらなきゃね

そして、今日ゎ、11月19日
休みの日だヶん19日って忘れてた
今付き合ってる彼氏と…
出会って1年たちます
ブログに残しておきたかったから2回書いたょォ。
これからも、沢山仲良くしたぃな
勉強ぁってぁんまり一緒ぃれなくても大スキ

さて、また、明日頑張って書きます

説明会 

2005年11月19日(土) 12時32分
ぁたし…高校行けるのぉ?
何て思う今日この頃…。
期末テストメチャ頑張ります!!!!
気合を入れます!!
だぁぁああああああああ。

説明会を行きましたぁm。カナといったんだす。
帰りとか恋バナ暴走爆笑…。
って所です。
背が高い…『食べてる?』ってぃゎれると…
『食べ撮るからこんなに背が高いんでしょぅが!!!!!!!!!!!』
などA話ししてた((笑´∀`))
途中牛の鳴き声かと思ったら何か違った…。
なんだぁりゃ(# ゜Д゜)ノ

皆、スキな人が話ししてるとシットする??
ゥチしてなぃつもりだヶど、結構しちゃぅょぉ…。
ゎヶゎヵんなくなっちゃぅ(´ ^ `汗)
たまーに、ゃきもちゃきすぎな時ゎ壊れます注意。

今日ゎ勉強頑張ります!!
だヶん、PCぁんまりひらヶましぇーん。
テスト終るまでメェルとかぁんまりでヶんヵなぁ…。
もぅすこしだぁ。。
FIGHTだぁたぃp(○´∀`)q ガンバッテ♪

寒いんです… 

2005年11月18日(金) 21時35分
めった寒いです凍っちゃう
今日の学校…特に何もなくぃつもと一緒!!
あっカナとゅーとベランダから叫んだ
そんくらぃでしょぉヵねぇ…

恋ゎね、今日も一緒に帰りました
ふったりで、傘さしたり閉じたり
もぉmmってなったょぉ((笑´∀`))
今日ゎぃつも見える☆もみぇずに…
ぃっぱぃお話ししたょォmm
今日ゎ結構一緒にぉれて幸せでしたぁあ
途中まで(??)メチャ少し、友達のカッポーと4人。
楽しかったぁゃっぱり、後ろからつぃて行くのがぃぃ 笑
今日も楽しかったょォまた、帰るぞォ
次ぃつだっけ…火曜日?当分先ヵぁ

晴れた晴れた!!! 

2005年11月17日(木) 20時35分
今日ゎ彼氏と帰ったぁ
ゥチが塾だったヶんゅっくり歩いてられんで
はぁ…だったゎ
ぃつもゎ家の前でばぃばぃするヶど、
今日ゎ、何か…ちょっとしヵぃれんかったけん
ちょっと、ゃだっ ってぃっちゃってちょっと先まで行ったょ。
ゃだ何てぃってしまってぇ…って今ごろ思うヶど。。
明日ゎ、ゅっくり帰れるゎぁ楽しみ((*´ω`*))♪

今日ゎ、で、数学のプリンとを貰った。
勉強しましょぉ=3
…こんな事してる場合?提出物ヮ?って思った方!!!
大正解
ホントゃばぃです…助けてください。。。゜(゜´Д`゜)゜。

今日ゎ、音楽の授業ぁったんだゎぁ…。
目指せ100だったのに…。プリンとみたら無理!
って思ったぁ。。でも、でヶるだけ全教科前より点ぁげましょ

ェットォ…今日ゎ、特になんもなヵったですけんねぇ
まぁ、また明日でもかきますわぁ━━ヽ(´▽`)ノ━━ぃ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
ヽ(。・ω・。)皆から(。・ω・。)ノ
アイコン画像しぉり☆
» お友達 (2007年09月17日)
アイコン画像ぁおぃ
» お友達 (2006年05月20日)
アイコン画像
» お友達 (2006年05月17日)
アイコン画像ぁおぃ
» お友達 (2006年05月09日)
アイコン画像オーストラリア
» お友達 (2006年05月07日)
アイコン画像ぁおぃ
» お友達 (2006年04月06日)
アイコン画像かど
» お友達 (2006年04月06日)
アイコン画像ぁおぃ
» シャメつけたどぉお! (2006年04月03日)
アイコン画像ぁおぃ
» 塾たのし♪ (2006年04月03日)
アイコン画像まい
» シャメつけたどぉお! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる