(・m・o)人(・∀・) 

February 25 [Sat], 2006, 0:05
今日わねー・・・先輩からmailが来なくて・・・まぢ落ち込んでますっ

受験生だからしょうがないケド・・・でもやっぱ、自分の事嫌いになってそーな

かんぢがするんですよっっきっとそーだぁ;;;

なんでかわかんないけど、恋すると心配し杉ちゃうんだよね

もっと強くて、相手を信じれる人間になれたらなーって思いましたぁ

それと、関係ないけど・・・可愛い仔になれたらなーって思いました

ぢゃあ、なんかおもくなったんで話変えちゃいまーす

今日わ友だちと遊びましたー

めちゃ楽しかったあああ

『るるるーるるーるる』最高

あと、もっと最高なのが・・・『ティーン』ですっっっ

ってかこれ、関係者しか分かんないのにブログに載せちゃって

すいませんっっっでも、今仲良くしてる友だちわ、うちにとって

めちゃ大切なんですよおまぢ楽しいです

友だちみんなわ、ウチと一緒に居て楽しいか分かんないけど・・・・・

でも、その友だちを・・・・・・・・・・信じてみよーかなあっ

ってかんぢで今日わおしまいです

コメント最近少ないので・・・みんなコメントお願いします

ぢゃあ、ばいばいティーン


 先 輩  

February 19 [Sun], 2006, 9:25
こんにちわー(・∀・)

テストも終わったし、久しぶりに恋について語ります

先輩ってやっぱり優しいよねー

なんか、受験で忙しいのに本当にいろいろ考えてくれてる所とか・・・

ほかにもたっくさーーーん良いところあるけど・・・

そーゆー気つかってくれたりする人ってすっごいスキ

先輩にわ高校にイっても頑張ってほしいね

ちょっと悲しいけど・・・ってか、すっごい悲しいけど・・・

とりあえず今わ、自分のできる事やって行こうかなっ

って思ってます(・∀・)それぢゃぁ、ばいばいっ


 決 意 ? !  

January 29 [Sun], 2006, 14:21
久しぶりに書きます

最近、タメぢゃなくて、先輩がスキなんですよっっ

なんかねー・・・守ってくれそうな感ぢがするからかな

自分でもよく分かんないけど、だんだん、先輩に変わっていく 

よーな気がするんだょねー(≧∀≦

でも、先輩に恋すると、つらい思いとか、寂しい思いになる事が多く

なっちゃうと思うけど、スキなものわスキだから・・・

だから、自分の正直な気持ちで頑張っていこぅと思いますっっ

なので、みんな応援してくださいでわでわ今日の画像わ・・・

恋に関係するかっわぃぃ画像にしちゃぃましたaaa

それぢゃぁ、ばぃばぁぃ


   恋    

January 17 [Tue], 2006, 20:39
はぃ花歩がゃってきましたぁ

最近、すっごく、カッコイイって想ってる大な人がぃて・・・

掃除場所一緒なんだけど、もぉゃばぃですねっっっ

さすがにぁれゎねeee・・・特に笑顔がaaa

今日ゎ、このブログを見てる、恋してる仔が見てくれるとぃぃな

って想う、画像を貼ってみましたっっっ

そぃでゎ・・・ばぃばaaaぃっっっ






うーーーん 

January 15 [Sun], 2006, 23:47
あのねー・・・今特に話すこと無いんだけど、画像張りたくて・・・だから書きます

今日ゎ少クラがぁった久しぶりに見て超カッコヨカッタ

んぢゃぁ、ばぃばぁぃ今日の画像もお気になのっっっ

絶対にパクんないでね・・・・・




ハマってるモノ・・・♪笑 

January 07 [Sat], 2006, 15:31
ぅちねー・・・今【琴欧州】にハマってるんだっっ

なんかAB型の、素敵な友達が、ぃきなり言ぃ出Uたんだょねeee

昨日も、こ人(D人)でぁそんだUっっっ

そーだぁ!ぃってなかったと思うけど【こ人】ってゅーのゎ、D人って意味ねeee

それぢゃぁ、今日ゎこの辺で・・・ばぁぃばぁぃ

今日の画像ゎこれだょっっ結構、ぁぉ的に、気にぃってます








*今日のできごと* 

January 05 [Thu], 2006, 21:23
こんばんゎっっ今日ゎ、友達D人でぁそんだょ

なんか、ミンナと一緒にぃるだけでぅけるんだょね・・・

今日ゎ、久しぶりにぁんなにゎらったかなaaa

みんな意味不だから超ぅけるしィィィ

明日もぁそぶんだっっ今日ゎローソン行ったら・・・

ゥチの大好きな先輩が居て・・・すっごぃ嬉しかったょ

また見れるとぃぃナァってゅーか、ゥチで遊ぶと、絶対に、

雪ふるんだょねeeeゥチって・・・雪女ぢゃん【笑】



買い物だぃすきなぁぉぃです☆ 

January 05 [Thu], 2006, 0:01
今日ゎねー、かゎゅぃベルトを1995yenでgetUたんだっっ

昨日ゎ、ヘァァィロン買ったUしかもそれ、髪巻けるU、

ストレートにもできるんだょーーーすばらUくなぃっっ

でもA、7000yenUたんだけどね・・・ゥチMONEYなぃのょ

でね!一昨日ゎ、初売り行って、可愛い服買ったーーー

お姉ちゃんとプリも撮ったょっっっ

みゎー!今度交換Uょぅね☆他の子もねっ

それぢゃぁばぃばぃだょーーー

あぁ最後にだいすきな、仁クンと・・・亀チャンの画像を載せちゃい

ますょーーーゥチみたぃにFANの子ゎ嬉Uいんぢゃなぃ

ぅちのぶろぐの画像ゎ絶対にパクんなぃでね!?




☆。゜もーすぐ【2006】ネン゜。☆ 

December 31 [Sat], 2005, 23:30
あけまUておめでたぃ゚(゚ノ∀`゚)゚。あ

馬鹿が来ましたよっっっ(笑)

今日から、ぶろぐ始めます

みんなょろUくねeee

もースグ、2006ネンだねぇ

2006ねんもこんなぁぉと仲良くしてくださィ

明日、ミンナから年賀状来るかなaaa

そんな事ばっかU考えてますっっっ(笑)

今日ゎ、CDTV見てやるーーー

徹夜しちゃぅZ@***できたらだけど・・・

ぁぉの場合、絶対途中で寝てるU

ぢゃ、今日ゎこのへんにUます

2006年がミンナにとって@番ぃぃ年になる

事を、ぃのってますっっっ(●´з`)ε`●え゛

それぢゃぁ、ょぃお年を・・・

大好きな仁クンの画像貼っちゃぃます

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆき
» (・m・o)人(・∀・) (2006年02月26日)
アイコン画像せな
» (・m・o)人(・∀・) (2006年02月25日)
アイコン画像せな
»  決 意 ? !  (2006年02月05日)
アイコン画像ひ な
»    恋    (2006年01月17日)
アイコン画像ペロ
» ハマってるモノ・・・♪笑 (2006年01月07日)
アイコン画像みわ
» ハマってるモノ・・・♪笑 (2006年01月07日)
アイコン画像は つ ね
» ☆。゜もーすぐ【2006】ネン゜。☆ (2006年01月05日)
アイコン画像みわ
» ☆。゜もーすぐ【2006】ネン゜。☆ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる