やほ− 

2008年03月01日(土) 1時56分

普通にこのブログあること忘れてた−

はるたむに言われて気付いたお><


最近なんかあったっけ


とりあえず仕事は慣れてきた
でもまだかなり疲れる

でも休みが土日で固定だから楽かも
絶対週5日しか働かないし。
前とか10連勤とかあった気がするwww


あ、最近またすごいよ!マサルさん読み出した
マサルさん大好きなんだわ。カラオケ行ったらロマンス歌うお^^


髪の色、金髪にした
お金なくて美容室行けなかったから噂を信じてメガメガでやった−

2回やってなんとか落ち着いた??

前髪はぱつーん

仕事先でリカちゃんってあだ名つきだしたwww


今まで着てた服似合わなくなって困るけど。

でもめっちゃ安くライダース買ったから愛用中


明日は妖怪展行ってくる


ドキがムネムネ 

2008年01月23日(水) 7時19分


めっちゃドキムネする(´・ω・`)

どうしよどうしよ

これぢゃただの痛い子なんだよ−


昨日から現実逃避中
したっけドキムネがやばくなった(´Д`)

頭の中ぐるぐるマグロってるんだけどなんなんだろう−


ぷるわっしゃ−

でもドキムネ楽しいから今年はもういいや(・∀・)

また前みたいに現実逃避でドキムネしてやるお


ちょりんすてそてそ

昔話で宥めよう 

2008年01月22日(火) 17時42分


なんか久しぶりに闇気分突入しました。

朝からDIR聴きまくり
京さんの言葉が唯一の安定剤になる。


関わるのも優しくするのもされるのもめんどくさいな。

余裕がなくなると誰にも優しく出来ない
優しくされても喜べない

自分の悪いクセひとつめ。
でも頼りたい

ちょっとしたことで余裕も自信も一気に崩れるわ


自分の大切な人とかモノはどこかに閉じ込めて
いらない人とかモノはどっかに捨てれたらいいのに。

まわりの人の記憶からも消えればいいのに



傷付けられて 傷付けあって人は傷を隠すけれど

自分自身を超えてみせるよ
傷は綺麗な花になる



ありす願望 

2008年01月21日(月) 0時37分


笑顔でふぁきゅ−(*´∀`*)


今年わ10代最後だから
ロリータでもやろぅかと思ったり

高校3年間わパンクばっかだったからロリータ着たことぁんまない


クラロリ、ゴスロリ、甘ロリ…どれもかわいすぎるvV

でもピンク似合わないから甘わ難しいのょ。

少しずつ買っていこぅかな−
一気に買ったら破産するわ(・∀・)


昔からアリスになりたい願望がすごい
アリスかわいいもん

皇子と付き合いたい


ただいまだよ− 

2008年01月20日(日) 19時03分


今帰ってきた−
疲れたでゃ

明日から仕事だ…めんどい


はぅ−(*´∀`*)まぢ昨日から、ムックのたつろう病になった。

たつろうはまぢまぢかっこよす

リアルに好みすぎるょ
ちょいブサ大好きvV

ムックライブ行きたいょ−

つか、最近みんな彼氏できてうらやましいし><

今日あゃかと電話で好きなタイプにつぃて語りまくったwww
葵の好みがリアルにいたら最悪だって言われた

ひゃっふ−\(^O^)/

でも、ちょいブサで細マチョでナルシストで冷たくて自分勝手で月に一回優しくて盲目すぎで独占欲強い人が好きだお(´・ω・`)

自分で書いてて最悪だわ…ww

これからムック祭だょ−


ねむい 

2008年01月19日(土) 18時18分


眠い気がするるるるる−

てか、別におじいちゃん死にそうとかぢゃなかったでゃ(・∀・)

ぅん、普通に遊び行けたょねみたぃな

一体だれが死にそうとか言ったんぢゃこりゃ−


病院ちょっといて、おじいちゃんの家帰ったら
めっちゃたくさん人がいた

親戚??でも見たことない人ばっか−

でも高校2年生の男の子と仲良くなって暇だから遊んでもらっただょ
てか、若い人がそいつしかいなかった


彼もテンションひゃっほータイプで2人でひゃっほーしてたら、知らないおばさんに怒られた(´・ω・`)

うるさいって言われた

葵もぅ19さいなのに


(´・ω・`)


今日は朝まで一緒にひゃっほーする約束したお(*´∀`*)

ひゃっほーひゃっふー

ヤン(*´∀`*)デレ 

2008年01月19日(土) 0時00分


ただいまただいま−

さっき帰宅な葵さん

なんかいろいろお話して
最終的に期待してるよ頑張ってねで終わった


てか、別にお話しなくてよくない?ってかんじ


毎日暇だよ−

普段やらないゲームやったり
あとアニメ見たり…
まぢ引きこもりニートみたいになってるけど(´・ω・`)


ひぐらし全部見ちゃったし他に見たいのなくて
またスクイズ見た

別に内容好きなわけぢゃないけど…
ただヤリチン男が殺されるだけだし。

でもでも(*´∀`*)!!
ヤンデレ代表な言葉ちゃんがかわいすぎる−vV
まぢツボる

言葉ちゃんみたいな清純で清楚でかわいくて盲目で好きすぎて殺しちゃう女の子大好きだょ−vV


スクイズのゲームがやりたぃ
エロゲでもなんでもぃぃからやりたい!!!

男友達みんなに聞いたけどエロゲなんて持ってねーって言われたお(´・ω・`)
持ってるくせに。恥ずかしいからって嘘つくなし

買うしかないかなぁ…お金なぃょ−

ヤンデレちゃんと恋愛したい!!!

自分変態でキモいょ…
ひゃふ−

鬼畜教師 (32歳独身) の悩殺講座(・∀・)ひゃっふー 

2008年01月17日(木) 3時40分
めちゃ久しぶりにガゼットさん聴いてる

昔のガゼットはなんま好きだょ−(*´∀`*)
今のはよくわかんない

てか、今日ゲーセンでギャル男2人がガゼについて熱く語ってたwww

俺まぢルキになりてぇ−
とか言ってた

ライブにもギャル男が大量にいたし人気っぽぃね

で、今日はじめてジェムケリーのガゼのCM見た

うん…なんかいろいろおかしいよ(・∀・)
てか、ジェムケリーはなんでガゼットを使ったんだろ。
倖田來未の次にガゼットって…


てか、昔の携帯見てたら昔のプリ画発見した
高3?の夏かな…高2かな…?
どっちでもぃぃけど自分いろいろおかしいよww

ガゼット葵さんコスだね…黒歴史だお^^

同じ名前だったから葵さん好きだったょ…ひゃふー



ねぇ またそうやって
僕の顔色 伺って
傷付けない様にって
言葉探してるでしょ

「信じ合えないのは...?」 君のせい?
「信じられなかった...?」 僕のせい。

僕が笑う度に
君は寂しそうな顔してる 僕が辛い時
君は笑えているかい?

そう また僕は
君の言葉から逃げて
君の傷を深めて
君の居場所 奪ってた

「気付いてやれなかった?」 そうじゃない
「気付かない振りして」
逃げてるだけ...

何度も聞こえた 僕を呼ぶ君の声
僕はまた耳を塞ぎ
無言の言葉を…「 」


君が僕を求める度
この心は剥がれていく
君は必死に言葉を探す
たった一つの居場所だったから

君が僕を愛する度
この気持ちは剥がれていく
君の生きる支えとなった 居場所にはもう戻れない
戸惑うままの君へ
もう糸は切れているのに
僕が笑う度に
君は寂しそうな顔してる 僕が辛い時
君は笑えているかい?

君が僕を求める度
この心は剥がれていく
君は必死に言葉を探す
たった一つの居場所だったから

君が僕を愛する度
この気持ちは剥がれていく

何度も何度も僕を呼ぶ
繋いでと泣く 君の着信音
何度も何度も思い出す
卑怯な僕を許さないで

何度も何度も泣かないで 僕じゃ君を愛せないから
何度も何度も願うのは
これ以上 愛さないで

こんな僕を恨んで欲しい
思い出になんてしないで
こんな僕を忘れて欲しい

Last bouquet






だるだる 

2008年01月15日(火) 19時34分


うぁーだるい

でもめっちゃたくさん寝れた

2日間寝れなかったから死んでたょね


とりあえず明日ゎ本社に電話

あとは別にやることない…

めっちゃ暇…

みんな学校とか仕事ぁるし暇ぢゃないんだって

葵ちゃんゎニートだょ(´・ω・`)ひゃっふ−

しかもお金もないょ…
早く給料出てほしいの


ひまひまひまひまひま


徹夜 

2008年01月13日(日) 1時57分


閉店アルバムあきらか終わらない…
2人で作るのけっこう大変だぁ…><
今日と明日は徹夜決定


明日8時から仕事だから寝たら起きれないと思う

寝ないで行くしかなぃょ(´∀`◎)ひゃふ−


さっきモカの錠剤飲んでドリンク飲みました

今もコーヒー飲みまくり

激しい曲ばっか爆音でかけまくり


2日くらい寝なくてもなんとかなるもんだよ★若いし


でも疲れた…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぉぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» やほ− (2012年02月01日)
アイコン画像真那斗
» やほ− (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» やほ− (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» やほ− (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やほ− (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» やほ− (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» やほ− (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やほ− (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やほ− (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» やほ− (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる