がっこ・やめます 

March 03 [Mon], 2008, 20:31
うはw迷ったwけ-さつにしょうか・な-って!

〈地雷バトン〉
※タイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『別れました』
『彼氏(彼女)ができました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し
自分も絶対やること!
絶対強制!



●現在のアドレスの意味は?

え-とwン-なんだろw普通に自分の名前・
あと-友達・みたいな??w

●現在の着信音は?

('A`)もってないw

●待ち受け画像は?

もってませんwww


●告白する?


すると思うw

●同姓から告白されたことは?

あるあるw

よくあることさw

●片想いでフラれたら?

ジャにファンなんでもっと染まる(あ

●ラブレターを貰ったことは?

女子から(あ

●ラブレターをあげたことは?

お返しに♥(あ

●芸能人に恋した事は?

もちあるぜ♥(*ェ`*)
 
●キスした事はある?

ないねw

●人前でキスする事は平気?

あ-無理かもw

●同姓とキスした事は?

(・ω・`)うはwマスクつけてなら(あ

●恋人と手を繋いで歩く?

たぶ-ン
彼氏がやだっていったらやめるけどw

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

うへwwwン-たぶん。

●話した事ない人を好きになる?

うんwジャにならb


●きよしが好き?


誰ーーーーーーー??

●ひろしが好き?


だれやねん!

●年上が好き?

たぶんw塚まあ年齢あんま関係ない

●年下が好き?
うん♪

●最近結婚を意識?

まさかw

●結婚したことは?


ないよ-、あるわけないやんw


●子ども産んだ?


ないさっ!あったらやばいっしょ?

●ダメな人を好きになりやすい?

ジャニだったらあるけど、、、、
う-ン。あるかもw

●温泉行く?

ン-・

●指輪もらう?


好きな人からだったらもらう!

●指輪あげる?

好きな人ならね^^

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

('A`)b

●嫉妬深い?


嫉妬wwかなりw(あ 



●二股以上した?

えwwwwwジャにとかとですか(死


●二股以上された?


ない〜w

●好きでもない人と付き合っていた?



んなわけあるかっ!

●ファンクラブがあった?

ないね


●バレンタインデーあげたことは?


あるね w

●バレンタインデーに貰ったことは?


ともチョコはもらったよw

●手作りマフラー貰ったことは?

なぃー。もらいたいー!←贅沢か??qq

●ペアルックしたことある?


友達と(死


●恋人色に自分を染める?

うはwさ-。たぶn予想もできまsねw

●何フェち?

('A`)いいたくない(あ

(・ω・`)学ラン?w(あ 

ゆ-くんたちの学ランやヴぁすw

('A`)あ でも・あれかも・

(・∀・)小さい子もすき(何

●好きな人がいる?


いるさ〜w

●惚れやすい?
ン-そんなことはないw

●何フェチ?

●恋がしたい?
とくにw
リアルか-ww

●最後に一言

楽しかった笑

やるべし(あw

つか
みたらやれ-(あ

( ^ω^)やほ-★ 

February 28 [Thu], 2008, 21:57

こんばんわ★

お久です( ^ω^)

今日わ・久しぶりにINしたんで

記事かきました(+♭0∀U)⌒%.+゜。

みてくれてるとうれしいでス(*★'v`艸*)

え-と・

やぱ-り2日に1回くらい・

記事かかないとですよねΣ($ピ3`!!)*汗*


すいませんです゜$+(从Oωo`★)*+゜

これからゎがんばるんでみてください.+(艸д+。涙)+.

でわ今日はこのへんで!($*V∀V*+)+゜*゜

中身がないのはきにしなーい(!*'U`艸⌒◇

ww

でわっ(*(●0艸0*)⌒☆+゜

ばれんたいんで-。 

February 15 [Fri], 2008, 20:53





こんばんわ!

ど-も。

え-と・ばれんたいんでしたね

みなさんは,

チョコ渡しましたか??

私は,女子にw

wwwwみなさんわどうでいたか??



あ・コメありがとうございました!

これからも絡んでください。


では、このへんで!

ばば-い★

はじめまして-! 

February 13 [Wed], 2008, 18:41



おはつです!!

え-と・葵です

初記事です!!

アメブロでも・ぶろぐやってます-・

かる-く自己紹介しますね★(・∀・)

名前-→葵です-。

年齢→12歳・

趣味→ぢゃに-ずファン!・

     *NEWS
*Hey!Say!JUMP

が特に好き♥


まあ・とりま・絡んでやってください。

よろしくおねがいします!




P R
プロフ・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵羅◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-日記・ぢゃに-ズ・などなど・・
    ・ショッピング-ぢゃにグッズ★とヵ・服・
    ・恋愛-あはは・・・w(あ
読者になる


葵です(・∀・)

今年→中01です

え-と・りぼ-ンとヵ・Hey!Say!JUMP

が大好きです!

こんな私ですが-・・よろしくお願いします★

ぶろぐもょろしくで-す(*ェ`*)

 
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
$コメント$
アイコン画像はぴねすまいる
» はじめまして-! (2008年02月15日)
アイコン画像
» はじめまして-! (2008年02月15日)
アイコン画像あんな
» はじめまして-! (2008年02月14日)
アイコン画像はぴねすまいる
» はじめまして-! (2008年02月14日)
アイコン画像はぴねすまいる
» はじめまして-! (2008年02月13日)