謹賀新年。 

2008年01月04日(金) 1時04分


新年明けましておめでとうございます


初詣は行ったかな?
飲みまくりな新年になっていない?(笑)


私は31日と1日は仕事でしたので、2日に初詣に行ったのね。
その時のお話。


初詣に行くと、屋台があるじゃない?
私は屋台が結構好きなのね。
時間的にも行ったのが遅かったので、先に屋台を回ったの。
で、たこ焼きを買って食べたら、7個入りのたこ焼きの内、
3個もたこが入ってなかったの
ありえない
その後、お参りをして、おみくじを引いたら、末吉。
微妙〜

元旦にスロットに行ったんだけど、負け負け


今年1年あまり良くない気が…


そんなこんなで、今年も宜しくお願いします。

出勤予定。 

2007年12月15日(土) 6時31分
こんばんわ。おはようございます
変な時間に寝て、起きたので眠い〜


最近ますます冬化してきて、寒いけど嬉しいな
冬大好きなもので


乾燥も気になる所ですが…いかがお越しですか?

さて、さて、次回の出勤予定です。


12月16日(日)
時間は、21時〜Lです。
是非遊びに来てくださいね

青ドン。 

2007年11月24日(土) 0時06分
初めまして、アオイです☆
ブログを書く事になりました
ブログは雑談が多いと思いますが、皆さんよろしく〜


記念すべき第一回目のブログの内容は…

プロフィールにある様に、アオイはスロッターです(笑)
って事で、今回は『青ドン』で行きます。


ホールから4号機が消え、5号機だらけになった今、
あまり足を運ぶ事のなくなったパチ屋。
でも最近また始めてしまいました


5号機って出ないし、時間もかかるし、1箱積むのも大変
その中で、青ドンは結構相性がいいみたいで、
連チャンする訳ですよってゆっても2〜3回(笑)
でも、5号機で2〜3回の連チャンって何か得した気分
そう思うのはアオイだけ(笑)


んで、今日外に出たので、ちょっくら行ってみようかなぁ〜、
どうしようかなぁ〜
と考えていたんだけど、お財布の中身が2万チョイ。
自分的にはちょっと足りない
でも、その時が21時30分前だったので、
とりあえず?結局?…パチ屋に入っちゃいました(笑)


ホールにどんな機種が入ってるか見て回って、最終的には青ドンへ。
当日、BIG8 REG0 450回転前の台に着席。
490辺でBIGをGET
最終的には、BIG+7 REG+3 の当りを引き2千枚越え
凄い嬉しい5号機で2千枚越えって嬉しさも2倍
自慢話になってしまいましたが、本当に嬉しかったのよ


BIG中の事なんだけど、師匠?みたいな人居るじゃない?
BIGをそのキャラで選択した時に、大会みたいのがあって、
必ずと言っていい程その人が優勝するじゃない?

やめる前のBIG1回だけドンチャンが優勝したんだけど、
あれって何か意味あるのかな?
凄い気になって、青ドンが載ってる本探したけど、
赤ドンしか載ってなかった何〜?何〜?凄い気になる…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオイ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 謹賀新年。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 謹賀新年。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 謹賀新年。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 謹賀新年。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 謹賀新年。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 謹賀新年。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 謹賀新年。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 謹賀新年。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 謹賀新年。 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 謹賀新年。 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる