アルフDVDボックスって出ないの? 

2007年06月28日(木) 2時50分
お 久しぶ り です!あおいです。
生きてます。すごく元気です。
誰も気にしてないと思いますが、ここ2ヶ月何やってたかって別段何をしていた訳でもなく、忙しい訳でもなく、ブログ書く位の時間はあったんですよ。
ものすごく。ものすごく?
でもよーやく私の会員番号まで24時間解放されたニコニコに夢中だったりぐうたらぐうたらぐうたらしてたりしたので今頃。
なんか放置しすぎて恥ずかしい。むしろ。
元気です。


夏に向けてってか既に夏なんですけど、いい加減ダイエットしなきゃなーでもめんどくせーなーって感じなんですけどどうすればいいのかな?
お腹とか二の腕ブヨブヨなんだけどどうしたらいいのかな?
いっそビリーズ・ブートキャンプに入隊しようかな?
エアロビとか楽しそうだしねってかアレってエアロビ?エクササイズ??
新しいタイプなのかな?ニュータイプ。彼コーディネーターかな?(違う)

でも入隊した友達から内容聞く限り、凄い熱いらしいですね。彼が。
『諦めるな!絶対にできる!』とか
『声を出せ!聞こえないぞ!自分を奮い立たせるんだ!』とか
『俺を信じろ!』
とか言われた挙句
『YEAH!!!!!』
まともにダイエット出来る自信がありません。
友達が3キロ痩せて除隊したらDVD貸してもらお。(買う気ゼロ)

そういやおお振りのアニメこの間初めて見ました。この間。
阿部が原作以上に気持ち悪くてどうしようかと思いました。
あのキャラこの先どうなっていくんだろ。気持ち悪いよ。
妄想が暴走に変わったらどうするんだろ。気持ち悪いよ。
神話になったらどうしよう、阿部が。気持ち悪いよ。
大好きです。


もう一個イベレポ日記書こうと思ったけど無理だ。
今日は眠いから寝ます。
いい加減相当前のイベレポとか最近のイベレポとかバトンとか とにかく日記をマメに 書けたら いいのにな。希望的観測。

ばとんぬ。 

2007年04月15日(日) 0時43分
随分前にえるから貰ったばとんれす。
もう回答はずっと前から書いてあったのに、うっかりすっかり載せるのが遅くなりました。
ごめんすみません土下座。


こんな時どうする?バトン

1.僕らのクラスのリーダーのミッキーマースが裏では汚いことやってたらどうしますか?

→弱みを握ってやろうとド○ルドコスしてミ○キーがトイレに入ったところに着いていって、隣で用を足しながら「お前のアレどんななってんだよー見せろよー」って言って冗談半分に見るんだけどミッ○ー君まだホントお子様状態で、見ちゃったこっちが「ゴメン」て謝っちゃって、そのフォローが逆に悲しい。
そんなちょっぴり甘酸っぱい思春期物語。


2.ミカワ屋のサブちゃんに配達を頼んだら俺らの親父ぃ(北島三郎)だったらどうしますか?

→「サインくれよ、写メ撮ろうぜ、ついでに料金はカードでよろしく。
 え、時代を感じる?ドンマイだね、親父ぃ。」


3.クール宅急便のお兄さんが暑苦しかったらどうしますか?

→お兄さんをクールボックスに入れて鮮度とおいしさをしっかり保ちながら、クール宅急便にお届けし返す。


4.ケーキの食べ放題どうしますか?

→行きたいな。けど最近食べすぎだな。
この間1日5食食べました。増えるわかめみたいに、体重が増えてました。
つい魔が差しました。よく魔が差します。


5.兄の結婚相手がチリ人妻のアニータだったらどうしますか?
「兄さん騙されているのよ」・「金くれよ」など、台詞で答えてください。

→「あ、うん、わかってるよ!お兄ちゃんにも色々あるんだよね。大変なんだよね。でも好きなんだよね?それは仕方ないと思うんだ。あ、大丈夫だよ!マスコミになんて、絶対売る訳ないじゃん?やだな、信用ないのかな?ところでさ、2人の2ショの写真とかないの?え?やだな、だからマスコミになんて(エンドレス)」


6.“父さん…?父さんなのか!?”どうしますか?

→「違うよ、不思議なおじさんだよ」


7.この人の胸すごくないですか?
(プライバシーのため目えを隠したら余計卑猥になっちゃった) 
 また、本物だと思いますか?
 


→本物だったらいいな。でも本物だったらちょっとどころかかなり怖いな。
てか下乳出てるよ絶対。この人。
下乳ってお前、こちとら寄せて上げることしか頭にねえよ。
余ってるって…どういうこと?下に余ってるってそんなシステム。


8.イクラちゃんが実に巧妙な手口で詐欺を働いていたらどうしますか?
※偶然聞いてしまった鯛子さんの気持ちになって答えてね☆

→弱みを握ってやろうとタラちゃんコスしてイクラちゃんがトイレに入ったところに着いていって、隣で(以下略)

鯛子さんの場合、ダメじゃんって今気がついた。


9.「お前も聞いただろ?石島のこと…体中の血液が一滴残らずなくなってたって…。まぁいいや疲れたろ?とりあえず飲めよ!」
といって、伊藤から赤い液体を出されたらどうしますか?
 また、それを飲んだところで喉の渇きが潤うと思いますか?
 ※状況的には、軽井沢の別荘に行って、テニスをした後です。

→「ああ、あの石島が…。それよりさ、俺喉渇いてなくてさ。だからお前、飲めよ☆」
偶然(ではなく必然)隣にいた●●●(←お好きな方を連想してください)に、笑顔で渡す。

でも、きっと●●●は飲んでも何のダメージも受けないね。だって、不思議なおじさんだもんね…。


10.ディズレーリの名言で成功を目指す人へ使われる言葉は?
穴埋め形式で面白く答えてね☆(アタックチャンスか?)
 ■■の秘訣は■■とした■■にある

→「不思議なおじさんの秘訣は確固とした皺にある」

やりたい!と思った勇気のある方は是非どうぞ。


そんなえるさんなんですが、すごい写真があったんですよ。







KOEEEEEEEEEEEEEEEE



似てません?似てますね。似すぎだろ。
でも、「うん、そっくりだね☆」とか明るく言ってる場合じゃないですよ。怖いってば。今にもカタカタ言い出しそうですよ。怖いってば!
始め、この人形の写真もっとすごい大きかったんだけど、あまりに怖くて三分の一くらいの大きさにしたんだ…
だって夢に出てきそうじゃん…

あ、本人の許可済みですよ。念のため。


でもまあ、私も人の事言えないルルの写真があったんですけどね…。

コレとかね。


何コレ…何でカメラ目線のくせに人殺しても何とも思わなそうな顔してんの…。
それ以前に目に光がない。これはこれで、怖いってば…!!!
そして意思があるんだかないんだかよくわからないスザク。

そんなこんなで私らがルルやるとロクな事にならないっていうそんなお話。

人生いつでもエンタメ精神が大事だと思う。 

2007年04月14日(土) 20時03分
日記を大量に書き溜めていたんですが…
といってもまあ大抵においてくだらない話題ばかりなんですが…
でも日記は自分のためになるし書いておきたいんで、頑張って書き連ねてやろうと思います。
でももう何か色々忘れてきてますよ。アルツかな。アルツだな。


先週くらいの話。
友達と飲んでたんですけど、今私の周りって大体みんな就活中なんで、まあお約束というか、話題は就活の話になっちゃう訳なんです。
で、どういう流れか
「じゃあさ、今度みんなでESの添削しよーよ!」
みたいな事を誰かが言い出したんですけど…
それ、絶対、無・理☆(´∀`)

いや、普通のESなら全然いいんですよ…問題ないの。
でもさ、私の受けてる企業のESって


これですよ。


バン○イグループだし、これくらい描いてもいいよね☆って思って調子に乗った結果です。
てかポ○モンとかドラ○もんとかメジャーなものならまだしも、ケ○ロかよ?
しかも何だよ「マイメニューであります!」って…企業なめてんの?(書いたのはお前だろ)

でも、これ見せた所で絶対友達は気を使って
「うわあ!すごいね!あおいって絵書けるんだね!これって何のキャラクター?」
って言ってくるんですよ…絶対。
で、私が
「うん、○ロロって言うんだお♪超可愛いの!だって、カエルが地球侵略してんだよ?馬鹿らしいって思うでしょ?でも、面白いんだよ!で、すっごいキモ可愛いんだ☆だから、機会があったら見てみてね♪♪」
なんて熱く(熱いか?)ケロ○の宣伝した所で、また絶対みんな
「へー、じゃあ、見てみようかな?」
って返してくれると思うんだ…。やさしいね。
でもさ、結局、内心ドン引きされてるのがオチじゃん!!
○ロロは本当にキモ可愛いと思うけど、それは嫌であります…。
ハロでも書いておけばよかったな(それもどうかと…)。

てか、今色んな所で種再放送やってますね。
やっているとつい私も見ちゃうんですが、その中でも何故か頻繁に目にする回があって、その回だけでもう10回くらい見てる気がします。
あまりに見すぎてそろそろ声マネしながら台詞を全部言えそうなんですがどうしよう。
そしてすごくどうでもいいんですがアスランのイメージカラーって緑というより赤です。私の中で。ザフト軍服や伝説の赤いコートに洗脳された模様。
赤。いいじゃない。何かこう、原色な感じが。

部屋とYシャツと私とそこら中に散らばる履歴書。 

2007年03月11日(日) 17時25分
就活中の人もそうでない人もそして不思議なおじさんも、こんにちは☆
特に、就活中の人(ピンポイント)は、活動、頑張ってますか?

私はというと、リ●ナビ…を見ようとしては、いつの間にか開いているのが同人サイトだったり…←やる気はある。
エントリーシート書こうとして、さて、参考書…のはずが、何故か、漫画を開いてたり…←…やる気は、ある(と、思う)。
SPI2の勉強をしようとして、今度こそ参考書…だったものが即席枕になってたり…←やる気…………ねえだろ。

そんな感じの、毎日です☆(´∀`)ノ

まあエントリーシートは出し始めてるんですが、てか、アレって嘘偽りは書いてはいけない、みたいな決まりがあるけど、何かもう、私のES嘘偽りだらけなんですが…。
何が「私の強みは好奇心からくるチャレンジ精神です。」だよ?
もうさ、その時点で凄い嘘じゃん…私死ぬほどめんどくさがりじゃん…
まあ本心で書いたら散々なESになるから書かないけどね…。
だって、本当の事書いたらさ、

志望動機→金と名刺に憧れました。
志望職種→どこでもいいけど一番楽なとこ頼む。
趣味→同人コップレ昼寝。
強み→強いです、悪運。
学生時代頑張った事→如何に楽して単位を取るか。
●年後の自分→知るかバカ。
夢→一攫千金。

とかなる訳だし…
世の中いくら個性が大事だからって、こんなんじゃダメだしさ…(常識…)

まあそんな感じで、くだらない事言ってないで…
皆さんは全力で、頑張ってくらさい♪(o∀o)ノ←お前もだろ?



いきなりですが…ヌコ、襲来。

えるにもらったの♪
始めえるの日記で画像で見た時は正直「何だコレ?」って思ったけど、
かわゆすだよ〜(´Α`*)
だって手足が縛れるんだお〜(=´∇`=)
かわゆす。


で、今日は晴海行ってきたんですが、何故かイベント自体が凄く久しぶりな気がして、デジカメとウィッグネットとカラコンを忘れそうになりました。直前で気がついた。
もう何しに行くつもりだったんだお前。

種合わせというかキララク合わせというか好き勝手合わせ。


えるラク

この衣装すごく可愛いけど淫乱ですね。
特にこの人がやると…。
水の証で1人アスラクやるといいよ(*´∀`*)



「戦争とか無縁そう。(byえる)」
…ほんとにね!緊張感がない顔は生まれつきですドンマイ。



記念に。
時空を超えたキララク。
やっぱりキララク合わせ(合わせではないけど…)は、楽しくて大好きれす♪



履歴書とかES書かなきゃだけど気分転換という名の現実逃避でドライブにでも行こうかな…。
Sのくせに、こうやって自分の首を締める行為が大好き。きも。

ライチ読んだら、ゼラとジャイボが夢に出てきてうなされました。 

2007年03月02日(金) 0時20分
私信、ライチにはまってる某Eるさんへ。
バトンは、ちょっと、待ってね☆

バブルへGO!!を見てきたんですけど、何…なにあのくだらなさ!!!!
おもしれーい!(゚∀゚)
すごいバカバカしいの。だって「タイムマシンはドラム式」なんてタイトルからして、バカバカしいじゃないですか!
あんな面白くてくだらないの久々に見た…ああいうの、好きです。
最後に護衛?というか暗殺者?みたいな外人が掃除機にあそこ吸い取られる所ですら笑えたよ。
もっと下ネタが露骨な感じでもよかったけど。(言ってやんの
まあ、私の精根が垣間見えたところで、「えっ?お前そんなこと言う奴だったの!?」とか絶対言われないのは知ってます。でも、勇気いるんですよ、あんま大きい声で言うの。
てか本気で下ネタ好きみたいでヤダこれ。でも嫌いじゃない。(どっちだよ)

とにかくほんとバカバカしくてくだらなくてでもすごい面白いので、バブル時代に儲けまくった人も、ジュリアナ踊っちゃった人も、全然関係ない人も、そして不思議なおじさんも、是非、観に行ってネ☆(*´∀`*)b

で、友達がお菓子作りにはまってるらしく、バームクーヘン作ってきてくれて、(てかバームクーヘンて、アレ、作れるもんなの?だって一層一層重なってんだよ?一層ずつ焼いてんの?おかしくね?何層あると思ってんの?おかしくね?どういうしくみ?お菓子ってどんだけ奥が深いんですか?まあ私なら、絶対に、作りませんけどね…。てか、作れませんけどね…。(なげえよ)かなり驚きました。
んまかったです。

2週連続で晴海行ってきました。
種とギアスしか能がない。というか衣装がない…。


しーど。


えるキラ。ウィッグ交換してみましたその1。
かわゆい



何だこれ笑
とりあえず写真のサイズ間違えました。(それ以前の問題)



ぎあす


えるスザ。ウィッグ交換してみましたその2。
すごい可愛いかったんだけど、この後ポーズに困ったらしく、
「じゃあ、脱ごうか!?」とか言って勝手にはだけだした。
正直色々心配です。



正に「コメントはありません」って感じです。
ルル大好きでずっとやりたかったけど、
ポーズとか表情とか難しすぎて撃沈でした…切ない。



ふざけてますよ。(開き直る)



お腹すいたな。
そんで全然関係ないけど就活終わったら旅行行きたいな♪大阪あたり(ほんとに全然関係ない)

ハッピーバレンタイン♪(気が早い) 

2007年02月13日(火) 23時34分
まずい。部屋のテレビが壊れたかも…。やべえ!
何か、電源消してるのにたまにザーって音が鳴ってる…。なにこれ軽いホラーなんですけど…。ホラーはゼラの陰謀というか嫌がらせだけで十分だよ…(身内にしかわからないネタ)
というかどうしよう…凄い困る!!
だって、アニメとか、てかギャグ漫画日和が見られないじゃん…(それしか使ってないのかよ)パソコンが壊れるよりもマシだけれども。
お金なくて新しいの買えないし、しばらくしたらふっと直ってたらいいな…(逃避)
ついでにいうと、明日あたりにどこからか、内定の電話があったらいいな…(図々しい逃避)


先週また晴海でギアスコスやってきて、一昨日はTFTでアスランとウェイター合わせやってきたました。
何か、種はともかく…私らギアスコスやりすぎだろ。てかギアスはいいとして、また制服かよ…。ギアス合わせはすごく楽しいけど、若干あの服飽きた…好きだけども。


無駄に緊張感がない2人

いい加減、ゼロとスザクパイスー合わせとか、特派スザクとユーフェ合わせとか、他のギアス衣装がやりたいのですが…私らほんとに金ないので、なかなか衣装が新調できなくて、困ります。(なら働けよ)

そして、11日はTFTだったんですが、アスランがかっこよすぎて、もういっそカメコ気分での参加でした(*´∀`*)
何度もいいますが、私はえるの男装が、大好きです♪(あれ、言ったっけ…?)(見直したけど言ってねえよ一度も…心の中で言ってただけだった…)(いやもうどうでもいいんだけど)
だってすごいかっこいいんだよ…あいつどこの美少年だよ…?
というか、爽やかな好青年で、ほんと好き☆


えるアス♪

仕事できそう。というか、金持ってそう…。
きっと店でナンバー1だと思う(何の店だよ?)。


あまりにもかっこいいから「ごめんカップこっちに向けて笑ってね、私に差し出す感じで」とかあんまりなポーズ指定までしだす始末だった…。
ごめんほんとごめんとりあえずごめん。


仕事できなさそう。というか、皿割っても「あ、すんませぇん(ヘラヘラ)」とか反省しなさそう。
多分、やる気なし、悪気なし、でも謝る気もなし。
そして、金もなし。(ただのダメ人間である)
もうキラでもなんでもないアスランマニアのただのあおいでした。
てか私、未だにキラというキャラを勘違いしてる気がするんですが(死)、とりあえず私のキラはただのホモキャラということでファイナルアンサー…。




本人はもうやらないとか言ってたけど、また、アスランやってね♪(*´∀`*)ノ

反抗とか反逆とか 

2007年01月30日(火) 1時55分
お好み焼きともんじゃ食べ過ぎて吐きそうです。
食べ放題で無茶する年じゃなかった…。

久しぶりに地元のオタ友と会ってきたんですが、その子に「何か絵いる?私はエド(鋼)が欲しい。描いてね」と言われたので久しぶりにイラストのためにペンタブ握らされる事になりそうです。強制的物々交換ってやつですね。仲いいよ。


先週と昨日、ついに念願のギアコスやってきました。「ギアスコスはオラ初めてだ!ワクワクすっぞ!いっちょやってみっか!」とか悟空が言っちゃいそうな(言わねえよ)、そんなDB的なノリ。すげーわかりづらい。
はしゃぎすぎて衣装壊れたけど…そんな事なんかどうでもいいと思えるくらい楽しかったな…!!
というか、ギアス始まった当初はあんな足長くて細くて目でかいの無理!って言ってた…けど…。
でも、楽しいから、いいんです!(*´∀`*)v
えルル(あだ名か?)の髪やりすぎてスプレーの固まりの白いのが出てきたのは実は私の責任だったり(ごめん)、TDCで一般の中学生に興味本位で写メ撮られそうになったり(ギアス何故知ってる?)したのもいい思い出です。
晴海で面白いものも見られたしね!

ところで私ら、何を勘違いしたのかスザクはルルより身長高いんだよ!と勝手な妄想をしていた訳ですが、あとから設定資料みたらあいつルルより身長低かった…。馬鹿な…!
まあ、いいけど…。逆にそれって愛かもね(某ユニット)


TDCの。
えるのルルは目でかいし細いしで反逆というか反抗っぽい写真も時々あったけど実写かよってくらい、すごい似合う♪かっこいい!
というか、ルルやるって言われたときから絶対似合うだろうと思ってたけど、ほんとかっけーな!
スザクも好きだけど、ルルが、大好き★


晴海。またスザクでも何でもないただの男になる…。いい加減にしてください。
男装好きだし男らしいのは全然いいんですけど、この先色々と心配になります。


記念写真。
明るさ調節のために適当に撮ったんだけど…このえるが男前すぎて、死ねるほどやばい。
爽やかでこれはルルっぽくはないんだけど…ただ、本気で私の、すごい好みの顔なの!!!
アフター中もこの写真何度も見てずっとにやついてたよキモくてごめん。
時間にルーズな人とか人間として最低だと思うけど、こんな彼氏なら例えデートの時にものすごく遅刻されて「遅れてわりぃな!」みたいに軽く言われても、許します。(*´∀`*)
イケメン自慢。

眠いからおわる。

だってそんな事いったって母さん(えなり) 

2007年01月20日(土) 2時38分
異常に部屋が汚いです。掃除したい。でも時間がありそうで…ない…。
というか、母親に「あんたクローゼットの中のよくわからない服とか本とかいい加減どうにかしなさい」っていわれたんだけどどうしたらいいの。どうにもしたくないんですが…。
だって、さっきちょっと漁ってみたら数年前に捨てた(と思ってた)はずの服が、袋に入ったままたんまり出てきたから…だから、そのまま見なかった事に、してみました。(´∀`)
きっと数年後にまた発見される(と、いいな)(希望)。
ゴミ屋敷ならぬゴミクローゼットです。片付けろよ。

サボりまくってた教習、ようやく本腰入れて頻繁に行くようにしています。路上楽しい!
でも、最近複数教習が多いせいか、連続してATばっかり乗せられるんですが…。「嘘つき!もうAT乗らないって言ったじゃない!!(byフレイ)」って感じなんですが…。なぜ??
だって第一段階の時に一回AT教習で乗った後、教官が「もうこれで教習所でATに乗ることはありませんよ」って言ったのに。ないよって…ないよって言ってたのに…!
ATは楽しくてすごく好きなんだけど…連続して乗ってると…MTの乗り方忘れる…。そしてATあんまりやってないのに、ブレーキが甘いと注意される…不本意…!
でもまあ本当に運転は面白いし、教官は時々口うるさくて「チッ」って思う人もいるけどそして学科はマジで眠くなるけどほとんどの人は優しいし、楽しいです★(*´∀`*)v
早く免許取りたいな!

友達とマリーアントワネットを見ようと思って映画館いったんですが、よく考えなくても明日から公開だったので軽く飲んだ後、ネカフェで友達がネットで遊んで私は雑誌を読んで満足してました。
一緒に遊んだ意味…とは…?
帰りに変な占い師?みたいなおばさんに話しかけられて、無視してたけどやたらしつこく色んな事聞いてきたんですが、「今貴方達は何が欲しいの?」と聞かれて、うちらの答えは揃って
「「内定」」
とっても現実的ですね。


13日に晴海で沖田姉弟合わせしてきました。

姉弟というか、ギャル(左)とヤンキー(右)…


ウィッグがボロボロだったり、目指す所を間違えてたり、ファスナーがぶっ壊れていっそ裸で歩けばよかったってくらいで(捕まるだろ)、色々大変だったけど、でも沖田姉弟合わせはずっとやりたかったし、念願叶ってよかった!空いてたし。もうずっと笑いっぱなしでした。アフターも居酒屋に6時間くらい居座ってずっと喋って笑ってた。
とんでもSEEDあわせがしたい…。

日曜すごく楽しみ!!!!!!!!!!

あけました。 

2007年01月10日(水) 22時23分
あけましてあけまして!
新年早々パソコンぶっ壊れました。リビングにあるこたつもぶっ壊れました。色々なものもぶっ壊れました。
破壊の年の始まりです。
でもパソコンがないと卒論出来ないし課題も出来ないしサイト巡りできないし写真の加工もできないし…
だから、父親の使ってないバイオ、強奪してきたんだ。(笑顔)
ありがとパパ!
今度馬券買ってあげるよ…。一発当てて私に何か買ってくれるといい…。(ジャイアニズム)

なので、もっと早くブログ書こうとしてたのに出だしが遅れて、今更あけおめ日記です。
何だか年末年始に色々あったけど、去年がすごく楽しい年だったので、今年も楽しい年になるといいな!そして就活が、早く終わるといいな…(ボソ
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)v

というか、イブにウェディングやって、年末にとな行って、年明けて4日にクライン邸合わせして、7日に沖神やって…と冬休みがイベ尽くしだったので、年明け早々お金が…ない…。
でもバイトはシフト入れてないんだ…というか、店長からのシフト催促メールを無視したままだからシフト希望自体出してないんだ…そろそろクビですか?
卒論終わったらちょっとはバイト行こう…。
だって、いつだって、一番ほしいものは、お金★です。(現実的)

色んなレポとか書きたいし写真載せたいけど…ちょっとやりたい事があるので、にやりって感じです。意味不です。でもにやりです。
でももったいないので、とりあえず一番最近なものとして、7日の銀魂2ショ一枚だけあげます。
貧乏性。


ぎんたまイェーイ★


すっごい寒くて死ぬかと思った…でも死ぬほど…楽しかった…!
てかえるの沖田、似合いすぎ。もっと沖田やるといいよ。そして土方を…(略)
2ショとかふざけたものとかうざいやつばっかで笑いっぱなしな一日でありました。
春になったら桜の下で叩いてかぶってじゃんけんぽん大会やろーね!


新しいパソコンにファイル移動してたら出てきた。

お館さまー!!(違)

男らしい…というかただの男…。

先月の23日、ソラさんたちと種合わせしてきたときの。
最近ゲームをやってもいないのに私とえるの中で微妙にブームなBASARA。
とりあえずおやかた様!って言ってそれっぽいポーズ取ればいいと思ってる。
未プレイだから成せる技…!


卒論やろっと。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
読者になる
最新コメント
アイコン画像あおい@結局ダイエットは無謀だった
» アルフDVDボックスって出ないの? (2007年07月07日)
アイコン画像白奈ななこ
» アルフDVDボックスって出ないの? (2007年06月30日)
アイコン画像あおい@雨ばっかりで嫌だな
» ばとんぬ。 (2007年06月14日)
アイコン画像あおい
» 人生いつでもエンタメ精神が大事だと思う。 (2007年06月14日)
アイコン画像白奈ななこ@最近ぽけぽけしてる。
» ばとんぬ。 (2007年06月02日)
アイコン画像藤原ななこ
» ばとんぬ。 (2007年05月23日)
アイコン画像藤原ななこ
» 人生いつでもエンタメ精神が大事だと思う。 (2007年05月23日)
アイコン画像あおい@寝ても寝ても寝たりない
» ばとんぬ。 (2007年05月22日)
アイコン画像あおい@放置プレイ
» 人生いつでもエンタメ精神が大事だと思う。 (2007年05月22日)
アイコン画像藤原ななこ
» 人生いつでもエンタメ精神が大事だと思う。 (2007年04月15日)
Yapme!一覧