あけましたね。 

2006年01月24日(火) 0時29分
びっくりするくらい放置だったな(汗)
あけましたおめでとうございましたって感じです^^;

彼とは相変らずで、なかなか平和です。
親はもうどうでもいいのですが(え)
おかあさんはおとうさんといると頭がおかしくなりそうなんだってさ〜〜〜。
あたしはおかあさんの考えを聞くと頭おかしくなりそうだよ(おかあさんと直接そんな話はしないけど)
どうでもいい理由で時々実家の方に帰っておられますよ。ええ。おとうさんと置いてね!!
あ〜しゃべりだすと止まらないのでこれはもういいや(おぃ)

実は明日から免停30日なんですよ(汗)
講習行けばよかったんだけど、職場に恐くて言えなくて、休むことも今はかなり難しいので、諦めて処罰を受けることにしました。
・・・なので、現在実家に帰ってます。
お父さんやら妹に送ってもらって一ヶ月すごします。
週末は家に帰る生活。

・・・平気だと思ってたんだけど、やっぱこうやって離れると寂しいです、かなり。
二晩一緒に寝ないことなんて無かったからなあ・・・。
彼の存在が当たり前になってるけど、やっぱ大事な存在なんだな〜〜としみじみ感じた。
結局大好きなのですよ彼が♪(と久々にのろけてみたり・笑)

結婚三年半がいつのまにか過ぎましたよ。
そろそろほんとに子供のことを考えなければ。
今の年長の担任をやり遂げたら予定をたてます。
といいつつ、来年も年長担任だったら死ぬな・・・・(ありえるから恐い)
ってか予定たてたと言って、うまく子供ができるかどうかなんて誰にもわかんないんだよね〜〜人間って不思議。

周りは出産ラッシュです。
お祝いもってまわらなければ〜〜〜(汗)
あと、友達が双子を妊娠しました。すごいっ!!
生まれてくるのがすごい楽しみです〜〜〜元気な子を産んでね!(まだ先だしここで言っても^^;)

仕事の重圧がすごすぎて、逃避したいです。
責任とか嫌い〜〜(おい)
先週は全然仕事終わらなくて、家帰って来てひたすら仕事して、午前様でフラフラになる毎日が続いてました。
いつ解放されるのかなあ・・・(汗)

おまけに、彼の楽団の定演にピアノで出ることになるかもしれなくって、五月まで土日が結構つぶれていきそうです。
いや~プレッシャー・・・・。


だらだら近況報告でした(笑)

お知らせ。 

2005年11月28日(月) 19時16分
携帯復活しました〜〜〜っ!おめでとう自分!(笑)

そしてそしてお義母さんが帰ってきましたよ、ええ何もいわずに。
どうやらあたしがお義父さんたちの揉め事を知らないと思っている・・・ようで何も言ってこなかったみたいだけど、普通気づきますからね!聞いてなくても。
お義父さんが早朝七時過ぎにうちに荷物もってやってきたら変だと思うでしょ?(苦笑)
で、帰ってきたとたん、風邪で寝込んでます。何しにきたの(ひどい言い方)
ごめん、もう無理ですから。大嫌いです(結論出すの早すぎですか)
ってかもともと嫌いだったので・・・(汗)

ま、愚痴はおいといて。
普段は変わらず接しますよ。大人ですから(どこが)


昨日は彼と楽団の先輩家族と一緒に関空へ行ってきました☆
ってか関空の展望台の方だけだけどね(笑)
久々の遠出は楽しかったです〜〜〜♪
二人じゃないからラブラブできなかったけど(笑)
帰りにりんくうアウトレットにも寄ったけど、人多すぎっ!!
子供づれだったし(先輩のね)ゆっくり見れなかったけど・・・トミーとか見たかったよ〜〜〜!!!!
ま、お金ないんだけど・・・(苦笑)
帰りに先輩のおうちにお邪魔して、たこ焼きパーティ(笑)しましたっ!
自分でたこ焼き焼くの楽しいよね〜〜〜っ♪
すぐ飽きるけど(笑)
最後に具があまったので、一つの型の中にたこやらウィンナーやらチーズやらネギに天かすに・・・と投げ込みまくり(苦笑)
ひっくり返せないってば!!(笑)
で、それでも余った具を、あいてる穴の中に投げ込んで焼いて食べました(笑)
たこ焼きってお手軽だし、わいわいやると楽しい☆
そんなこんなで一日遊んだので仕事ぜんぜんできてないし(汗)
ま、いっか(え)

熟年離婚。 

2005年11月12日(土) 20時09分
えと。お義父さんのみと生活してます(先週半ばから)
その前は1週間くらい夫婦そろって元の家の方に帰っておられたのですが。

お義母さんったら、夜中の三時に(よっぽど眠れなかったんだろうけど)お義父さん叩きおこして、「もう出て行くから荷物まとめるからどいて」って。

もともとお義母さんの家だから、お義父さんが「俺が出て行く」って行って、始発に乗ってうちにいらっしゃいましたよ。

そして今に至る。

もうどうしたらいいのさ????
お義父さんだけいても料理作んなきゃいけないし、意味ないでしょ!?
お義母さんよりお義父さんの方が好きだけど。一緒にいても楽しいけど。
お義父さん自身も今、気を使ってるけど。
正直、お義母さんの考えがわからない。
何も言ってこないけど、なんとも思ってないのかな。
あたしたちのこと、なんとも考えてないということですか。
正直腹が立ってます。

この先はまだまだ不明で、離婚するかどうかもわかんないけど(ってか離婚されたって困る)
今はこんな生活です。

彼とは変わらずラブラブですよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
彼はどんなときもあたしの味方でいてくれるのでずいぶん楽です。

携帯が〜〜〜 

2005年10月28日(金) 19時23分
不慮の事故で壊れました。
まだ携帯屋いってないからわかんないけど、とりあえず真っ二つなんで、データすべて消失したと思われます(泣)
復活したらお知らせするので、ここ見てる人で、あたしのメアド知ってる方は、申し訳ないけど、メールください・・・・!!

うちの家族。 

2005年10月22日(土) 20時05分
今日、家族と三ノ宮に行ってきました。
といっても、大半はお母さんと二人でお買い物。
末の妹はピアノのレッスンが終わってから四時ごろ合流。
真ん中の妹は友達と遊んでてそこから来たので五時ごろ合流。
お母さんと二人のときは平和〜〜に買い物しておりました。
秋もののジャケット購入できたのであとで写メ日記にアップします☆
お母さんのセンスはかなりいいので、二人で買い物するの大好き♪

うちの妹達はかなりの短気です。
しかも末の妹はわがまま度マックスです。
末の妹はお母さんにもすげ〜〜〜〜きつい言い方とかするし、気分であたるし、あたしは毎回説教ですよ。
で、真ん中の妹も突然キレる馬鹿者(汗)なので、お母さんは大変なのですよ。
団体行動というか、一緒に出かけてるのに、気分で別行動したり、かと思えばいきなり機嫌よくなったりで、お母さんは振り回されがち。
二人で姉妹喧嘩するのもしょっちゅう。

あたしは今日は先に帰らなきゃいけなくて、お母さんが心配だったんだけど、しょうがなく一人で帰って。
お母さんにメールしたら、案の定姉妹でもめて、真ん中の妹は別行動して、そして今は気に入ったものが安く買えてまたご機嫌に戻っているとのこと。
もう止めてほしいよ〜〜〜〜〜〜(泣)

家族の為に、早朝や夜中に仕事がんばったり、家のことやりくりしてるのに、気分で子供にあたられて、父も短気なので、その我侭に振り回されて、しかも父の実家が隣で、そこの人たちにもずっとこき使われて気分であたられて・・・。
家を出た今、あたしはお母さんだけがほんとに心配で。
あたしにできるのは話を聞くことくらいだけど、帰ったときや電話くれたときはじっくり話を聞くようにしてます。
妹たちにも時々説教して、真ん中の妹も反省はよくするんだけど、なかなか直らないというか・・・(それでも昔よりはましになった)

すっかり。 

2005年10月22日(土) 19時56分
放置でごめんなさい^^;
まずはお返事を!

あずみちゃ〜〜ん、コメントありがとうっ!!
お祭り行けなかったんだ〜〜〜><
でも妹から写メもらったよ^^
妹は友達のツテであの方と一緒にまた写真を撮ってもらったそうな♪
妹が撮った写真の中ですっごい笑っててめちゃくちゃ男前でドキドキした(笑)


えと、平和です。
料理は・・・ごめんなさい、食べたいものが出てきません(爆)
レパートリーが少なすぎるというか、おいしくないです(爆)
それでも作ってもらえて毎日楽なので感謝はしてますが。
それ以外は平和です。
干渉されないし、思うようにさせてもらえるし、楽です。
そんなわけでついつい日記が放置ですよ(笑)

仕事のほうはブルー度マックスです。
辞〜〜〜〜〜め〜〜〜〜〜た〜〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
今があの人間関係で底に落ちた時の次くらいに辞めたい気分です。
でも来年も続けますってもう言っちゃったしな〜〜〜・・・・・・・・・・(メソ)

最近自分の赤ちゃんが抱っこしたい気分満載ですが。
妊娠は来年の秋予定(予定って)
子供がほしい、でも遊びたい、というお母さんには一番向いてない人のようです(おい)

15年くらいの仲になるYちゃんから結構報告のメールをもらいました。
すごい幸せ気分もらいました、ありがとね^^
なんだかんだで長いお付き合いになるけど、なかなか会えなくて、そもそもメインは文通だったというあたし達で。
知り合ったときはお互い小学生だったのに、こうして結婚報告がくるようになるなんて不思議。
Yちゃんおめでとう。幸せになってね☆(いきなり私信)

ふう〜。 

2005年09月24日(土) 19時36分
なんだかんだで結構ご無沙汰でした。
前の日記に書いたとおり、同居生活が始まってます。
弟も結局半分以上こっちで暮らすよう。
それが想定外だったけど、今のとこ、のんびりやってます。

彼のお母さんがかなりの遠慮しいなので、ちょっとイライラするけど(爆)

とにかく生活が始まったとこなので、お互いペースを掴むまでは大変かもしれないけど、彼がフォローに入ってくれてるので、大丈夫と思われます。
土曜は楽団の人とご飯食べに行くから、いらん、っていってくれたし。
彼を練習に送ってから、こうやってネカフェに来る生活も続けられそう。

二階の主寝室にコンポや棚を置いて、ワンルームのお部屋のようにして、そこで二人でまったり過ごす時間が増えました。
親に隠れてちゅーしたり、エッチしたり、触れ合う時間は前よりなんか増えたかも(笑)

今後の不安と言えば、お義母さんたちの食生活が思ってた以上に質素なので、食事に期待できなさそう・・・ってことかな^^;
結構出来合いのものとかお惣菜とかも取り入れられてるので意外だった。
お昼はおにぎりだけ・・・とか。
うちは実家が結構一食に何種類もおかずがある家だったので、カルチャーショック。
おかず一つだけ・・・とかありえな〜〜い><
その上、お義母さんがやっぱりかなりの天然というか世間知らずというか・・・(苦笑)
買ってきた冷凍食品が、帰ってくる途中に溶けちゃったという理由で冷蔵庫に入ってたけど、どうしたらいいのか・・・(焦)
そんな真夏じゃないんだから、全解凍しちゃうくらい解けてないって!!!
冷蔵庫じゃ長く持ちませんが・・・・^^;
弟の夜勤の時のお弁当に使われるそうなんで、すぐに消費しちゃうんだろうけど。

とりあえず。 

2005年09月21日(水) 20時15分
週末に日記書きます〜〜〜。
同居が始まっておりますよ。実は。

なんだか。 

2005年08月21日(日) 23時20分
とっても寂しい1人の夜です。
今日はうちの家族が旅行の為、愛犬の面倒見るために実家へ帰ってきてます。
明日早出だからちょうど良いと言えばちょうどいいんだけど、なんだかものすご〜〜くさみしい。
でも実はこんな日記書いてる場合じゃなくて仕事しなきゃいけないんだよね^^;
現在の時間23時半前。
昨日寝たのは午前4時。今日起きたのは8時前。
ねむっ。
眠いよ〜〜〜〜〜かなり眠い〜〜〜。
今日大阪でいっぱい歩いたし、ドキドキしたし(?)かなりお疲れなんですよ。
でも仕事・・・・。
とりあえずお風呂はいろ。(それもまだかい)
かなり寝たいけど、がんばって仕事しよ・・・・

あ〜つ〜い〜 

2005年08月20日(土) 20時27分
ただいま漫画喫茶です。
なんかネットスペースだけ暑いんですけど。
禁煙なのにタバコくさいし〜〜。
漫画喫茶ってどうしてどこもかしこもタバコくさいんだろ。
完全禁煙でタバコのにおいのないとこを作ってほしいよ。

さてさて。
同居は9月の連休からになりました。
少しだけ伸びたよ。
しかも弟は来ないことになったよ、ヤッホウ!!
これでかなり楽になった。
だってさ、弟来たら、二階の一部屋渡さなきゃいけないし、アノ声聞こえちゃうでしょ??(我慢しろ)
ま、そもそも一階のリビングが吹き抜けで、そこに階段あるから、声なんかあんまり出してたら一階の親のいる和室にまで聞えちゃう可能性大!!
口塞いでしなきゃね〜〜〜(何の話だか)

最近、暑いのにラブラブです。
夏は離れがちなんだけど、同居前にいちゃつけるだけいちゃつこうかと。
くっついてこられるとうれしくってついつい離れてみたり。
でもあんまり冷たくすると彼に去られて、あたしが慌ててフォローしたり(笑)
二人で何やってるんだか^^;

あ〜来月彼の誕生日だっ。
何しようかな。
今月からお互いお小遣い制になったから、節約してプレゼンと買うお金ためようっと。
今までは生活費としてあたしがまとまったお金もらってたんだけど、同居に向けてお小遣い性になったのだ。
ガソリン代も込みだからな〜〜。
ガソリン高すぎて嫌になるしね。

話バラバラだな^^:
すっかりひとりごと日記だよ(前から?)
■プロフィール■
■葵■
■一応保育士して五年目です^^■
■ダーと二人でラブラブ生活中☆■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi4354
読者になる
Yapme!一覧
読者になる