ぁー。。。 

2005年10月11日(火) 17時51分
ぁー。。。今日中間テスト第1日目「英 国 保体」が
あったぽー。。。めっちゃヤバぃよぉー;;60点確定ー。英語と保体とか
死んだも同然カモ。。。あぁー。。。人生のハジなり。
んで、クラスのとある男子とテストの合計点で競うことに。
勝った方は、負けた方に、何でも5つまでお願いができる。
ってルール。お金ちょうだいとかはナシだけど。。。
これは奴隷決定だなー。。。何お願いされるんだろ。(コワ*
あー。まぁ優しい男子だし、仕方ないっかー。みたぃな(ワラ*
今回は素直に命令ききます。ってカンジ(ワラ*
そいや、メイプル(PCゲーム)で、レベル14になった。。。
まだまだだけど、あと1Lvでサファイアスタッフが装備できるようになる;;
あと1Lvだけでも頑張ろうー♪
ではww

棗ーw 

2005年10月08日(土) 18時44分

いぇーww

棗画像第2弾w 

2005年10月08日(土) 18時42分

一先ず終わりw

棗ギャラリーw 

2005年10月08日(土) 18時39分

これがMeの大好きな学園アリスの棗くんw

今日もブイっといこー♪ 

2005年10月05日(水) 13時42分
たはははww今日もカキコー♪
今日は市中研とかぃぅ先生の研究会で帰りが
早いんだぽーwwまぢで嬉しいww
親いないし何でもやりほーだぃww自分の時代が
キターッって感じwwてか最近PCやる暇があんまナィww
ヤバ気ww  でぁw

今日もSchool満足w 

2005年10月04日(火) 20時16分
きょうも学校楽しかったww良いねッwwSchoolってww
男子とも大バクショしまくったし(ワラ*
昨日のメンバーぢゃけどwwめっちゃウケるけぇww
何かもぅしょーもなぃ話だ大盛り上がりww
ぁー満足大満足ww今度一緒に遊ばんといけんww(ぇw
カラオケいきたぃーwwまぢ行きたいww
誰か彼氏になってちょww学アリの棗みたぃな人だったら
尚更大歓迎ww(ワラ***
でぁでぁw

追記w 

2005年10月03日(月) 17時26分
うわぁw追記w今日、クラスの男子(ヤンマ、リンヌ、和ッチャン、竹●、渡●、タ●)
達とめっちゃバクショしたwwあの6人はまぢウケ★話弾むよー♪
特にヤンマとかはまぢバリバクショww広島が出身地で良かったw
ちなみに最近Maple Story(メイプルストーリー)ってぃぅPCゲームで、
よく男の好みのタイプ聞かれるんぢゃけど、
学園アリスっていう白泉社の樋口 橘(ヒグチ タチバナ)先生が描く
学園アリスってゆー漫画の日向 棗(ヒュウガ ナツメ)君みたぃな人♪
自分に該当するとか思ったら話かけてチョン♪
ちなみに8巻の「仕方がねーからお前は俺が守る。今度こそ俺から離れるな。」
ってゆーセリフに惚れたぁぁぁッww(←暗記(ワラ*)
棗ラヴー!!! だからMeのブログでの名前は棗なのよんww
ってか広島弁を標準語に直すのも大変なので、次カキコから
バリバリ広島弁でいきますッ!!でゎww

                          棗ラヴ人間の中Aよりw

葵 棗デスw 

2005年10月03日(月) 17時15分
てかブログ変更しました;;
前のがキモく思えて来たので・・・(ワラ*
そして名前は葵 棗(アオイ ナツメ)デスww
ぎゃーww学園アリスの棗マニアデスww
いゃ ぁ、ドン引き!?(ワラ*(←頭既におかしぃ。
ほんま棗カッコイイってwwでも。。。そぃゃ
小4だっけ??誕生日からしても小4だよね?
Meは中2ww・・・。ロリコンかよッみたぃな?
キャーッwwヤバ気wでもまぁ漫画の中の人物だし、
ドンマイケルwwでゎww

最近Maple Storyにハマってて、めっちゃありぇなぃ程棗Fanの棗でしたww

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる