よしっ

January 08 [Fri], 2010, 20:04
最近やっと精神的にらくになってきた…
七月の頭に精神崩壊して
大分経ちました。
みんなのおかげかなって思います。
本当はまだまだつらくってひとり泣く日もある。
嫌な夢をみて叫んで起きることもある。
でも大分自然にわらえてる。
恋をしないって楽だけどつまらないものだね笑
なんであんなに好きだったのか
よく考えたら惨め過ぎる滑稽なショーだったよね笑
デリヘル嬢はそれでも
楽しかった日も
勘違いでも幸せな日もあったよ。
もっともっとここまでの精神状態になるまでには時間がかかるって思ってたんだ。
七月で収まったし笑
マシの
どうせまた元に戻るよ、お前らは
っていう言葉を思い出すよ笑
もちろんくっっっだらない関係にはぜっっったい戻りたくないし
戻らない
七月あたまの自分に
その選択は間違いじゃないよ
きちんと切るべき
ちゃんと友達に戻るから
って教えてあげたいくらいさ笑
死にそうで
死にそうで
苦しかった自分に教えてあげたい。
結論
やっぱり
タイムマシーンがあればいいな
苦しまずにすむ
デリヘルではなんか彼ははやく帰ってしまったけど
なんとなく寂しかっけど
いつものこと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi3489
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoi3489/index1_0.rdf