2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Name...葵

Age...14☆花(?)の受験生

Birthday...1991.2.6

Music.... BUMP OF CHICKEN

Janne Da Arc

L'Arc-en-Ciel

雅-miyavi-

レミオロメン

ELLE GARDEN

ガゼット

アリス九號.など☆

メロメロパーク       
最新コメント
アイコン画像こけし
お久しぶりデス!!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
お久しぶりデス!!!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
お久しぶりデス!!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
お久しぶりデス!!!!!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
お久しぶりデス!!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
お久しぶりデス!!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像恋夢
お久しぶりデス!!!!!! (2006年02月05日)
アイコン画像キナコ
お久しぶりデス!!!!!! (2006年02月05日)
アイコン画像キナコ
お久しぶりデス!!!!!! (2006年02月04日)
アイコン画像キナコ
お久しぶりデス!!!!!! (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi2rocks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりデス!!!!!! / 2006年01月25日(水)
だいぶ久しぶりの葵でございます
入試近づいてきて忙しくなったりしてます;;
志望校はほぼ決まりました
前はS高の普通コースだったんだけど、
S高の人文国際コースに変えました
英語ばっかりのコースなんだけど、英語好きやし、将来に役立つし、
3年間クラス替えがない!それって結構うちは憧れです
それに、家から近いから通学しやすい☆
仲いい友達も2人そこを志望してるし、いいかなあって。
や、友達いるから志望したわけぢゃないんだけどね???
普通コースより低い点数でいけるんだけど…
一応普通コースが安全圏やったんやけど、それでも頑張らなきゃ!!!!!
うちとブログ交流してる人はほとんど同じ受験生やから、
お互い頑張ろうねッッ!!!!

今日はこのへんで(・∀・*)
 
   
Posted at 20:43この記事のURL
皆からのコメント(⊃∀`*)σ (15)
バトンですよッッ↑ / 2006年01月14日(土)
バトンが2つたまってるからやっていきます↑
全部からですね−−

カラオケバトン☆

1,最後にカラオケに行ったのは?

んと−,この前!何

2,初めてカラオケ行ったのは?

結構前かな???

3,あなたの十八番は?

Janneのヴァンパイア,Labyrinth,シルビア,マリアの爪痕…いろA!
ヴァンパイアとLabyrinthはちゃんとエロく歌います 笑


4,最高何時間歌ったことがありますか?

数えた事ないケド−…4時間くらいかなぁ??

5,今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

のどが壊れない程度に歌いまくる!!!!

6,愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

Janneの「Heaven's Place」☆

7,よく歌うアーティストは?

よく歌う順で↓
☆Janne Da Arc
☆L'Arc-en-Ciel
☆BUMP OF CHICKEN
他にもいろいろ歌います
声が高くて歌いやすいやつ♪


8,初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

絶っ対に親友のマリの前だけ!!!!!

9,人が歌ってるときどうしてる?

次歌う曲を先に選んで,
それから相手が歌ってるのを聴くww


10,歌はどこで、どんな風に練習しますか?

学校行く時,家にいる時,その他暇なとき,
nanoで歌詞見ながら熱唱する


11,変装をして歌わなければなりません

あ,ハイ。わかりました…何

12,アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

それなりに入り込むかな 笑
Janneの「月光花」歌いまくる!笑
ブラックジャック☆☆


13,あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

曲によって変わるから50点ということで 笑

14,マイミクの中でカラオケが上手いのは?

マ…マイミクって何ですか?汗


15,逆にヘタな人は?

だから−−…マイミクって何ですか?;

16,この人とは行きたくない!って人は?

自分ばっかり歌い続ける人!

17,今1番のオススメ曲は?

Janneの「DOLLS」!誰の前で歌ってもいいと思う!

18,回す人5人

ストップ−−−−

もう一個どぉぞ☆次は面白いよ^^
 
 読んじゃう?(*´д`)  
Posted at 13:01  ☆その他 この記事のURL
皆からのコメント(⊃∀`*)σ (6)
キナコから頂きました(○^ω'*)/☆ / 2006年01月05日(木)
キナコいつもありがとねーー゜。+(((*b'∀`)b
ぢゃぁさっそくバトンです☆


〇●回してくれた方(キナコ)に対しての印象をどうぞ!!●〇

めっちゃ共通点多くて、めっちゃ性格良くて、
めっちゃ絡みやすくて、一緒に話しててめっちゃ楽しい!!!!!!何


〇●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?●〇

バトンで毎回言ってるような気がするケド、
女子には騒がしい子で男子には大人しい子って思われてるらしい☆
ぁ、でも一部の女子の前では大人しくなったり☆何


〇●自分の好きな人間性を5つ述べて下さい●〇

☆性格良い゜。+(((*b'∀`)b
☆人の悪口言わない!!!
☆関西人!!!笑
☆人の事を思いやれる
☆笑顔が素敵!!!何
つまり性格が良い子って事なんだケドね???笑


〇●では反対に嫌いなタイプゎ?●〇


☆人の悪口言う子
☆ぶりっ子ゃってる子
☆何でも自慢してくる子
…(◎'Д`)y-o○


〇●自分がなりたいと思う理想像はありますか?●〇

Yes!!!!!
何やっても可愛らしい子ってぃるぢゃん????そういう子☆


〇●自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい●〇

いるのカナーーー?笑

〇●そんな大好きな人にバトンタッチw●〇

☆あいこ
☆恋夢
☆さくらチャン
☆乃亜(でも更新STOP宣言しちゃったカラ無理だよね(´Д⊂.゜.
☆郁

皆さん見てたらよろしくデス゜。+(((*b'∀`)b
 
   
Posted at 12:54  ☆その他 この記事のURL
皆からのコメント(⊃∀`*)σ (14)
HAPPY NEW YEAR!!!! / 2006年01月01日(日)






ついに2006年になっちゃいました(○´∀`)+゜。☆
皆は今日、何してたぁ?????
うちは朝3時カラ友達のマリと初詣行ってーーー、
朝9時カラ塾でお勉強でした(*´д`)
マリとはいろいろ喋ってたら7時近くになってたから、
今まで一睡もしてません!…自分頑張った☆☆何
ぁ、初詣でのおみくじは見事、2年連続大吉でしたbb

お年玉収集にいってきました!!!!!
金額は言えないケド、今年は去年よりも1万くらい増えた↑↑
iPodnanoは明日解禁だよー、楽しみ!!!!☆
iPod買ってもお金が結構余るみたいやから、
ガゼットのCassisエルレのSpace Sonic(だっけ?)買おうかなーと
Cassisはずっと欲しいなって思ってたの!
プロモの葵さんかっこよすぎですからww
あ、何気うちのHN、ガゼットの葵さんと一緒ぢゃん!遅
エルレは今年結構注目してくんぢゃないかなーっていうバンドなんで☆
ちなみにうちが今年一番のめりこんでいきそうなバンドはズバリ!!!

アリス九號. です゜。+(((*b'∀`)b

将くんがやばいんですよ!何
去年の11月からずっと毎日アリス九號.ばっか聴いてる葵です☆
BUMPの次くらいに本命盤になるんぢゃないかな?という予想!
だってアリスってまだ結成1年ぢゃん!?
なのに今年の4月にはもうフルアルバムのリリースも決まってるし、
1月,2月と3枚シングルリリース決まってるし、
5月からはツアーも決定!!!!
かなり短期間で急成長を遂げてるバンドですよbb
歌もかなり良いですvv毎日聴いても飽きない!

BUMPに関してはランラビ行き決まってるし☆
Janneは2月に待望の「振り向けば…」リリース!

というわけで今年も私、葵は…。

NO MUSIC NO LIFE!!!!!!!

を掲げて生きてゆきます(pε`q*)+゜。☆
 
   
Posted at 21:12  ☆その他 この記事のURL
皆からのコメント(⊃∀`*)σ (7)
今日は占いシリーズです! / 2005年12月29日(木)
誰でも見かけほど強くないし

自分で思うよりも泣き虫だから


♪とっておきの唄:BUMP OF CHICKEN

↑この言葉,なんか「その通りだなぁ」って思える。

今日はいっぱい占いしました゜。+(((*b'∀`)b

目次→1☆アリス九號.占い
     2☆BUMP OF CHICKEN占い
     3☆ラルク占い


その結果をちょびっと!!!
 
 読んじゃう?(*´д`)  
Posted at 20:47  ☆その他 この記事のURL
皆からのコメント(⊃∀`*)σ (4)
バトン♪♪ / 2005年12月28日(水)
またまた郁から回ってきた!●′艸`)′艸`)
バトン最高bb

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

  女子の前では賑やか!男子の前では大人しいみたいbb 

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

   バカ、アホ、早寝遅起き、昼ドラ好き、大阪(何

Q3.好きな友達のタイプは?

   面白くて、性格いい!
   悪口言わない子はいいよね


Q4.嫌いな友達のタイプは?

   陰口ばっかりコソコソ言ってる人、
   男の前で態度変わる人(ぶりっ子


Q5.立ち直りは早いほうですか?

   めっちゃ遅い!悪い時は1年以上ひきずってる!笑

Q6.恋人にしたいタイプは?

   面白い人で、自分をリードしてくれる人!
   あと、うちの男性恐怖症を受け止めてくれる人。


Q7.恋人と親友、選ぶならどっち?

   今までの恋人には裏切られっぱなしだから、親友。
   本当に自分を好きでいてくれる恋人がこの先出来たら、
   恋人を選ぶかもしれない(*つД`*)


Q8.バトンを廻す人5人を選んでください

   ストップ!!!
 
   
Posted at 13:19  ☆その他 この記事のURL
皆からのコメント(⊃∀`*)σ (2)
なんとかバトン♪♪ / 2005年12月27日(火)
郁からバトンいただきました!!!ありがとーー
バトンは大好きなんで,喜んでvvv

Q1☆小、中、高の中で1番思い出深い時期は??
    中学校!!! めっちゃいっぱい思い出ありますbb
    でも高校入ったらもっと思い出できそう


Q2☆1番お世話になった先生はいつ??
    今の担任の先生☆めっちゃ大好きです!!!M先生!!!
 
Q3☆得意科目は??
    英語とーーー社会の歴史
 
Q4☆苦手科目は??
    数学ムリっす;;どう勉強してもできません。
    あと国語は文章読む力ないんで…

  
Q5☆思い出に残ってる学校行事3つは何??
    1年の時の遠足
   (うちの班だけバス乗り間違えて最高やったbb何
    2年の時の修学旅行
   (台風直撃でどこも行かず全部ホテルで過ごした;
    3年の時の体育祭
   (応援合戦で夏休み皆で一生懸命練習した!!
    各学年につき一つですねbb


Q6☆クラスでのキャラは??
    女子の中では「結構はちゃめちゃ系」
    男子の中では「おとなし系」のイメージらしぃです
    男の子苦手だからそう思えるんかなぁ?


Q7☆学生時代の呼び名は??
    ホントの下の名前か、名前にちゃん付けか、苗字
    小学校時代には「ねずみ」なんてのもありました;


Q8☆好きな給食メニューは??
    ちらし寿司は大好物☆
   デザートやったら豆乳デザートっていうやつ!
    おいしいbb

  
Q9☆学生時代の友人はあなたにとってどんな存在??
    めっちゃ大きな存在として永遠に心の中にいます

Q10☆次にバトンを渡したい人は??
    Stopあ、よかったらキナコとか持ってってーー?
 
   
Posted at 12:57  ☆その他 この記事のURL
皆からのコメント(⊃∀`*)σ (3)
フィギュアスケート! / 2005年12月25日(日)
名前と誕生日と

キュートな指紋ぐらいあれば充分だろう


♪グロリアスレボリューション:BUMP OF CHICKEN

村主サン☆荒川サン☆ミキティ☆そして高橋クン☆

本当におめでとうございます!!!!

ぁ〜村主サンずっと応援してましたぁww
ミキティ,今大会で6位やったからどうなるかと思ったけど。。
予想通りの結果になってよかった
でも恩田サンも中野サンも応援してたんですよ…
オリンピックって,喜ぶ人もいれば悲しむ人もいるんだよね
でも充分楽しませてもらったから、
オリンピックもかなり楽しみにしてまぁす!!!☆

…だいぶ久しぶりに記事書いたなぁ。。
最近受験追い込みシーズンのようで忙しい
うちも公立一本に決まったから頑張らなきゃ!とか思ってたけど、
先生の「この高校なら安全ラインでしょう」の言葉を間に受けて…何
気合い入れて頑張らなきゃねーーー

今からコメ返しいってくるーーー☆
 
   
Posted at 20:54  ☆その他 この記事のURL
皆からのコメント(⊃∀`*)σ (4)
限定版☆カルマ/スパノバ / 2005年12月22日(木)

買っちゃいましたぁ☆

これが欲しかったの!!!そう、これ!!!何
限定版のカルマ/スパノバ!!!
隠し曲さっそく聴いたよww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・何、これww

おもろいやん!!!笑

曲の感想はネタバレしないように、これだけでbb
あいこー、今度語ろうねぇ♪♪

で。もう一つ買ったものが!!!!☆
それは…。
 
 読んじゃう?(*´д`)  
Posted at 11:35  ☆BUMP OF CHICKEN この記事のURL
皆からのコメント(⊃∀`*)σ (21)
メロりんこ☆(何 / 2005年12月18日(日)
あぁ ちょっと待ってくれ

俺を先に乗せてくれ


♪乗車権:BUMP OF CHICKEN


話題の飼っちゃいましたーーー

「飼っちゃいました」ってゅー表現あってんのかな???
名前はぴの(人´∀`*).☆.。.:*・゜
なんでぴのかっていうとねー、
うちの大好きな方のペットの名前がぴのなんですbb
響きが可愛いよねーーーwww
…なんで、是非うちのおともだちサンでメロもってる方は
そっちでもおともだちになってねww

昨日はBSの方でジャンヌライブやってて、
見れないはずやったんですが見れましたぁ
でも録画はやっぱりできなかったヵラ友のゆかサンに頼み込み
2時間たっぷりジャンヌだらけ
最初の「in silence」のイントロでもうズキューンやったね。

yasuサンかっこよすぎ。サングラス似合いすぎ。
youチャンギターうますぎ。クールすぎ。
ka-yu髪いい感じ。ベース最高!!
kiyoは素敵なピアニスト。何
shujiのドラムソロカットされててかなしかった。。

あぁーもうジャンヌ中毒。
 
   
Posted at 21:01  ☆その他 この記事のURL
皆からのコメント(⊃∀`*)σ (9)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.