帰宅部同盟 

June 04 [Sat], 2005, 14:48
結構前に同盟がい〜〜〜っぱいあるサイトに行き、
私は帰宅部なので、その名の通り、帰宅部同盟に入ることにしました。
ま、やることないんですけど帰宅するのが部活です

今日のお菓子 

June 04 [Sat], 2005, 14:41
今日ゎカルビーのポテトチップスを食べました!コンソメパンチがお気に入りです!いつもは70cの食べるんですけどたま〜にもっと多いの
食べますやめられません

楽すぃ〜 

May 11 [Wed], 2005, 18:53
こどもの日に買ったザ・シムズ2
もう楽しくて楽しくて、、、学校帰ったらすぐやってます
もう楽しすぎ〜

ザ・シムズ2! 

May 11 [Wed], 2005, 15:55
ザ・シムズ2をやって1週間くらい?たちました!すご〜〜〜く楽しいです!
もう面白すぎ!!ってな感じです。料理がスキルが上がるごとに作れるものが
増えてもう超嬉しい!

あ〜、、、 

May 10 [Tue], 2005, 19:53
疲れました〜、、、ってゆうかGW終わっちゃったょ〜!!
悲しい、、、でもこどもの日にザ・シムズ2買ったからいっか
ガッコゎ、たのすぃな〜

こどもの日 

May 05 [Thu], 2005, 10:09
今日はこどもの日ですあたしはまだ2なんでまだ
買ってもらえる、、、!んです。ゲーム欲しいなぁ、、、
今日ゎ珍しく午前中に勉強しました

設定 

May 04 [Wed], 2005, 20:47
ハガレンが好きなので書いてみることにしました♪
中でも自分で考えたヒロインで書くのが好きなんです
ヒロインはリドリー・ティンバーレイクという超クールな女の子です。
モデルは紳士同盟クロスの天宮潮見たいな感じで。
年齢は15歳で身長はエドより少し低いくらいです。
あらすじは、、、
ヒロインのリドリーは超モテモテなんですが、男嫌いです。
そこでエドに逢ってエドはリドリーに一目惚れするみたいな感じにしよう
かな〜っと思っています。まあ、そこらへんはのちに。
暇があればついでに読んで言ってください。

紳士同盟クロス 

May 04 [Wed], 2005, 20:41
一回よんで超お気に入りになった「紳士同盟クロス」のことを
書くことにしました!主人公は灰音っていう子なんですけど
元ヤンキーで最初は超ビックリしたんですけどそこが魅力的でした
実はわたし、ヤンキーに憧れてます(笑
2巻がすっごく楽しみです〜

ブログデビュー!!(笑 

May 04 [Wed], 2005, 20:32
いよいよブログデビューしましたぁ〜!!(笑
今日はビデオ屋で漫画を借りてきました♪紳士同盟クロスを借りてきたんです
一回読んでハマっちゃいました♪あ〜〜2巻が楽しみww
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えっぴょん
» 紳士同盟クロス (2008年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi2569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる