*呪会はID観光がしたいのです(*'ω'*)@マモレナカッタ・・・*

January 06 [Tue], 2015, 3:12


















再びご無沙汰のいおさんです(^^♪
早くFFしたいなぁ・・と思いつつ冬休みを堪能しております!
お正月早々お気に入りのネイルが折れまして、とてもキーボード打ちにくいという大惨事にみまわれながらのんびり書いてまっす( ;∀;)

日記の更新ペースはゆっくりマイペースなのでいおさんのSSはいまだにクリスマスです|д゚)w

写真1枚目は呪いの会の呪い友達、呪友のぽぽちゃんと(^^)/
ある日ログインしたら偶然ウルダハにいまして!
(前日寝る前にやったクリスマスのデイリークエで最後にゴブレットに行ったんだろうね( *´艸`))

ついでだし剣術やっとこー!って行ったら
まさかのちょこんと座ってるぽぽちゃんが!w
こんなところで待ち合わせもしてないのに会えるなんて呪いのお導きですね( *´艸`)

ここでお話して、いおさんも日記かこーwって思ったんですよね('ω')
三日坊主にはならなかったぞ(*'ω'*)!

そんな私たちのナイト(になる予定の何者か^p^)

「私たちがお守りしますよー^p^(レベル10)」
「黙って私たちについておいで^p^(レベル22)」

こ れ は ひ ど い |д゚)

とかなんとか言いながらぽぽちゃんは出来る子なんだ(・x・)
迷子?全滅?上等だぜーぃっ!!って人だけ私についてきてください・・・(*´Д`)←
このままではテイルズの某主人公のようになってしまうので(マモレナカッタ・・)
今年は少しは上げようと思います!道を覚えながら(^^)/

それから私たちは観光が大好きなのでそんなお話をいろいろしてました!
すっごく楽しみなのは、IDの観光!('ω')

この数日前にストーンヴィジル行ったときに、たまたま一人回線不良で落ちちゃって
その補充待ちの間にうろうろしてみたらとっても景色いいし楽しかったんですよね( *´艸`)
そんなこともあり、普段からIDのんびり見て回るなんて出来ないから
メンバー集めてID観光したいねって話になり、いおさんもうこれがめっちゃ楽しみ(*'▽')

IDお散歩付き合ってやってもいいぞって方いらっしゃったらいおさんかぽぽさんまで〜♪
呪いを振りまきながらお待ちしてます('ω')ノ


さてまだ年が明けてから一回もログインしてないので今どうなってるのかわかんないけどSSですー(*´ω`)

今日の写真たちはいおさんのデジョン先!グリダニアでっす(*ノωノ)

2枚目の写真はミーケットですね!
カップルがこっそりデートしてるのに気付かなかったいおさん、
「わー!ゆきだるさん!」
ってカップルの間に突撃してしまいましたw
どなたか存じ上げませんがあの時はごめんなさい・・・www

3枚目はいおさんが三国で見つけてきたカップルゆきだるさんのグリダニア編ですねー('ω')
よく見つけれたなーってかんじ( *´艸`)
隣のNPCのお姉さんが気になりますね('_')

4枚目もグリダニア!
31のアイスにありそうなデザインが可愛かった('ω')
ここ普段来ることないエリアだったから新鮮でした!
可愛い装飾がちょこちょこあったよ♪
真後ろはカボチャ畑でしたけども^^

5枚目はラベンダーベッドのベンチの横にさりげない装飾とプレゼントが置いてあって可愛いなって思って撮りました('ω')
何気ないさりげない可愛いものに弱い(*'ω'*)


それではまたー(/・ω・)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*碧依*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ゲームとか日常とか趣味をのほほんと書いてます(^ω^)
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoi214/index1_0.rdf