まずはじめに 

March 09 [Fri], 2007, 4:32
今の私は彼氏の愛に包まれてすごく幸せです

彼の前では泣いたり笑ったり
本当の自分でいられます
それと共に
もっと彼に相応しい女になりたいと
日々成長したいと思ってます
彼を尊敬してるし

愛してるし

大切にしたい




そんな彼が居るにも関わらず

ふと思い出す人がいます

私が初めて愛した人

彼のためなら死んでもいい
そう本気で思えた人

魂が逆らえない引力で惹かれた人

今でも連絡を取れる状態ですが

会いたいけど会いたくありません

会ってしまったら
どうしようもない強い力で惹かれてしまう
またあの日の私に戻ってしまう

そう思うと恐いです


あなたはそんな人に会えましたか?

久々更新です 

March 09 [Fri], 2007, 4:20
なが〜い間放置してました

葵です

たぶんこのブログ知ってた人も
更新されないからだいぶ記憶から抹消されてると思います

私も忘れていました?



が、なんで更新するのかと言うと
今の自分の気持ちに区切りをつけようと思いまして

それだけです

自己満足満載のブログになると思います


ああ、私ってひどいな〜 

May 19 [Fri], 2006, 18:20
だんだん浮気を記録していく日記になりつつあるなこのブログ
まぁいいか。。。

月曜日にバイトの彼Kがまたまた家に来まして
まぁキスしてハグして寝たんですけど
朝起きてからキスしてハグされて

まぁ若者ですからね。。。

するかしないかみたいな感じになったんですけど
キスだけでKが疲れたらしいので持ち越しになりました
だらしねぇなぁ ったくよー

んで今少し困ってることがあるんですけど

うひっw 

May 14 [Sun], 2006, 15:50
その笑い方どうなのwと言われても気にしません 葵です

金曜日に後輩と飲みに行って(この記事参照)
土曜日のお話

朝6時に帰宅して
バイトの彼Kとデートの約束をしていたので予定を確認
約束の時間は10時 駅で待ち合わせ
前々から行きたかった鎌倉に連れて行ってくれることに
確実に初デートで行く場所ではないw
Kの親の車をお借りしてドライブデートです

とりあえず寝なければってことで寝てみる
起きたのは9時23分
遅刻やん_| ̄|○ 
そっこうメールすぐシャワーを浴びて支度してると返信
「わかった。家出たら連絡して」
あぁぁ本当ごめんね;;
結局家を出たのが10時20分 待ち合わせの駅には10時40分に到着
連絡したものの来ない。。。車で来るのかな??
と思ってたら徒歩で来たK
「おっせーよ、おめーはよ〜 ったくよー」
「す、すいません ごめんなさい 本当ごめんなさぃ;;」
一通り謝ったあと車のあるところへ移動

年下なのに車で移動 ビバ実家
Kのお父さん 息子さんと車をお借りしますw

うひっ 

May 14 [Sun], 2006, 15:43
金曜から土曜日にかけて面白いことがあったのでまとめてみました

・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・金曜日*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・
テレビでもののけ姫が放映されてた
「やばいwちょうど映画的なものが見たかったんだよ〜
と思って見ているとバイトの後輩から電話が

「今から飲みに行きません??」

めんどくさい(# ゚Д゚)

なんていわずにしぶしぶながらも承諾
もののけ姫見たかったな〜

どうやら恋愛系の相談だったみたいなので行ってきました
後輩の子は男の子 しかもサシ飲みだったので一応バイトの彼(K)にメールで許可も取りました

なんかこっちの日記が 

May 07 [Sun], 2006, 21:59
ぐちゃぐちゃしたことしか書いてないですね
見てて気分が悪くなる。。。そんな日記
嫌ですね
気分を変えていきましょうか

おしゃれイズムすごい好きです
この番組のおしゃれっぽい雰囲気が好きですw
森泉ちゃん可愛いし(´∀`*)ウフフ
プライベートを仲のいい人がその人のことを言う みたいな??
なんか好きw
こういうちょいちょいした番組好きですw
って言ったら失礼だけど (。・x・)ゝ

今日GWだよ?! 

May 07 [Sun], 2006, 15:08
最終日ですよ
なのに部屋にこもってますよ
ダメですか ダメですね

ちなみに(補足説明) 

May 07 [Sun], 2006, 3:15
何個か前の記事で付き合ってるに等しい人がいると書いてますけど
今の彼氏はその人じゃないっす
正直会って遊んで

「ないなぁ」

と思いましたので
ぽぃっとな★

あははは あははは なんだこれ 

May 07 [Sun], 2006, 3:04
どうせこっち誰も見てないからぶっちゃけ書いときます

精神年齢鑑定 

May 01 [Mon], 2006, 0:55
やってみた
これはそのうちmixiのほうにもアップする予定

あなたの精神年齢はこんな感じ!



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 日本語取り替え (2005年12月21日)
アイコン画像西の住民でした
» 日本語取り替え (2005年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi1933
読者になる
Yapme!一覧
読者になる