アダムのくまんばち聴いてきたよ!! 

September 01 [Fri], 2006, 18:21
去年に続き二度目のblastです(≧v≦*)
木管楽器が加わった2は初めて。
超神〜〜〜笑
今回は歌と踊りの要素が強くて歌って踊れて吹けるプレイヤーって感じでホントカッコよかった!!(あ、もちダンサーのみの人も健在だった)

考えたんだけど、管楽器って体から空気=息を入れるから運動とかできると体の空気とか血液の循環イィ方が絶対イィ音でると思う。マーチングとかやってる人って座って吹くとすごいしっかりした音だったりするし。
あの人達があんだけ楽器美味いのは元から練習でっていうのもあるけど、あんだけ体鍛えてるのも関係してるハズ!!(+Д+)

第二部でGood Vibrationsを客席にも散ってやってたんだけど隣で音聴けるとやっぱイィね☆勉強になった気がする。

というわけで私も体を鍛えよう!!と決心しました(笑)


さぁて今日はライオンキングいってきまぁす(*'ヮ'*)ノ

帰ったら徹夜でじゆけんだわ…泣

あそんだー 

August 19 [Sat], 2006, 22:46
渋谷でひさびさにカラオケ行った!!なんかもう歌うのがひさびさすぎて全然高いのとかでなくなってるしでぎゃぁぎゃぁだったけど楽しかった♬やっぱり歌はイィねヾ(*・∀・*)ノ

ポイントのおかげでChristina Aguileraの新しいアルバム315円で買えちゃったよ☆

さぁてさおりのバトン見ちゃったから書こうっとw

□■□■ルール□■□■
ケータイメールの予測変換の一番上最初に出てきたのを、 あいうえお順に答えること。
見た人は絶対やること!絶対! 嘘つきはダメ!足跡残ります! スルーはしないでください!

あ⇒明日
い⇒イィ
う⇒うん
え⇒エビw
お⇒送る
か⇒感じ
き⇒決まったら
く⇒九時
け⇒携帯
こ⇒来れない
さ⇒サックス
し⇒↓w
す⇒好き
せ⇒せいで
そ⇒それでも
た⇒担当
ち⇒ちょっと
つ⇒作って
て⇒…
と⇒とこ
な⇒ない
に⇒日記
ぬ⇒主
ね⇒ネット
の⇒のも
は⇒話し
ひ⇒人一倍w
ふ⇒不安
へ⇒返信
ほ⇒★
ま⇒まだ
み⇒見たい
む⇒ムリ
め⇒メール
も⇒もし
や⇒やる
ゆ⇒夕方
よ⇒夜
ら⇒ライン
り⇒リハ
る⇒ルビw
れ⇒連絡
ろ⇒6コマ
わ⇒(笑)
を⇒をもって
ん⇒んだけど

が⇒頑張ろう
ぎ⇒決め
ぐ⇒組
げ⇒原稿
ご⇒ごめん
ざ⇒残念!!
じ⇒じゃあ
ず⇒ずつ
ぜ⇒全然
ぞ⇒造型
だ⇒大丈夫
ぢ⇒ぢゃあ
づ⇒使い
で⇒です
ど⇒どころか
ば⇒バレー
び⇒微妙
ぶ⇒部活
べ⇒ベリー
ぼ⇒ボディショップ

さおりのとかぶったのもいくつか…
「む」とかかぶったのがウケたw

ラスト、コンクール。その2 

July 29 [Sat], 2006, 2:16

個人的な話をすると、5年からアルトのトップ学年で、さらにそのちょっと前からいくつかのステージでソロをやらせてもらったんですがコンクールでソロやったのは初めてでした。
でもね、みんなのおかげで、安心して楽しくソロが吹けました☆今まで吹いたソロの中で、一番楽しかった。(まぁ、、曲的に好きかと言われたら正直難しいところです笑)
それもこれも、みんなのおかげ、ありがとう!

6年で学校帰って5年生と分かれた後、先生と話したりもして、帰りながら一人ずつガリバー池に向かって叫んだり、頭が痛くなるくらい泣いたし、今日は高校生らしく青春できましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡w
うちの学年でよかった、みんな愛してるよ♥
そのあとのサイゼも楽しかったね♪

家帰って、門限すぎてるのにお母さんは優しくて、それどころか、「ホントに金だと思った、代表だと思った。くやしい」って泣きながら言ってくれて、私達のメッセージは、客席にも届いたんだって思ってすごく嬉しかった!!

あー長くなっちゃった。もう私は合宿の最後とか話すことないや…w
今日まで応援してくれた保護者のみなさん、OB/OG、トレーナーさん、部活違うのに応援してくれた友達、ありがとうございました!!
あと、明日中学生のコンクールで指揮を振られるのに今日遅くまで(っていうか日常茶飯事ですが)面倒見てくれたさち子先生、赤ちゃん生まれたのにそっちのけで私達を指導してくれたこあらい先生、間接的ですがいつもアドバイスを送ってくれて私達を導いてくれたこあらい先生の奥さん、本当にありがとうございましたm(__)m

なんかもう引退しそうだ。。。
けど引退じゃないんだよねw
3月まで、よろしくお願いします☆
今日はお疲れさまでした!

ラスト、コンクール。その1 

July 29 [Sat], 2006, 2:15
疲れたんだけど、やっぱり今日のうちに書くことに意味があると思うから今日書いて寝る。
⇒そして明日8時半集合。うへぇ〜〜間に合いますようにw

コンクール、コンクール、コンクール、、、
こんなにこだわったコンクールは最初で最後だったかも。
やっぱりイチから自分達で作ってきたっていうところにあるんだろうけど、今日はあっという間の長い1日でした。

演奏が終わるまではあっという間。終わってからいろんなことをたっくさん考えた。走馬灯?みたいに昔のことから…

結果は銀賞。きん、ぎん、どう、ってたったひらがな2文字で片付けられる問題がこんなに大きなものなんだね。

でも自分の気持ち的には今回のコンクールが一番辛くて一番大きいコンクールだったと思う。終わってから片付けで戻ってくれた5年生に会いに学校に戻って、ホールで別れた4年生も合わせて、今日まで一緒に頑張ったチームのみんなはよくついてきてくれたと思います!
ほんと振り返ればチャレンジの連続、大きな壁を何枚乗り越えて今日まで来たか。。。音楽をやるという上でこんなにも苦労したのは初めてだし、ハンパなく大変だった。(演奏者としてね)6年の、それもパートリーダーの私がこーなら、きっとその下の5年生(私よりうまい子なんていっくらでもいるけどw)、さらに下の4年生とかは本当に意味わかんないくらい頑張ってくれたと思う。
それもホント私はうまく色んなことできないしで、嫌な気持ちさせたり迷惑かけまくってたと思うんだけど、これだけは言えます!

本当に、みんなを信じて演奏できたよ。

笑っちゃうくらい口説くて悪いのですが、パートの目標シートとか味のりのメッセージ(私が書いた子しかわかんなぃねごめん↓)とかにも書きまくってたけど今回の私の目標は自信をもって演奏することだったんだけど、こんなにも自分の団体に自信を持ったのは初めて。
金を取った学校は私達より実力的に上だったかもしれないけど、私はうちの学校の2曲が、まじまじまじに良かったと思います♪課題曲とか同じ曲の他の学校の演奏を聴いたりもしたけど、他の学校がどーゆー練習してきたかとか知らないけど、うちの学校の表現は最高だったよ。うちのチームしか絶対にできない音楽を作ってたし、みんなが楽しんでたし、バンドの醍醐味を200%発揮したと思う(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

デザイン 

May 26 [Fri], 2006, 7:54

環境デザイン論てゆとり講座に参加させてもらってるんだけど、本当におもしろい!!毎週毎週超刺激的。

昨日は五限はN先生の弟夫妻(建築家)が来て授業、六限は看護の方にあるイノベーションビレッシ見学。
イノベーションビレッシも最先端で感心感心だったんだけど、私はどぅも起業とかには興味がわかず。
でも変わりに五限がホントに良かった!!
一番感動したポイントは「紙のサイズは計算してデザインされていた」ってとこ。
いつも使ってるA4とかの紙って折っても折ってもタテヨコの比率変わらないんだょ!!もしあの紙が正方形だったら一度折ったら長方形、二回折ったら正方形に戻るってなっちゃうんだよね。いゃ〜スゴい★
日の丸デザインも楽しかった♪


さてさて今日は初☆東京事変ライブ♪♪楽しみ(*≧ヮ≦*)

☆アイスの日☆ 

May 09 [Tue], 2006, 20:20
サーティワンはアイスの日☆☆☆

五分待ちでシングルコーンFree!!旧吹奏のMちゃんwith小田急民でいってきました。

おいしかったぁ〜〜(*≧ヮ≦*)
コットンキャンディ、オススメです♪

「終わらない歌」 

April 24 [Mon], 2006, 9:39
昨日「リンダリンダリンダ」って映画を見た。
こーゆー女の子たちが楽しい映画大好き。(笑)超ヒットでした★→Greeにレビュー書きました(o^-’)b
文化祭の日に仲間割れとか怪我とかでボーカルなくした軽音部の女の子三人が韓国人の留学生をボーカルにブルーハーツをやるっていう映画なんだけど、この四人で乗り越えて行って、一緒に笑ったり怒ったり寝たり走ったり歌ったり告ったり告られたり、もぅホント高校生活ってイイなって感じるのです!笑
でもね、コレを見ながら「あとこうやってられるのもあと一年なんだぁ」って思って切なくなっちゃったりした。きっと大学生になってもう一度見たらうらやましく思うんだろうなぁ〜。。
四人の主人公たちキャラがホント良くて超リアル。性格の違いとか全部理解し合える仲間ってイイょね★オケだって吹奏だってバンドだってスポーツのチームだってそゆとこあると思う。ただバンドは少人数だからさらに深いとこがあるんだよねぇ。うん、すっごいイイねぇ♪笑
バンドもまたやりたいねぇ。。

高校生活を精いっぱいエンジョイしようと再認識!!!

?6 

April 19 [Wed], 2006, 20:45

スポンジだってさ、針させば突きささって穴あくし、押されればヘコむんだよ。

一番やなのは線をひくことかな。理解、理解、理解。
ふぅ。


チャイ語初授業で思ってたよりずっと難しくて焦る〜〜ι
それで部活に毎週遅刻しなきゃと思うとさらに焦る…ιι

新入生がたくさん入ってくれますように!

買った買った♪ 

April 05 [Wed], 2006, 14:35
さてさて、昨日は御茶ノ水に行き、念願のサックスのセミハード?っぽいケースとnewリガチャー(リードの止め具みたいなものです☆)を買いました!!
サックスのケースで楽器と同じくらいの重さでかさばるしちょっと持って出かける時にすごく不便で、去年の夏とかバンドやってる時は右肩だけムキムキでヤだったんだけどこれで頻繁に持ち運びできそうです♪
ちなみに色もいろいろあったんだけど白と黒で迷って黒にしました
リガチャーはですねぇ。前から変えたいなぁと思ってこれも念願。
いろんな形とか仕組みがあって、ホントはオプティムっていうのが欲しくて行ったんだけどもいろいろ吹かせてもらったらハリソンっていうH型のが良くなってそれもシルバーの方が吹きやすくてリガチャーだけシルバーになっちまいましたw(←写真付き)
細かくいうと逆締めで、H字になってるとこでリードを固定するのです☆

さぁて気合いれて今年度もがんばりませう

ひさびさになっちまっただ・・・ 

April 05 [Wed], 2006, 13:44
定演終わりました!
なんか今回の定演はいつも以上にいろんな人に応援してもらえた感じで嬉しかった
前日に電話してくれたりメールくれたりした人本当に感謝です!! I LOVE YOu

そうそう、部の友達には話した気がするけど、感動したのがね、当日の朝。
家出て駅まで急いで歩いてた時にピロピロ電話がかかってきてですね、誰かと思えばmy fatherだったのです!
その時家にいたのか外にいたのかは知らないけど(笑)、「今日、行けないけど頑張れよ」みたいなことを言われて、なんだかすごーく嬉しかったの。
うちの家族は割りとクールなとこがあったりだなぁと思ってたんだけどちょっと優しさを感じました

次の日は反省会。六年生の感動のスピーチも聞けずに室内の演奏会のスタッフに。。。
まぁいろいろあったけど、インカム付けて軽く宇宙人みたくなったり楽しいこともありました。笑

余談ですが笑、この二日間でいろいろスタッフだったから配給のお弁当食が多くて、卒業式スタッフに続き、崎陽軒とか京樽とかいろいろ食べた。でも一番美味しかったのはパルテノン多摩でお昼に出たパルテノンの中華レストラン「天天」のお弁当! 母によるとレストランで食べた中華そばはそんなに美味しくなかったらしいんだけどお弁当はdeliciousでした☆

六年生のお話は、ビデオで撮ったのにも関わらず、途中までしか聞けなくて残念でしたが、ブログとかで読んだりまぁ最後に一緒にステージ乗れたってことがやっぱり一番の宝ですね
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
もう大学も始まってるみたいだし、こっちも張り切って切り替えていかないとだっ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのぽぅる
» アダムのくまんばち聴いてきたよ!! (2007年02月19日)
アイコン画像BlogPetのぽぅる
» アダムのくまんばち聴いてきたよ!! (2007年02月12日)
アイコン画像BlogPetのぽぅる
» アダムのくまんばち聴いてきたよ!! (2007年02月05日)
アイコン画像BlogPetのぽぅる
» アダムのくまんばち聴いてきたよ!! (2007年01月29日)
アイコン画像BlogPetのぽぅる
» アダムのくまんばち聴いてきたよ!! (2007年01月22日)
アイコン画像BlogPetのぽぅる
» アダムのくまんばち聴いてきたよ!! (2007年01月15日)
アイコン画像BlogPetのぽぅる
» アダムのくまんばち聴いてきたよ!! (2007年01月08日)
アイコン画像BlogPetのぽぅる
» アダムのくまんばち聴いてきたよ!! (2007年01月01日)
アイコン画像BlogPetのぽぅる
» アダムのくまんばち聴いてきたよ!! (2006年12月25日)
アイコン画像BlogPetのぽぅる
» アダムのくまんばち聴いてきたよ!! (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi1412
読者になる
Yapme!一覧
読者になる