久々登場(笑) 

July 13 [Wed], 2005, 18:48
こんにちは。久々登場竹神です。
ご存知のとおりHN変えました。今後とも竹神でお願いします。

さてそんなことは置いておいて、
今日はバレーvv
決勝戦ですヨ!!!!頑張れ!日本!
大友選手が1番好きです♪ 高橋選手も好きvv
なんか最近高橋って苗字の人好きだなぁ〜(笑)

個人面談ってどうよ。
今日だったんよ。
私。
【竹神は理数系が苦手だな。】
あったぼうよ!
国語、社会は好きなの!!
英語は頑張ってきて好きになりましたよ!
でもやっぱり理数系は分からないんの!!!!!

クラス替え発表しましたとさ〜♪ 

April 05 [Tue], 2005, 17:03
こんにちは〜。2年になりました。葵です。
クラス替え発表しましたとさ。
私は5組と言う一番階段に近いクラス
5組狙ってたんですよなぁ〜vv
理由:一番階段に近いから!
ばばぁかおめぇはって感じです(笑)
1年と同じクラスの子が結構いたので良かった〜♪
うわさのT(仮名)とやっと離れられた
で、でもそのT(仮名)はウチの友達と一緒のクラス!
遊びに行けない

やっとこさスカート短く出来るさ♪
早速明日から短くする〜。しゅる〜(キモ)
※注意!:私は不良ではないので(笑)

もう 

April 02 [Sat], 2005, 10:01
4月ですか〜。はやいですねぇ〜。
今年で2年ですヨ。先輩ですヨ。
1年虐めてやらぁ!!(嘘)
良い先輩にならなくては…;;

今日はSEEDDESTINYvvステラ〜vvシン〜vv
貴方達に私は萌えてますヨw
きゃわいいんだも〜ん!!
もっと出番増大にならんかな・・??
お願い監督!(呼び捨てかよ)
ゴホン。お願いします。監督様〜。もっと
2人の出番を!
そして前回キャラを出してください!
ミリアリアかわいいんだも〜ん♪
あああああ、フレイが死んでなきゃだして欲しい!
桑島さんヴォイスをたっぷりと!
きゃわいい声聞きたいよ〜。

っとその前に櫻井さんヴォイスを!!!!!

後ちょっとvv 

March 23 [Wed], 2005, 19:08
こんばんわ。荷物持ち帰りで疲れた葵です。
いやぁ〜。眠いっ。腰痛いっ(ばばぁか)
この前のG-SEEDDESTINYは見れませんでした;;;
静岡に行ってまいりました♪
そこで1週間遅れのG-SEEDDESTINYを見たんです。
やっぱりステラきゃわいい
も〜早くこの前のSEEDみたい!!

あと今週で学校も終わりですヨ、奥さん!
やっとクラス替えvv
ウザいT(仮名)と離れられる〜!!
友達と一緒のクラスがいいなぁ〜
神様お願いします!!

ああああ!!tacticaがおわるぅ!!
は、は、春華ぁ〜(泣)
櫻井〜さん!
あなたに私は惚れてるヨ

ちっかれたぁ〜!! 

March 18 [Fri], 2005, 13:54
今日和。葵です。ドッヂボールをやりました。
暑かった 真夏かと思いましたヨ。
5クラスある中で1位でした〜
ウチはあるクラスに狙われてたらしい
でも、ジャンプよけで頑張った!!
私は1人しかあてなかった。というかあたらなかった
ボールもあんま取れなかったし〜
まぁ強いってことで、ウチのクラスは
でも、足がパンパン 痛い!!
よく寝れそうです(笑) 今も寝たい!
昨日だったのに何で今日はなんすか?

腹減った
ご飯つくんのめんどくさい!
花粉症なんでを飲まなくては・・・

マミィが風邪?! 

March 16 [Wed], 2005, 19:50
こんばんわ♪今日もお疲れ葵です。
只今個人面談中の葵は午前中授業。
でも花粉症の私(わたくし)はひじょーに嫌な月ですヨ。今
鼻水はでるし、目はかゆいし
花粉症じゃないねーやがムカつきますよ!!
マミィも花粉症です。
でも今日は大変ですわ。
健康365日のマミィが風邪をひきました。
37.5℃。
花粉&熱で鼻水ダブルパンチ
大変そうです。
私も気をつけなきゃ!!
鼻水もこれ以上に出てきたら死にますヨ。
目薬も効かないし、薬も効かない。
ああああ!!!
寿司食いてぇ!!!!!

久々の登場!! 

March 15 [Tue], 2005, 19:19
こんばんわ。
今日は個人面談でした〜(流汗)
心臓バクバクでしたヨ;; 成績が;;
まぁ母さんはそんな事分かってるといって
何も言わなかったのが1番の幸いです♪ありがとー!
でもその間にも私はシンステが離れなかった〜(ヲイ)

ココからはちょっと遅いSEEDDESTINY感想なので、
1週間遅れの人は見ないでください。

ミーアはナゼアスランのベットに!?
ウオーイ!それは私の専用席ですから!(爆)
さあさあ早くどいてチョvv
おお!いいところにルナじゃないか!!
うぉお!女のヴァトル(バトル)だ〜!!(何)
ルナたん焼もち〜vv かっわえ〜♪
アスランもアスランだ〜!
選べないならこの私を選べ!(笑)
え?却下?えええ〜(泣)

そしてそしてなんとシンとステラが急接近!?
うわぉ!! 待ちに待った事だ〜♪ありがとー!!
ステラ!海に落ちるって!!落ちる、、おちたぁ〜!!
シン!早く早くステラを助けぇい!!
あ、暴れた〜!!
【ココでニュースです。只今、○○海沿岸で台風ステラ1号が
シンの近くで暴れております。
付近ではそこに近づかないようにと注意しています。
シンが頑張って押さえているので、
皆さん応援してあげてください。】(爆)
ふぅ、やっと落ち着いた。
わぁ〜!!シン・・・頬の傷痛そう〜!!
ステラも力すごっ(笑)

ステラのパンツはピンクじゃないのか!!(変態)
緑って以外カモ?ピンクかイエロー(黄色)系かとおもった。
シンは絶対見たな!!このこのラッキーラッキースケベvv
途中の桑ちゃんの挿入歌もグー!!
も〜!!かっ、かわええvv

「名前… ステラ… 街… 知らない…」
きゃわいい〜♪
シンも頑張って守らなきゃ!!
わぁ〜♪これからどんどんDESTINYから目が離せない!

シンとステラもいつまた出会うのか!
やっぱ、戦場かな…。

との事で終わりたいと思います♪

さいやくぢゃねーの?? 

March 02 [Wed], 2005, 18:14
もう3月ですね。どうお過ごしですか?
こんばんわ。神楽坂です。(誰だ)
またまた日記変更ですよ。どう思いますか??
物好きだと思っても良し。馬鹿ぢゃねーの??と思っても良し…
その他に思っても良し…。どうにでも思ってくだしゃい(ヲイ)

最近の出来事で私がサイトを作ろうとした理由は、
あるサイトに憧れを持っていたからです。
なのに、急に閉鎖になってしまって><
そこの管理人さんは姉の友人なので…。
でも、ショックは隠しきれません…。
いままで運営お疲れ様でしたっ!!
これからお会い出来ることを楽しみにしています。

暗い話の後は明るいNEWsを行こうと思ったのですが、
今週の金土は雪なんですね。寒っ。
風邪引きそうだ〜…。鼻水ダブルパンチ!(花粉症で)
ジュルジュル(何) めんどくさいですね。
ホントさいやくぢゃねーの??

テストも帰ってきたし…。ハイ。
さいやくぢゃねーの??
一番音楽が良かったと思う…。
59点。6○点中(←一桁目を言うと何処の中学校か分かるから)
あとはさいやくぢゃん。

生徒「先生!ココに死んでる人が1名います!(笑)」
先生「なに!(誰??)誰だ・・・オイ。神楽坂!どうした」
神楽坂「先生…わ・・・私…テ…テストの・・・点が・・・悪すぎで」
バタ。
先生「神楽坂〜!!!」
以上。芝居でした(何・笑)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる