旅行 

2006年01月27日(金) 18時41分
今、仕事先の人たちとスノボに行く計画を立ててます
でもぶっちゃけあたしはやったことがないんだなぁ(^^;)
だから楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもあります・・・
ひとまずここは形からってことで、ウエアとかボードとか見に行ってみようかと思ってます(笑)

他にも今年はいっぱい旅したいなぁって考え中
福岡・沖縄・ハワイ・
どこかおススメあったら教えてほしいなぁ
そのためにも毎日頑張らなくちゃ

あおいとお話しませんか ライブチャットレモン

連休ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

2006年01月26日(木) 13時03分
どぉも〜ドウモ( ・∀・)っ
久しぶりの連休を満喫中の葵です

そうそう今懸命にダイエットに励んでます(笑)
でも運動とかだと時間もないし、なんせ3日坊主常習犯なもんで・・・続きません
だから食事制限とかサプリ飲んでみたりとか(;・∀・)
なんか効果的なダイエット方法とか「これで成功しました」的な事があったら
誰か教えてくださぁい

ってなわけで次回は旅行についてカキA゛したいと思います(*^ー゚)/~~

(o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o) 

2006年01月19日(木) 23時54分
HAPPY NEW YEAR
かなり遅くなっちゃいましたが、あけおめです
今年はちゃんとマメに更新していきますのでヨロシクです(*_ _)人

さてさて、みんなは今年の目標とか2006年に絶対やりたい事・したい事はある
あたしはいっぱいありすぎて何から手をつけていいやら・・・
でも1番の目標は自分を磨いて、イイ恋をすることかな(笑)

あとは・・・ダイエット・貯金も必須かしら

☆クリスマス&お正月★ 

2005年12月17日(土) 0時08分
あっとゆう間にクリスマス(イブ)まで1週間になってしまいました
早いねぇ
今年も残すところ2週間寂しい気がします
でもお正月はお年玉とかおせち・お雑煮・バーゲン・初日の出
などなど楽しみもいっぱいだにゃぁ

最近グッと寒くなったからくれぐれも体調管理は万全に・・・

ってなわけでみなさんも残り少ない2005年と1年に1度の聖なるを満喫してねぇ

残り1ヶ月拝|゚Д゚|pワオォ!! 

2005年12月02日(金) 15時55分
気づけばついに12月に突入
今年はものすごいスピードで1年が過ぎ去った気が

そういえば12月は何かと出費
もちろん楽しい事には変えられないけどね
忘年会にクリスマスにカウントダウン
今からワクワクするなぁヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

(*^皿^*) 

2005年11月20日(日) 23時46分
いやぁかなり久しぶりの更新デス・・・見に来てくれてた方申し訳デス
そうAようやく1週間前に、前から言ってた秋仕様のイメチェンをしてきました
髪の色を落ち着けてまたエクステをつけました
髪型も変えたし、冬物もようやく買い揃って嬉しい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

でもここ最近グッと寒くなってきてちょっぴりセンチメンタル
街もすっかりのイルミネーション一色になってるしね
ワクワクすると同時になんか寂しさを感じる今日この頃でした

まったり♪ 

2005年11月04日(金) 17時45分
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ
今日は天気がいいねぇなんかそれだけで気分があがる
なのにでまったりして過ごしてしまってます(笑)

もうそろそろ忘年会・送別会の季節だねぇ
過ぎ過ぎには注意しましょう(,,゚д゚)

寒い・・・ 

2005年11月02日(水) 22時51分
更新ずっとしてなくてホントごめんなさい
更新してない間に11月に入ってしまいました
今年も数えること後2カ月切っちゃったねぇ1年早かったなぁ
でも秋すら堪能してないし紅葉も見てないし

それはそうと今年のクリスマスはどうやって過ごそうかな
みんなは誰とどこで過ごしますか

お買い物♪ 

2005年10月22日(土) 21時41分
今日は仕事が夕方までだったから、友達とお買い物してきました
もう真冬の洋服とかばっかで、ちょっとウキウキ
でも寒いのは苦手

そういえば最近、これからのヘアスタイルに悩み中
短くしたい気もするけど・・・まずは秋使用に黒髪にでもしようかしら
日本人なら黒髪だぁ

やばい(´Д`) 

2005年10月20日(木) 22時27分
ずーっと更新するの忘れてました
しかもその間、体調を崩したり・・ちょっぴりいいことあったり
でも1番の出来事は・・・・応援してた野球チームが負けちゃった事かな(×ω×;)

スポーツは観戦もいいけど、やっぱり実際やるほうが楽しいかな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像izumi
» 旅行 (2006年06月11日)
アイコン画像
» 旅行 (2006年01月28日)
アイコン画像くるり♪
» 旅行 (2006年01月28日)
アイコン画像葵→くるり♪サン
» (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o) (2006年01月24日)
アイコン画像くるり♪
» (o・ェ・)ノ[賀正]ヽ(・ェ・o) (2006年01月23日)
アイコン画像あみちゃん
» (*^皿^*) (2005年11月29日)
アイコン画像
» まったり♪ (2005年11月14日)
アイコン画像王子HGぷっ。
» まったり♪ (2005年11月14日)
アイコン画像
» まったり♪ (2005年11月13日)
アイコン画像王子HGぷっ。
» まったり♪ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi1249
読者になる
Yapme!一覧
読者になる