何ヶ月ぶり? 

2006年03月11日(土) 10時54分
お久しぶりです。藍依です
何ヶ月ぶりでしょうか??
あっというまに、B月ですねー
藍依は、もう小学校卒業です(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
あと・・K日で!!早いですょ!!
もうE年も経って
でも、意外と中学校楽しみだったり♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ォォォォォ!!!!!なんと、此処・・・
意外と一周年してました(б´∀`)бYo!!
自分言うのも何ですが・・・
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

短いですが、この辺で

電柱|・ω・`)ノ ヤァ 

2005年10月25日(火) 22時16分
全国の皆さん【出タ-

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

1gの涙見ましたか

『病気は ・ ・ ・ ・ ・ 病気はどうして私を選んだの

泣きそうになったーーーーーーーー(ノд・。) グスン

本欲しいなっvでもね・・本は読む気になれない・・

漫画しか読まないからさぁぁ。

てヵ・・読めない?【ぇ


もう疲れたょぉーーーーー

何か眠いっす

まだ寝ないけどネッネッd(●´∪`●)(●´艸`●)|●´皿`)bネッ!!!

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ 

2005年10月16日(日) 10時27分
全国の皆様、おはよう御座います。【誰

久しぶり(o゚Д゚)ノダーッ! めんどかったので、

さぼってました

実は・・・今日英検です

昨日、英検やった人多いみたいですね。

今日やる人はまだ一人も知りませんゎー

場所は、市内の高校ですー

5級なので受かると思います

精一杯頑張ってきます

今年もo 

2005年09月14日(水) 19時25分
運動会の季節がキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

5・6年生と言ったら組み立て体操でしょ!!

でも・・

練習暑いし

大変だし

技は怖いし

なんとかし【爆

リズムをあわせたかった・・


あと、二人三脚とかやるらしいんですけど

男子と女子でやるかもしれないんです(σ´・ω・)σYo...

まだ良くわかんないんですけどo

お年頃なんだから!!

女子×女子にしてほしいゎ!!【おばさん化







ぅゎぁぁ゙〜!!Σ(゚Д゚;) 

2005年08月16日(火) 17時59分
地震(o゚Д゜)ノダーッ

さっき地震がキタ━━━━( ゚ Д ゚  )━━━━

神奈川県は震度4くらいでした・・

結構長かったデスo

恐かったデスo


・・・・・・【終わり?!

書き忘れ 

2005年08月14日(日) 12時26分
そー言えば、結構前に言った

セブイレブンが潰れた話o

そこ今度はミニストップになるそうです

最高うち、潰れた時、

『次、コンビニになるんならミニストップがいいな・・

っていってたら・・なった!!あ、開店は8月27日ですo

早く行きたい・・ハロハロ食べたい

は(o・ェ・o)ノろぉ(o・ェ・o)ノ 

2005年08月14日(日) 12時20分
昨日、地区のお祭行ってきました

楽しかった

けど・・行って10分??とかそのくらい経ったら・・

大粒の雨がぁ・・・うちは、友達と3人で来てて

一人の子は、他の子といたのoそれで、もう一人の子が

『藍依、スーパー行かない?!あっちの方が安心できるよ?』

って言ったから、その子と二人でスーパーに行きましたo

近かったから、あんまり濡れないで済みました!

んで、二人で本立ち読みしてた【笑】

あっ、そー言えば。。雷もあった

かなり遠かったけど(●´∀`●)

来年は雨降りませんように・・(-人-*)

久* 

2005年08月12日(金) 0時19分
お久しぶりの藍依ですo
今日は、【8月11日】友達の親戚と家族で大磯ロングビーチ
って言うところに行ってきましたoそこは、
プールなんですがめっちゃ広くて・・!!
(σ´Å`●)は、今日が行くの初めてで・・
はっきり言ってみた瞬間『広っ!!!???』って思いましたo
馬路で広かったッスo【誰
日焼けしたよ〜
うんoハイo【何

とっても疲れた藍依でしたo

こんちゃ! 

2005年07月24日(日) 14時48分
昨日、夜の1時ごろにTV見てたの!【一応今日だねo】

それで、CDTVとJ―CDみてて・・・

すごいことが起きた

なんと・・NEWSの『TEPPEN』が・・

両方の番組で1位

すっごくなぃビックリだょ

さすがNEWSだね

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゚☆オメデトォ☆゚・*:.。.☆^(*・ω・)ノ



あと・・昨日は別の意味で、ビックリしたことがありました・・

昨日、お父さんとお母さんと兄でおじいちゃんの家に行く途中、

買い物をしようと思って、お店にいったのo

車で行ったから、車専用のエレベーターに乗ってましたo

あと少しで屋上階のところで、地震が

そのビルはちょっと古いから、「崩れたらどうしよう

って考えてました・・そんですぐ屋上階について急いで

そのエレベーターから出ましたoでも、まだ揺れてた・・

「大きい地震かな?」って思ったら止まった・・・

恐かったょ・・ニュースでもやってたo

地震はもうヤダ

電柱|・ω・`)ノ ヤァ 

2005年07月16日(土) 19時47分
藍依デ━━(●´∇`)b━━ス♪

今日は嬉しい事がありましたー

あのね駅前のお店に友達と行ったの

そんで、UFOキャッチャーやったら・・・

ロリータミニーちゃんGETしちゃった

しかも3種類全部!!すごくない?

自分でもビックリUFOキャッチャー得意なのかな?

あと、ちっちゃいミッキーのキーホルダーもGETしたんだ

超最高だし!!



でゎA今日ゎこの辺で

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藍依
» ぅゎぁぁ゙〜!!Σ(゚Д゚;) (2005年09月12日)
アイコン画像未来
» ぅゎぁぁ゙〜!!Σ(゚Д゚;) (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる