ハルヒバニー☆ 

2007年09月18日(火) 9時04分
合わせは事情で出来なかったけど家に帰ってやりました☆
スッピンは寝る前だから許してちょ☆(笑)

いやー…なんてーか露出は高いね(´・ω・`)
でも初ハルヒでうきうきはウキウキだよ( ・∀・)つ
次は制服をやりたいよ〜…来月は日曜日に休みを取るようにしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
変わりに土曜日を出て日曜日と月曜日の連休をもらいたいな☆

今日はアイカとパチンコ行って二人で惨敗…いつか二人でばっかばっか出そうね(笑)
くぅちゃん辛口だよね…でも好きだからまだまだくぅちゃんやると思う(笑)
そんな休日…体調もマシになってきたし明日からまた頑張って頑張って気合いでまた頑張ってく!

パチンコは給料まで打たせてくれるの意外はやらない!
もうギリギリ生活になったけど支払いは終わってるから今を乗り越えたらまた楽になる〜。
制服を買うならまたちょっと余裕をもたなきゃね(°∇°;)

明日は連休明けだがイベントだから忙しくなるか分からないが節約のため実家に帰ります〜。

最後に…手は抜きませんから。(笑)

今日は〜 

2007年09月11日(火) 0時44分
お出掛けしてきまつた☆
買わなきゃならないの買ったらパチンコの儲けなくなりました(´・ω・`)
明日は美容室に行ってきますです〜

今この頃は 

2007年09月05日(水) 22時18分
忙しく仕方ないな…
mixiばっか日記書いてたけど1日何回も書くのあれやしこっちにちょくちょく書くかな(・∀・∩)

部屋改装 

2007年04月05日(木) 5時21分
終わった…
少し気分も変わってくるはず(^-^)人(^-^)
とりあえず疲れたぁ…(笑)

久々更新でつ。 

2007年03月20日(火) 19時58分
色々とありました。
そんな訳で明日は福島に行きまつ。



(´_ゝ`)

あーあーあー… 

2007年03月03日(土) 6時23分
大塚もう辞めます。
ぶっちゃけ行く時間がありません。°・(ノД`)・°・

んでまた悩み続けてます(゜Д゜;≡;゜Д゜)
なんかなにしたくてどうしたいのか分かんない。
今のうちはなにをしたいんだろ。分かんない。
書いたら楽になるかと思ったけどあんまならなかった。

ちょっとどっか行こうか考えてるわっ。

チンジャオロース☆ 

2007年01月15日(月) 20時01分
夜中に作りました☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ
急に中華を作りたくなっちゃって☆(*´д`*)ハァハァ

友人の分を入れていっぱい作っちゃったんだけど友人がノロちゃんに感染しちゃって…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
仕方ないからおすそ分けして消化しきりましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

そして我が家に念願のwiiが来ました♪(≧∀≦)
支度しながら元気玉とかかめはめ波とか打ってました♪(σ・∀・)σ━━━━Σビームドッカーン

あぁ…せっかくワクワクして家を出たのに隣の男の香水がハンパなく臭くて鬱になる…°・(ノД`)・°・
あなたそれ絶対にメンズ香水じゃないやろ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

パンクな服。 

2007年01月11日(木) 22時46分
こないだ原宿に行って買いましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
パンクな服が今メチャメチャ欲しいっす(*´д`*)ハァハァ
ちょい安のお店も見つけたんでまた行こうと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ
あとカバンとかジャケットとか靴があれば完璧だヾ(´ω`=´ω`)ノ
良いのあったら教えて欲しいっす(=゜ω゜)ノヨロピク



そして…なんと…



感染性胃腸炎になりました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あれ? 

2007年01月11日(木) 2時45分
うちもしかしたら感染性胃腸炎かもしんない…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
早めに病院に行かなきゃだなぁ…(^_^;))))))コソコソ…

あけおめヾ(´ω`=´ω`)ノ 

2007年01月03日(水) 13時55分
そしてことよろ(≧ω≦)b
バタバタしてるからブログにて失礼(^_^;))))))コソコソ…

まぁ新年…休みも今日までですがまだやる事ありますよ(´_ゝ`)
新年は飲んで、麻雀して、寝ての繰り返しだったかな(_ _).oO
昨日は急にアップルパイ焼きたくなって勢いで新宿まで行っちゃうし(゚Д゚)
そんな訳で明日からまた仕事だぁー…やる気ねぇ°・(ノД`)・°・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひさし
» ハルヒバニー☆ (2007年09月18日)
アイコン画像ひさし
» 部屋改装 (2007年04月07日)
アイコン画像ひさし
» 久々更新でつ。 (2007年03月27日)
アイコン画像さのじい
» あーあーあー… (2007年03月13日)
アイコン画像ひさし
» あーあーあー… (2007年03月04日)
アイコン画像くさやん
» あけおめヾ(´ω`=´ω`)ノ (2007年01月04日)
アイコン画像くさやん
» 頭が痛い((((゜д゜;)))) (2006年11月24日)
アイコン画像くさやん
» 爪がリニューアル☆(=゜ω゜)ノ (2006年11月16日)
アイコン画像くさやん
» 爪が元に戻りました(=゜ω゜)ノ☆ (2006年11月08日)
アイコン画像メェメェ
» 付け爪(^-^)♪ (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる