寝るぜ! 

2006年11月18日(土) 1時34分
バイト受かったぜ明日初出勤★(゜∀゜*)
適度にがーんばるよ(*n´∀`n*)

学校私服なんだが制服こすぷれでたまに行ってるのよ、寒いのよ、足すーすーする!!!!!(。゜Д゜。)
でもね、制服なんて今のうちに着とかないと20過ぎて制服着るなんて無理だYO!!^^

月曜は何着ていこうかなー

眠いを 

2006年11月09日(木) 13時38分
バーイトだよー('A`)
うーん今日も6:30までかな。
4:30に上がりだったらかしまたそのお買い物途中参加させて頂こうかしら(*´∀`*)

掛け持ちのバイト受かりますよーに!

わお 

2006年11月07日(火) 15時07分
今日5時から面接行くことになった!ww

昨日たべた(・∀・) 

2006年11月07日(火) 12時32分
地鶏のたたき。
んまかったー(*´∀`*)
まぁなんていうか、にいや本命なあきたまのバイト先にておじゅい様とふたりで買ってきたよww
あきたまに『にいやがいってぇーんww』って言わせたくてwwワロスww

あおいさんも今日、某日用雑貨店に電話しようとおもいます。
掛け持ちのホテル辞めたから新しいバイト探さないとなのだ´`
ところで私はきょんのバイト先に行きたいです(笑)
一緒に働きたいでs(ryryww

昨日 

2006年11月07日(火) 12時24分
おじゅい様と31行った(*´∀`*)
ポッピングシャワーは毎回食べる!(゜Д゜*)

('ーV) 

2006年10月12日(木) 13時40分
メアTでバイトに行くM-RTアヲイ16歳w
や、だってこれ重ねて着たら普通っぽいよ!

名古屋どーしよ('дV;)
最近にーやがキてる!w
超かわいい!!w

あ、ライブは楽しかったYO☆
本命忘れてゾジばっか見てましたなんて言えないZE☆(^д^)ww

体脂肪なんちゅーかボン可愛かった。
ひつかわいいかったがあんま見なかった(ノд`。)゜+。ぢぎじょう
というか見えなかったんだが。
センター寄り下手だったもんで。

よみ6割
新弥1.5割
咲人1割
ひつ0.5割
瑠樺さん1割

みたいなw
あっれおかしいなぁw
本命誰だっけぇええ??みたいなww

テレビで放送されると言うのにあっさりと下ネタ言ってのけた小さな彼に拍手喝采を^^

いつ放送されるんだろ。
MCで言ってたのフライヤー退けてたからちゃんと聞いてなかったorz

それにしても電車さっさとこいよ遅刻したらどうしてくれる(ヽ´_ゝ`)けふ

メアライヴ 

2006年10月08日(日) 12時17分
行ってきまー!

画像は今日の格好じゃないよ(゜Д゜)

バナナじゅうす 

2006年10月03日(火) 15時20分
飲んでるアヲイさぬだぜごるぁ!
腹痛いぜごるぁ!

今日は学校もバイトも休んだんでぇーい(*n゜Д゜n*)メンドクサ(ry

たまにはいいよね^^ね^^

それにしてもここの日記知り合いではきょんにしか見られてないだろうからいいねー(*゜Д゜*)
なんか何でも言っちゃえ☆><みたいなw←´`

そんなアヲイさぬ、よりもどったよー。
でもあと2、3ヶ月早く言ってくれてれば前みたいにホント盲目に戻ってたかもだったのにー(´ε`◎)遅いよばかぁ
今は落ち着いた感じだよごるぁ(´゜ε゜`)
好きなんだけどね。
まぁまた戻るかもな。盲目に。笑
うふふふふ。
大阪に引っ越せばいいのに´`


さてさて、今から何しよーかなー。
PC欲しいなー持って帰ってこいよオヤジーいいい

あだすのいんだーねっどらいふ返せごるぁ!

あああアニメが見たいよ姉さん
ゆうちゅうぶ見させて姉さん

そういえば苺ましまろおもしろいね京咲ちゃす!www遅
みうと自分が被ったとか絶対言わないしー^д^www


よし二階行こ。何

じゃ 

2006年09月30日(土) 13時46分
バイト行ってくるぜ!

めざせのの。 

2006年09月30日(土) 13時44分
わてくしぶっちゃけいつもほとんど変顔ですo(^-^)o
目標は辻のぞみですo(^-^)o
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる