諦めは皆、理性論ではない。

October 24 [Tue], 2017, 20:32
こんばんは〜〜前回のブログバカみたいなテンションで投稿者自身読み返してびっくりしてるよ〜〜空元気半端ねえな〜〜。




なんかね、週3日は10時間勤務つー労働時間に増やしちゃって帰って即寝る的な日がほぼ、飯も作れず買い食いも食べる回数も増えてなんか肌荒れもひどいし心身ブルーな現状なんですが、今日のテーマは


〜〜人間付き合い〜〜





なんでみんな人間付き合いうまくできてんの?



いやそれが表面上だったとしても表面上うまくできてるのすごくない????私なんか無理というか会話からしてもう色々考えてるから疲れるんだけどなんで????????世の人間様すごくない????????


いや今月来月とありがたい事にご飯の約束がいくつかあって、実際楽しいし楽しみなんですけど大概私から誘ってんのね?


誘われる事もあるんだけど大体形にならないのが今の投稿者の胸に渦巻く謎ね。


こうゆう流れそうな約束って今までは私からアクションを起こしてたんだけど一般的にはどうしたら正解なんだろう。


やっぱり誘ってきた方に任せるのが自然なのかな………人間との付き合い経験値が低いからついいろんな人とご飯に行ってみたい欲が先行して完全に執着してる結果になるんだけどこれがダメなのかなぁ………放っておいて、形にならなかったら相手が私への興味がそれまでだったってぐらいのスタンスが一般的なのか〜〜〜〜


ってグルグル考えるんだけど結局自分が思ったように行動しようって結論になるんだけどまあうまくいかないよね!!!!
間違ってんじゃね?私人間と付き合うの無理なんじゃね?


会話もさぁ〜〜相手の言った言葉にどう返したら盛り上がるのかとか適切なのかとか失礼じゃないのかとかすっごい考えて発言するんだけど、たりない脳みそから出て来る言葉はちんぷんかんぷんのズレたものなんですよ。やんなっちゃう。


多分興味がわかないからグルグル返答考えちゃってクソつまんない事しか言えないんじゃないかな?と思うんだけど単に私の語彙と対人経験値が底辺だからなのでは????とも考えられるわけでね????




そりゃできればコミュ力高くて話も面白い人間になりたかったけどこんな初歩でつまづいてる時点で今世はもうそれどんだけ気を付けたって無理やん?


ともなれば少しの気の合う人間と最低限の交友関係が持てれば薔薇色人生なんだけれどなんかそれもハードル高い。




じゃあもう完全ぼっち人生しか残されてないんだけど。?




それはそれでよいんだろうか????つーかマジで最近考えながらまとまるように文書くのができなくなっててヤバイ死にたい。


理想と現実に折り合いをつけるのがまだうまくできないなんてマジで成人として終わってるよな、身の程がわからない時点で チェックメイトかな。




まああれです、心身疲弊してます。




また明日も10時間勤務だから今夜はこれにて失礼。冬コミのネームが全く終わらない投稿者でした。アディオ-ス



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:稀世水 蒼飴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
座右の銘は「千円札は拾うな。」
このブログを始めた頃はまだ10代でした
稀世水 蒼飴と申します。
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像稀世水 蒼飴
» 理想は皆、焦燥加増ではない。 (2016年05月13日)
アイコン画像ウイルス
» 理想は皆、焦燥加増ではない。 (2016年05月12日)
アイコン画像
» 目標は皆、近未来ではない。 (2014年01月29日)
アイコン画像稀世水 蒼飴
» 目標は皆、近未来ではない。 (2014年01月20日)
アイコン画像
» 目標は皆、近未来ではない。 (2014年01月06日)
アイコン画像稀世水 蒼飴
» 評価は皆、利他主義ではない。 (2013年06月21日)
アイコン画像wryerpumpkin
» 評価は皆、利他主義ではない。 (2013年06月21日)
アイコン画像竹沢友美
» 昔は皆、黒歴史ではない。 (2011年11月17日)
アイコン画像稀世水 蒼飴
» 好意は皆、至高ではない。 (2011年09月04日)
アイコン画像kinoco
» 好意は皆、至高ではない。 (2011年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる