ぷろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼飴 蓮
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
読者になる
お絵かき大好きな12歳でござんす。
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと*
アイコン画像ハル
クルルバトンだそうで。 (2007年03月14日)
アイコン画像レイ
クルルバトンだそうで。 (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる
きゃほぉい / 2007年03月23日(金)
昨日、卒業式でしたぁー。
緊張しますたが・・・何故か練習の時の方が緊張したなぁ(え

今日は中学校に注文した体育着やら上履きやらを取りにいってきやす。
1時半からなので、それまで友とマク●ナルドでお昼を食べる事に。やたーv
今、金がないので安くてお手ごろなマク●ナルドは良いッスねー。うん。

そんでもって、友達の魅っちのボイスドラマ企画の絵師募集で、応募してみたらなんと絵師に合格(?)とのことで、、、、!
報告のメールが来た時は驚きで椅子から落ちそうになりましたわうん。
公式サイトも近々完成するとのことで。
そして、魅っちから早速お仕事もらいましたv
キャラ紹介の絵を頼まれますたっ
なので今、頑張って描きちゅ。でもそれが全身ってのがなかなかムズイ。
なるべく早く完成するよう頑張りまっさ、、、!





 
   
Posted at 10:26 / 独り言* / この記事のURL
コメント(0)
えんどれぇすばとんー / 2007年03月18日(日)

飛鳥ぽんから回ってきますたーっ

【1.回してくれた方の質問に答える】


@周りの人はほとんどいい人?

良い人もいれば、ちょっとよく分からない人もいる(へ



Aポジティブシンキング?

ネガティブです、、、、っ;くっ(何



Bチキン(臆病者)ですかー?

いえっさ。結構、チキンですよ、、、;;



C視力悪いですか?(または、眼鏡かけていますか?)

0,1でっさ、、、、眼鏡かけてます。



D絵、描くの好きですか?

かなり大好き、、、v



【2.回す人へ質問を5つ考え自分も答える】

@趣味はなんですかぃな?

お絵かき、漫画読む事、漫画描く事、音楽聴く事でっさ



A小説派?漫画派?

小説も好きだけど、漫画派。



B最近、仰天した事を1つ。

クラスの無口な超秀才クンが、キッコー●ンの醤油が大好きだって事(笑/ぇ



Cパソコンは1日どれくらいやってる?

只今、1日2時間まで法則があるので、2時間。
でも、家に誰もいないときは4時間でも5時間でもバンバンやっちゃいますよハッハハ(←



D外で過ごす方が好き?それとも家で過ごす方が好き?

うーん。
家かなぁ、、、。



【3.質問の感想】

えんどれすなかなか面白い(へ



【4.回せ!(回答返し可)】
やりたい方どぞー



 
   
Posted at 13:14 / ばとん* / この記事のURL
コメント(0)
わお / 2007年03月12日(月)

魅っちが面白そうなのやってたんで便乗され(←)なんかやってみる(うわ
いや、だってだって面白そうだったんだもの、、、、!(死
ごめんね魅っち、、、こんな奴で、、、、!(あ

で、魅っちのマネをしたというこの悪な蒼飴は何をマネしたかといいますと。
何か、自分の持ってる本を公開みたいな奴でして。
蒼飴のぐちゃぐちゃした本棚を見たい方は此処くりっく。

なんかジャンルばらばらですよー本当。
あたしンち、、、、っしかも、何気揃ってない、、、、、!
7巻と8巻はどうした、、!(あ
銀魂とかラブコンは、友に続きを読ましてもらいますたり(ぇ
特に、ハガレンらぁぶ!Dグレらぁぶ!デスノらぁぶ!
、、、です(はぁ
Dグレの小説はなかなか面白かったじょーv

、、、そろそろ退散、、、!(ぇ

 
   
Posted at 17:11 / 独り言* / この記事のURL
コメント(0)
クルルバトンだそうで。 / 2007年03月11日(日)

飛鳥ぽんとこで拾ってきたーv
CURURUブログをやっているわけでもないのに、拾ってきた(←





以外に楽しいv
うっはw

↓台紙。↓



保存して描けまっさー


 
   
Posted at 13:25 / ばとん* / この記事のURL
コメント(2)
くわーっ / 2007年03月11日(日)

今、物凄く暇。
友と遊ぶ約束したんだけど、、、ね。
まだ遊ぶ時間にゃなってないし。。。
とりあえず、パソコで暇つぶし。

あー腹減った。
昼飯食べよ。そろそろ。
う〜ん良い天気だ(何
さっきまで雨降ってたのに、、、、、、

あ。
リ ク 絵 を 仕 上 げ て な か っ た ! !
あぁぁぁ!ヤバイヤバイ!!
忘れてたすっかり(死ね
さぁさぁやってこないと!!!


 
 
   
Posted at 11:42 / 独り言* / この記事のURL
コメント(0)
うっひょーv / 2007年03月10日(土)


昨日、だうんろーどしたばっかしのお絵かきソフトで早速かきかき。
なかなか描き心地が良いでしv
今まではずっとオエビで絵を描いてたんで、ソフトでも描きたいなぁと思って。
AzPainterとかいうソフトでっさv


今、王様のブランチ見てる。
楽しいよねブランチ、、、!土曜日の楽しみの1つでもあったり。
おおうっ!?
DVDらんきんぐにポルノグラフィティのDVDが、、、っ
んもー欲しいよ欲しいよ!!!!
くあー金くれぇい。

ぁ。デスノ発売するんだもすぐ。

パソコン1日2時間までと言われてるにも関わらず、家に今誰もいないのでやりたいほうだい(おまっ
あーバレなきゃいいけど。。。 




 
   
Posted at 13:14 / 独り言* / この記事のURL
コメント(0)
どもスv / 2007年03月09日(金)

初めましてでっさこんばんはv
今日からぼちぼち更新してきますー


前はFC2で日記をかいてたのですが。
オフ友にバレ、本館(蒼飴のHP)の方までバレるとヤバヤバなんで、、、ね。
此処では自由にHPの事とか話せそうですv(ぇ

友から回ってきたバトンも此処でやろうかとv

つ事で宜しくですーv



 
   
Posted at 21:44 / 独り言* / この記事のURL
コメント(0)
P R


↑管理人の絵中心サイト。良かったら足を運んでみてくださいまし(´v`)
 
 
 Powered by yaplog!