ばじる 

2007年04月28日(土) 23時40分
説明でバジルバジルバジルバジルバジルバジルバジルバジルバジルバジルバジルバジルバジルって何度も言ってて一人で爆笑。
一人で。
(・∀・)





最近ちゃんと更新してない気がする……orz

ばす 

2007年04月27日(金) 10時17分

只今バスん中でっす!(・∀・)
サイクルスポーツセンターに向かって…!!

暇だー………orz

遠足! 

2007年04月27日(金) 6時59分
明日は遠足がありまする!
場所は…うん。中1ん時に行った事ある場所。

お昼はBBQ(あ)らしいです。
時速40キロのジェットコースターって………うん。←
ま、楽しんできまっす!


最近やっと学校が楽しくなってきた(・∀・)気がする←
てか……




アリプロスキーさん発見…!


あとからCOLORSがその子達の方から流れて来たから…ね!うふ!
話合いそうだなぁ…クラス違うけど。あ





部活疲れた!サーブ練習したかったなぁ……orz

ねもい 

2007年04月25日(水) 22時30分

今やばいねもい。今にも寝落ちしそうだ(・言・)


最近学校楽しくなってきたvV
特に部活ね!いろいろとかなりおもろい(・∀・)
あい、かいり、あんたら最高だぁっvV笑
てかあいおもろすぎだから!!ははー☆←


クラスではなぜか日々弄られキャラと化してる気がするのは気のせいか?ははっ!(・∀・)←



今日は部活終わったあと、あいとかいりと近くのクリ●イトに行ったり、プリ撮ったりした!
楽しかったさぁvV

駅で中学んトキの友達とあったりしたしねvV
おもろかったぁ♪

ひまー! 

2007年04月25日(水) 10時03分
只今社会の授業中。あ

つまんないよ……。退屈だ。

そいや昨日はにき書けなかったなぁ…。

ぼやき板でも言ったけど蓮きゅん、山本ハピバでしたー!(・∀・)←



あーひま。←

ぶかつ 

2007年04月24日(火) 0時33分

今日は部活の顔合わせがあったよ。
ちなみに僕は今まで一度も練習に行った事がなくってね。
何か言われるかなって思ってたけど…何も言われなくてよかったよ。

部活は一応テニス部にはいったよ。
続けていきたいって思ってる。

やっぱり硬式はいいね。好きだよ。


それと、今日は学校で金曜日にある遠足の班決めをしたよ。
危うく男と一緒の班になりそうだったよ。

全然楽しみじゃないのは何でかな…?
メンバーは別にいいんだけど、場所が場所だからかな………。






<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

芽→L
藜→ルルーシュ
てふ→僕(雲雀
奈々→沖田

でよろしく頼むよ。
それじゃ。




ゆっきーから!
お題『雲雀んぬ』でした。
死ぬわ。似てないにも程があるorz

ばちょん 

2007年04月23日(月) 21時45分

ボンゴレリングバトン


1.ボンゴレリングバトンです、よろしくお願いします!ところでボンゴレリングって何か知っていますか?

→知ってますよーvV
ベルりん…!(黙れ


2.ボンゴレリングを持つ子の中で、誰が一番好きですか?

→ ベルりん。ひばちょとクローム(てか骸)とすくあろもいいな!



3.あなたが守護者になるならどのリングがいいですか?

→嵐ってかっこよくないすか。あ
雨もいいし、雲もいいな!でもやっぱ嵐…?(聞くな


4.誰に家庭教師をして頂きたいですか?

→ディノかバジルでvV



5.あなたが家庭教師するなら相手は誰がいいですか?

→ひばちょかな!手なずける(・∀・)無理



6.リング争奪戦になりました。円陣組むなら誰の隣がいいですか?

→ひばちょはきっと組まないだろうから、ごきゅとクロームの間かな!何


7.お疲れ様でした。最後に知り合いの方をボンゴレリングの特徴にあてはめて、バトンを回してみてください。

晴→ふりー
雷→ふりー
嵐→ふりー
雨→ふりー
霧→ふりー
雲→ふりー
大空→ふりー

全部ふりー!何
興味ある方どうぞ!

めんどい… 

2007年04月23日(月) 9時47分

なにやら題名が千種っぽくなってやすが。いやいや。


もう嫌だ……次は国語…orz
死んできます(´ω`)←

ぐは 

2007年04月22日(日) 17時57分


死ぬ……orz


誰か教えてくり…!

ぬふーん 

2007年04月21日(土) 23時41分
アニリボ、モレッティ出るの遅くないすか?
てかモレッティの声いいな(・∀・)←


うんこ(←)もよーげつくんかっこよかった!


海猿も先週から見てたけどおもろかったぁ(´ω`)


ライナーゲーム見てるけどおもろいなぁvV
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉(くれは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメも合わせてギアス、コルダ、復活とかかな・・・!
    ・音楽-YUI、YUKI、アリプロ、ポルノ、FLOWがお好きv
    ・お笑い-井上さんと徳井さん・・・v(あ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる