GUILTY. 

April 17 [Tue], 2012, 13:36
最初3曲でめっちゃ強く居られる。

バラードしばらく聴かなーいw

もういっそ罵ってよ
泣くこともできないくらいに

ならいっそ突き放して
立ち上がれなくなるくらいに
優しくなんてしないで
どうか1人で居させて
今は1人で居させて

…だけど独りにしないで



ほーんとそんな感覚。


誰かと関わるのが怖くなる。
でも独りになるのも怖くて。

結局どうにもこうにもできなくて、
進むことも戻ることもできなくて、
今は立ち止まってても…許されるかな…。


破壊することにより創造は生まれるということ



現実はいつだっていたずらに僕たちを振り回す
だけどほらその中に君だけの答えがそう隠れてる
満たされない思いがもしあるのなら
それは君自身の手で創られたもの



カラオケ行きたーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・デジタル一眼買ったよ!
    ・ダーツ!大宮あたりで!
    ・ビリヤード!最近ご無沙汰…
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる