絵本を読みました 

2004年09月21日(火) 0時42分
あおちゃんが生まれて、もう3ヶ月になりました。
体も大きくなり、笑ったりおしゃべりしたりもできるようになりましたね。
今日は初めて、お母さんが作った絵本を読んであげると、一生懸命聞いていました。

お父さん子? 

2004年09月12日(日) 0時35分
お昼過ぎまで、お父さんにたくさん遊んでもらい機嫌良くしていましたが、夕方お父さんが買い物に出掛けてしまうと、途端にグズグズでお乳を欲しがってばかりでした。
お父さんが大好きみたいですね。

7時間! 

2004年09月08日(水) 0時19分
夜は、今までで一番長い、7時間眠っていました
朝9時頃目を覚まして、目の前にお母さんが居るのに気づくと、ニコッと笑ってくれてとても可愛かったです。

ぽちゃぽちゃ 

2004年09月07日(火) 0時14分
お風呂では、初めて湯船の中に入りました。
お父さんのお膝に乗せてプカプカと入れてもらうと、気持ちよさそうに入っていました。

おばあちゃん!? 

2004年09月06日(月) 23時49分
お天気が良かったのでお散歩に行くと、機嫌が良く、ずっとニコニコしていました。
でも、通りがかったおばあさんに「お孫さん?」「おばあちゃん似ね」と言われ、悲しかったです。

おててつないで 

2004年09月01日(水) 23時39分
小泉さんのお宅に遊びに行きました。
二日違いで生まれた遥花ちゃんと2人並んで寝かせると、時々手と手がぶつかって、繋いでいるみたいでとても可愛かったです。

お外でごはん 

2004年08月28日(土) 23時29分
あおちゃんが生まれてから初めて、お外にご飯を食べに行きました。
お父さんとお母さんがご飯を食べている間、隣でおとなしく待っていてくれたので、ゆっくり食べることができました。

おしゃべりします 

2004年08月21日(土) 23時18分
2ヶ月目に入りました。
ニコニコと笑いながら、「エウエウ」 「アブー」など、とてもよくしゃべるようになりました。
何と言っているのかな?

たくさんのお友達と 

2004年08月19日(木) 23時09分
育児教室に行きました。
ベビーカーでのガタガタ道も、オムツが汚れていてもずっと機嫌良くしていて、たくさんの赤ちゃんやお母さんと楽しくふれあうことができました。
体重は、5300gありました。

ベビーカーデビュー 

2004年08月18日(水) 22時33分
初めてベビーカーでお散歩に行きました。
日差しも風も強い日でしたが、おとなしく乗れ、途中でスヤスヤと眠ってしまいました。
お出かけが楽になったので、たくさんお散歩したいね。


2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi06212004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる