髪の毛?! 

2008年09月30日(火) 22時00分

    aoi画伯の絵に 髪の毛が



 

   初めに 描いたのが アンパンマンなだけに
     みんな鼻 デカイけど 人の顔になってるじゃーん
    ナゼか 眉毛 繋がってるけど耳もあるし 上出来だ



  16日  aoiちゃーん aoiちゃーん
寝てる  用事してる間に 寝ちゃった



  23日  大好きなお世話アンパンマン抱っこしてネンネ


  25日  ぬりえにチャレンジ

   ぬりぬり描き描き大好きaoiちゃんどんどん描いてこー

  aoiちゃん いつの間にか大きい・小さいが わかるよぅになって
     本トに 毎日 成長のaoiちゃん 
   17日に 木下大サーカス行ったんやけど じーっと集中してたよ
  帰りの車では 「じょーさん(象さん)おっきかったねぇ」とか
      「だいおん(ライオン) がおー言ってたねぇ」とか ずっと話してた
   aoiちゃんなりに いろいろ感じたりしてくれたかな
        ママちゃんも初サーカス めちゃ楽しかったー

  

 aoi画伯??!! 

2008年09月19日(金) 23時45分
   9月4日(木)
      aoiちゃんが描いたパパちゃん
               消える前にと 慌ててパチリッ
        基本 アンパンマンなんだよねぇ~
     

 
    9月8日(月)

   おぉ人っぽいじゃん

  絵を描くのが
       好きなaoiちゃん」 
 気が向かないと
  ちゃんと描いてくれないけど…

        パパちゃん
    ちゃんと 耳あるじゃーん
   まるちゃんのおじぃちゃんみたぃやけど




   9月5日(金)















    ママちゃんを描いてくれました



 じゃじゃ〜ん
   そんで コレがaoiちゃんだそぅです
 




       もぅ aoiちゃんも2歳3ヶ月
                本ト 早いもんだなぁ

8月のできごと 

2008年08月20日(水) 23時13分
8月1日(金)
    毎年恒例
   実家 尼崎の貴船の祭へ

こんなラヴリィーわんこに出会いました

わんこにしたら えらい迷惑なんだろぅけど
         可愛かったぁ








         コーンLOVEのaoiちゃん ガブリ



8月16日(土)
   オバさん オジさんに
生駒山上遊園地に連れてって貰いました

  近いのに ママちゃんも始めて

 わんこ好きのaoiちゃん
   ふれあいのトコから動きません

















8月20日(水)


  白浜に 行って来ました  aoiちゃん 初めての海です

 怖がったのは 1番初めだけ 入ってしまえば「あがろーよぉ」と
何度 言っても「もぅちょっと」とか「ちょっと待ってよぉ」と全然 出てくれません
    結局 昼ご飯と昼寝以外は
               ずーーっと プカプカしてたaoiちゃんでした
  
   もちろん帰りの車では 爆睡
          和歌山ラーメンを 食べて帰ってきました

水疱瘡!!! 

2008年07月08日(火) 23時59分


   水疱瘡とおたふくの予防接種 どーしよぅかとご近所さん達と
       話してたトコで ビックリ水疱瘡に なりました
         と言っても まだ 肩ら辺に 3〜4つの
     水ぶくれが あるだけなので 服 着てるとわかりません

    大ちゃんfamilyと ご飯の約束してたので「こりゃ中止やなぁ」って
     言ってたら「是非 移して 」っちゅー事で 遊びに行きました

☆祝☆ 2歳♪♪ 

2008年06月19日(木) 22時30分
         2才 になりましたっ


                                   自然と内股…
  
   昨年 行った近所のスタジオマリオで
         またまたキャンペーンしてたから行って来ました
  昨年は 妖精になったので 今回は お姉さんらしくドレスです
     透明リップやイヤリングにネックレス
       自分で 選んだ黄色のドレス
            めっちゃ嬉しかったみたぃで かなりご機嫌でした 


     18日(水) パパちゃん休みだったので
               パパちゃんの実家で みんなでパーティ
   アンパンマンのケーキに aoiちゃん大喜び
      チョコで出来たアンパンマン 一人で 全部 食べちゃいました
                                    今日だけだからねぇ… 



        スタジオマリオのブログに載りました是非 見てねぇ
 http://blog.studio-mario.com/5865/1472/2008/06/_451027.html

徳島へgo!! 

2008年06月12日(木) 22時46分
       11日の20時頃 出発で ちゃーちゃんと妹と徳島へ       ばぁちゃんチには スズメがいます
          巣から落ちてたスズメを 10年前から飼ってるのだ
 そのスズメのピーちゃんは
   ママちゃん達が 今まで何度か
  遊びに行ってるけど 
   全く近づかせてくれないのに
 aoiちゃんには 寄ってって
     ピーチクパーチク お話し
  aoiちゃんもぴーぴー
         お話ししてました
       なにか 通じるモノが あるのかナ… 

伊丹スカイパーク♪ 

2008年06月04日(水) 23時10分


    前々から行きたかった伊丹スカイパークに 行きました

   大きな滑り台とか あるにも関わらず 「行こ」って誘っても
  全然 行かずに ずーーと 飛行機 見てて ちょっとビックリしたけど
    「パパママ飛行機 来たよ」と ずっと大興奮
           かなり楽しんでくれて 本ト良かった


                飛行機さんに「ばいばぁ〜い

♪♪アドベンチャーワールド♪♪ 

2008年04月30日(水) 23時13分

   ママちゃんも始めてのアドベンチャーワールド どきどき
     行きの車で 寝てくれたaoiちゃん 遊ぶ気マンマンです
      いきなりペンギンさんが お出迎え
    まだ 入ったばかりで 腰をすえるaoiちゃん
                    もっと いっぱい居るんだよぉ
   あしかショ−のあしかさんこんなに近くまで来てくれました


          イルカショーに 釘付け

      エサを貰うクマさん ぬいぐるみ みたぃでした

         前面クリアの観覧車 海 キレかったねぇ
  わんわんを 追いかけて 
      大きいのも小さいのも片っ端から触りまくってたaoiちゃん
              全てのワンコが こーじゃないんだよぉ…

    一応 こんなのも薦められるがまま撮ったけど
                  帰ってから見ると かなり恥ずかしい

スイミングスクール☆ 

2008年04月01日(火) 23時19分
      今日からスイミングスクールに通う事にっっ

















      昨年の8月に 無料体験 行ったっきり…
   9月から行こうと思ってたら ママちゃん唇ヘルペスに なっちゃうし
  なんやかんやと 約1年たってしまったけど
   3月に また無料体験 行ったら めちゃ楽しんでたので 即申し込み

    3歳までは ママちゃんも一緒に 入れるんやけど
                少しは 足痩せ出来るだろーかぁ… 

天王寺動物園に 行ったよん♪ 

2008年03月27日(木) 23時30分
    
      そんなに 寒くもなく暑くもなく こんな時期は 短いのだ
         と パパちゃんに訴えて いざ 天王寺動物園へ
 
 
   いないいないばぁの
  ペンギンペンギン
       歌って踊ってたよぉ

















       「ぱおーん」とか「きいん」とか「うしゃいしゃん」とか
                いっぱい名前の言える動物 増えたね
      たまには こーしてリアルな動物に会いに来るのも良いね 













    びっくりドンキーで
  パフェを 堪能するaoiちゃん
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoiちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年6月19日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
あおいちゃん18年6月19日生    3684g  50.2p
ゆうほくん22年7月3日生    3940g  52p
ママちゃん53年3月生まれ
パパちゃん49年5月生まれ                

☆最新コメント☆
アイコン画像aoiママ
» 髪の毛?! (2009年02月23日)
アイコン画像はるる
» 髪の毛?! (2009年02月20日)
アイコン画像aoiママ
» 水疱瘡!!! (2008年12月04日)
アイコン画像はるる
» 水疱瘡!!! (2008年11月18日)
アイコン画像カンたんママ
» 水疱瘡!!! (2008年07月25日)
アイコン画像aoiママ
» ☆祝☆ 2歳♪♪ (2008年07月16日)
アイコン画像aoiママ
» 400円の超BIGプッチンプリン (2008年07月03日)
アイコン画像カンたんママ
» ☆祝☆ 2歳♪♪ (2008年07月02日)
アイコン画像優花のオカン♪
» ☆祝☆ 2歳♪♪ (2008年06月29日)
アイコン画像ジル吉
» 400円の超BIGプッチンプリン (2008年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる
●●●●●
export_start AUTHOR: aoi0619 TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end