(無題) 

2009年12月31日(木) 16時27分
 
昨日明け方までおにーやんと
ロケみつ見とったから今日
起きたん13時やた
 
んまさきちャんかわい〜わ〜
あんな心の可愛いひとに
なりたいもんです
 
今日で今年終わりとか
実感ない!
ふりかえりは心の内でします
目標も心にひそめて来年は今年より
頑張って生きよう
 
年が明けたら骨髄バンク登録します
みんなも少し考えてみて
メリットとリスクたくさんある
 
考えたけど
やっぱりぅちはドナーになる
健康に生まれたんやから
 
こんなもやもや生きてる場合じゃない
 
まあまたこの話はまた
来年書きます.
 
 
 
今日は家族でたこ焼きします
昨日はおかんとのだめ観てきたよ
はやく後編がみたいにょ〜
 
 
みなさん良いお年を!

帰還 

2009年09月21日(月) 0時52分
 
ランドシー夢のくに*゜
楽しかったー
 
さくらとおるとほんま
嘘みたいな事件ばっか
おこるしおもろかった
 
笑えやん件については
触れやんどく…
ぅち病院からなんかよくないもの
連れて帰ってきてもたんかな゜?
よくないことが続くなぁ
 
 
たーだミッキーにハグしてもらったん
嬉しかた
さくら泣いてたね笑
ミッキーそない興味なかったけど
好きになったー
ミッキー優しすぎ
そして万能すぎ
 
ダッフィーにも会えたし
満足
 
試験終わったら
ダフィーの服でも作ろっかな
ミシンだいぶ踏んでないけど
 
 
帰ってきちゃったし
現実現実ー
 
シルバーWEEK?
何それうまいの?
 
残った休みは勉強ですガチで.
まる3日詰めてやったら
受かるやろ的なめた考えぷっ
 
 
 
午前中帰ってきて
ひたすら寝て夜な夜な
季挑くんに話聞いてもらって
元気でた
 
 
さくらありがと
次どこ行きます?笑

(無題) 

2007年11月11日(日) 11時56分

いくら寝ても
ねたりやん(-∀-)

なあ―
なんか生きてるって
思えやんなあ

きらきらしたいのに
くすんで
ばっかり


どこに行きたいのか
分かりまてん(.∀・)



ぽえ――
リセットボタン
おしちゃおうか

わか 

2007年11月11日(日) 6時30分




晩秋の

夕日に染まる

横顔に

かなしさ残る

一粒の涙





かなしは
悲しと愛しの
掛詞なんだって

またまた 

2007年11月10日(土) 21時54分


ひまやし―
またはじめました
ブログ(-∀-)・゜*

ちょいちょい
更新するし


ぴまなとき
見てってね★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi0311
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる