うぜええぇぇぇぇぇ!!!!

April 07 [Tue], 2009, 9:04
更新遅くなってペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ

まぁというわけで今は姉と2人で家にいるのですが。。。。

姉がイジケテしまいました。

そえは10分前の事。。。。

姉「パソコンかわってよ」
瑠姫亞「うちまだ始めて30分なんやけど」((正確には40分ww
姉「うち今日部活やけぇできんしー」
瑠姫亞「(;・∀・)ハッ?んなもん夜できるじゃろーがッ」
姉「できたとしても3時間やし〜瑠姫亞の方が(以下省略)
瑠姫亞「はいはい、代わればいいんでしょッ!」
姉「いや、別に代われとはいっtないけど。。。。」
瑠姫亞「あぁ〜ッ!もうイラつく!!
     ハッキリして!!」
姉「うち今日10時から部活なんよ!?」


とまぁこんなやりとりが続きましてね。。

今回はなんと

勝者 瑠姫亞!!!!

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

あと中学に明日から入るのでほとんで更新できないかもですぅ;

まぁ部活によるんだけどww
最新コメント
アイコン画像みーちゃんみー
» うぜええぇぇぇぇぇ!!!! (2009年04月18日)
アイコン画像まな
» うぜええぇぇぇぇぇ!!!! (2009年04月11日)
アイコン画像まな
» PCの取り合い (2009年03月27日)
アイコン画像たっち
» PCの取り合い (2009年03月27日)
アイコン画像瑠姫亞
» ゲームに目がないんだから・・・・ (2009年03月25日)
アイコン画像まな
» ゲームに目がないんだから・・・・ (2009年03月24日)
アイコン画像瑠姫亞
» 不意打ち((昔話し風ww (2009年03月24日)
アイコン画像まな
» 不意打ち((昔話し風ww (2009年03月22日)
アイコン画像みーちゃんみー
» 不意打ち((昔話し風ww (2009年03月22日)
アイコン画像瑠姫亞
» 今日の仕事 (2009年03月22日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠姫亞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月22日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-アンジャッシュ、響きだいすき^^
    ・温泉-水風呂最高!!
    ・ゲーム-アイドルマスター&コードギアス
読者になる
。・ω・)。_ _). ゜:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゜ .(_ _。(・ω・。ね

絵文字たくさん使っちゃいます(∀`*ゞ)

ですが腐女子オタなので

ご安心を!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30