ご無沙汰♪ 

October 02 [Sat], 2010, 23:54

ぎゃあぁぁぁぁぁっ!!!!!!!

今年はまだ食べてない。゚(゚PД`q゚)゚。

美味しいの食べたいよぉ。涙




ご本人は食べたのでしょうか?笑



`´`)グヘ♪

昼休み〜☆ 

February 24 [Wed], 2010, 15:48

わたしと彼をくらべるバトン
Q1 あなたと彼をくらべて答えてくださいね♪
はぁ〜い!
Q2 背が高いのは?
旦那さん
Q3 年上なのは?
旦那さん
Q4 じゃあ、精神年齢が上なのは?
うむ…私かなぁ?
Q5 喜怒哀楽が激しいのは?
私です。
Q6 サプライズが好きなのは?
私だ!
Q7 おしゃれなのは?
旦那さん
Q8 モテるのは?
旦那さんかなぁ?
Q9 甘えんぼなのは?
旦那さん!
Q10 酔うといつもと違うのは?
私だ。
Q11 浮気性なのは?
浮気しない!
Q12 ロマンチストなのは?
私。
Q13 クサいセリフ言っちゃうのは?
旦那さん。笑
Q14 動物好きなのは?
私だ。
Q15 無心で赤ちゃんかわいがっちゃうのは?
私!
Q16 人混みを歩くのが上手いのは?
旦那さん
Q17 やきもち焼きなのは?
旦那さん
Q18 秘密主義なのは?
私…かなぁ。苦笑
Q19 宝くじ当たりそうなのは?
旦那さん
Q20 無人島でも生きていけそうなのは?
私!笑
Q21 結婚したいって言いそうなのは?
旦那さんから言われたよ。
Q22 金遣い荒いのは?
今は旦那さん。
Q23 寝坊するのは?
旦那さん。
Q24 現代っ子なのは?
私。
Q25 人に道を尋ねられそうなのは?
私。
Q26 逆に、人に道を聞けるのは?
私です。
Q27 人見知りなのは?
旦那さん。
Q28 肌がキレイなのは?
悲しいかな、旦那さん。
Q29 ギャップがあるのは?
旦那さん。
Q30 おつきあいありがとうございました(*・ω・)ノ
はい。




まぁ、暇だからさ(°σё°)←

誰も見てないゆえのね。笑

うきゃきゃw 

January 20 [Wed], 2010, 8:44
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
晴れ/曇り。
Q2 Q2.今の時間
8:47
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
THE MAD CAPSULE MARKETS
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
ボールペン派。
Q5 Q5.演奏できる楽器
ドラム。
Q6 Q6.好きなゲーム機
かまいたちの夜。
Q7 Q7.指輪のサイズ
11〜15号
Q8 Q8.愛用のシャンプー
水分ヘアパック。
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
黒。
Q10 Q10.好きな果物
桃。
Q11 Q11.香水
ダビドフ、BVLGARI。
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
7イレブン
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
チョコケーキ。
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
気持ちが入ったら。
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
6画。
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
A4。(何コレ?)
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
辛いもの。
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
仕事中に段ボールで手切った。
Q19 Q19.弱いところ
言わんよ。
Q20 Q20.言われてみたい言葉
内緒です←
Q21 Q21.言われたくない言葉
面白くないねw←
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
コンビニで買ったやつ。
Q23 Q23.最近よく聴く曲
THE MAD CAPSULE MARKETS
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
色々ある。
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
いや、別に。
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
キン肉マン…(★´艸`)
Q27 Q27.コンプレックス
低い鼻。
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
理想も糞も無い!
Q29 Q29.理想の体型
言うたらキリがない。
Q30 Q30.↑にはなれそう?
頑張ってますよ。
Q31 Q31.将来の夢
よき妻w
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
やっぱりPAやりたい。涙
Q33 Q33.欲しいゲーム機
Wii。
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
音楽系。
Q35 Q35.最近始めたこと
10年ぶりのパチンコw
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
今は1階。
Q37 Q37.これをされたらキレる
背後からの攻撃と髪触られること。
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
機嫌悪い時。(基本、無口になる)
Q39 Q39.オススメのもの
チャイミルクティー。
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
束縛、執着恐怖症。
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
the GazettE!!!
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
中学はセーラー、高校ブレザー。
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
タバコwww
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
安い店。
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
支払い…(うд⊂)"
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
葵!葵!葵ぃ〜!!!爆
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
1位→旦那w 2位→怒りパンダ 3位→原田姉妹。
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
玉アリのDVD。
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
いねぇーよ!?
Q50 Q50.今の時間
9:07


誰か見てんのσ(℃_°)?←

お疲れ様☆ 

October 11 [Sat], 2008, 5:24
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
夏は短パン、Tシャツ 冬はスウェット
Q2 お布団は何色?
孫に誕プレでもらったドピンク!
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
イルカの抱き枕とシシマルがいる。
Q4 眠る前にすることは?
煙草吸ってポジション探しにゴロゴロ。
Q5 今日一番何が楽しかった?
某Y嬢の発言!爆
Q6 今日も良い1日だったよね?
いや〜体調悪くて辛かった。
Q7 明日も良い1日なるかな?
どうやろね〜笑
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
程好く寝酒。 しかし我はひたすら深酒。苦笑
Q9 明日の予定は?
仕事ですよ(▼皿▼*)凸"
Q10 どんな夢みたい?
三重の二大スターとイチャコラしたいね(★´艸`)←
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
活字にし難い内容です!!!爆
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
茶飯事っす!
Q13 眠る前にきく曲といえば?
最近はi-Podランダムで。
Q14 眠る前にしたくないことは?
客とのメールや電話。爆
Q15 明日は何時起きなの?
予定では、12時。 現実は15時ぐらいやない?笑
Q16 目覚ましかけた?
アラームかけてます。
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
まだ大丈夫!
Q18 もう実は寝転んでる?
勿論(´∀`)y-~~
Q19 良い夢みれるといいね!
あ、ありがとう。
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみなされ☆←





何か、余計に寝れやんくなった(Ω∀Ω)

(無題) 

September 19 [Fri], 2008, 5:07

ちゃんとしろわ、ババァ〜ゴルァ!}(゜Д゜メ)!!!!!!!!!叫

でも、アンタはやれる子やよね( ̄.∀ ̄)ъ"←旧、葵サマ(★´艸`)










時代は日々、変わるもんだすな〜(´_ゝ`)プッw

おやすみなさい。 

September 14 [Sun], 2008, 6:08

疲れた…。
仕事やなくて、精神的にね。苦笑

言うたらキリないでやめとく。
しかし納得いかんなぁ〜。


まぁ、いいや…。
とにかく寝ます、ハイ…。欝


はぁ〜おやすみなさい←
病んだ内容ばっかしで申し訳ないっす;


15日…行きたいなぁ〜(つД`)゛
チケないけどね…空笑←


もぉおぉぉおっ!!!!!怒
スッスーより郁っくんにしる(●`皿´)←?

バーカ!バーカ!!バーーーカ!!!涙

酔っ払いや、ほっとけ(#゜Д゜)←

おはようですト 

September 12 [Fri], 2008, 11:22

V系バンド、どれだけ知ってる?バトン
Q1 Arc〜大人になりたくないコドモ達〜
Q2 愛狂います。
Q3 Aile
×
Q4 アヲイ
Q5 秋葉原少年団☆電脳ロメオ
Q6 ANUBIS
×
Q7 彩冷える
Q8 アリス九號.
Q9 Anjyu
Q10 UnsraW
Q11 アンティック-珈琲店-
Q12 12012
Q13 イロクイ。
Q14 彩-イロドリ-
Q15 [_vani:lla]
Q16 Wizard
Q17 ヴィドール
Q18 Versaills
Q19 LM.C
Q20 えんそく
Q21 陰陽座
Q22 KuRt
Q23 ガイズファミリー
Q24 Kagrra,
Q25 蜉蝣
Q26 theGazettE
Q27 kannivalism
Q28 カミカゼ少年團
Q29 カル・ヴァリ
×
Q30 カルト
Q31 キナルラ
Q32 ギブス
Q33 キャンゼル
Q34 ギルガメッシュ
Q35 クララ零式
Q36 Kra
Q37 CELLT
Q38 GHOST
×
Q39 Psycholecemu
Q40 SuG
Q41 サディ
Q42 サルーイン
×
Q43 Siva
Q44 七三式
Q45 シド
Q46 しゃるろっと
Q47 Sugar
Q48 ジュリィー
Q49 シリアル⇔NUMBER
Q50 人格ラヂオ
Q51 新興宗教楽団NOGOD
Q52 SINCREA
×
Q53 SKULL
Q54 SCREW
Q55 仙台貨物
Q56 そろばん
Q57 ゾロ
Q58 ダウト
Q59 Dali
Q60 D
Q61 DaizyStripper
×
Q62 D'espairsRay
Q63 Direngrey
Q64 デンジャー☆ギャング
Q65 Dolly
Q66 xTRiPx
Q67 ドレミ團
Q68 ナイトメア
Q69 ν
Q70 ネガ
Q71 HeaRt
Q72 heidi.
Q73 pashya
Q74 お遊戯ゎが魔々団×[PaRADEis]
×
Q75 baroque
Q76 bis
Q77 176BIZ
Q78 姫苺
Q79 ひめゆり
×
Q80 ビリー
Q81 Phantasmagoria
Q82 PlasticTree
Q83 プラム
×
Q84 ベティ
×
Q85 Bergerac
Q86 VelBet
Q87 ポワトリン
Q88 MASK
Q89 MixSpeaKer'sInc.
Q90 雅-miyavi-
Q91 ムック
Q92 メガマソ
Q93 メリー
Q94 モダン組曲
Q95 RentrerenSoi
Q96 Lycaon
×
Q97 LIZ
×
Q98 LuLu
Q99 少女-ロリヰタ-23区
Q100 お疲れ様でした。 最後に一言どうぞ
何でアンドが無いんだよ!Σ(怒`д´)!

腐ってます。 

September 12 [Fri], 2008, 4:14

ストレス度バトン
Q1 「はい」か「いいえ」で答えてくれますか?
はい。
Q2 最近、学校や会社などに行きたくない?
はい。
Q3 イライラしてしょうがない
はい。
Q4 時々なんでかわからないが涙が出る
はい。
Q5 友人が羨ましくてしょうがない
いいえ。
Q6 妙にダルいときがある
はい。
Q7 心臓のあたりが痛くなる
はい。
Q8 ある人物にあうと急にむかついてくる
はい!
Q9 最近白髪が増えたりと肌の調子が悪い
はい。
Q10 最近これといって趣味もない
いいえ。
Q11 急にテンションがあがるときがある
はい。
Q12 テンションが上がった後はものすごく下がる
いいえ。
Q13 最近運動してない
はい。
Q14 パソコンや携帯に依存している
はい。
Q15 肩が凝る
はい。
Q16 食欲がない
いいえ。
Q17 夢がない
いいえ。
Q18 好きな人がいない
いいえ。
Q19 好きな人はいるがライバルもいる
はい。
Q20 最近家族との会話が少ない
はい。
Q21 人と関わりたくない
はい。(今この瞬間はいらない。)
Q22 実はリスカ等をしてしまったことがある(ノーコメント可
いいえ。
Q23 実は最近一週間ほど家をでていません
いいえ。
Q24 ここで質問は終了です。お疲れさまでした
お疲れ様。
Q25 「はい」が12こ以下の人は軽いストレスです。
あちゃーw
Q26 「はい」が12こ以上18こ以下の人は誰かに相談してみては?
別にいいよ。
Q27 「はい」が18こ以上の人は一度病院やカウンセラーに…(´・ω・`)
だよね〜笑




おやすみなさい…

はい。
そんなけ。

は。

おやすみ☆ 

September 11 [Thu], 2008, 3:48
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
婆ちゃん←
Q2 何歳ですか?
三十路越え。笑
Q3 性別は?
女。
Q4 現在地は?
湘南。
Q5 出身地は?
東海。
Q6 好きなアーティストとかいますか?
いますよ。
Q7 今、どのくらい暇ですか?
貧乏暇なしです!
Q8 得意教科は?
国語系。
Q9 苦手教科は?
理数系。
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
携帯いじってる。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってた。
Q12 好きな作家とかいます?
その時によりけり。
Q13 今、着てるのは?
服です←
Q14 背後にだれかいますか?
いません。
Q15 最後に食べたもの。
サラダ。
Q16 最後に聴いた音楽。
ギルガメッシュ!
Q17 最後に会った人。
仕事場の人たち。
Q18 テレビ、つけてます?
はい。
Q19 名古屋ってどう思いますか?
大好きな第二のふるさとです。
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
別に…。
Q21 カラオケって好きですか?
大好きです!
Q22 映画とか好きですか?
大好きです!
Q23 ボーリングとか好きですか?
たまに行く。
Q24 彼氏or彼女いますか?
妄想ならいます←
Q25 浮気は許せる?
バレなきゃいい。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
捜すだろう!
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
一緒になって踊る。爆
Q28 ペットが喋りました。どうする?
嬉しい!喋りかける。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
避ける。
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
焦って溺れる。
Q31 黄色といったら?
向日葵。
Q32 綺麗といったら?
鎖骨←
Q33 薄いといったら?
某H氏!爆
Q34 怖いといったら?
月末の支払い。
Q35 自分を動物にたとえると。
飛べないブタ。
Q36 自分を季節にたとえると。
春、かな?
Q37 自分を楽器にたとえると。
ドラム←
Q38 自分を曲にたとえると。
激しい系の。
Q39 愛とは?
プライスレス←
Q40 幸せとは?
色々ある。
Q41 自分の本名、気に入ってる?
嫌い!
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
嫌いだってば!
Q43 嫌いな人にはどう接する?
喋らない。
Q44 人見知りする?
あんましない。
Q45 文系?理系?
文系かと。
Q46 アウトドア?インドア?
明るい引きこもり←
Q47 外交的?内向的?
外交的。
Q48 好きな漫画とかありますか?
あります。
Q49 ニコ動とかやります?
たまに観る。
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
4年ぐらいかな?
Q51 音楽とか好きですか?
大好き!
Q52 美術とか好きですか?
好き。
Q53 体育とか好きですか?
走る以外なら好き。
Q54 動物は好きですか?
大好き!
Q55 小さな子供は好きですか?
まぁ、一応。
Q56 料理とかよくします?
してない。
Q57 財布、どんなの使ってます?
安っぽいやつ。
Q58 かばん、どんなの使ってます?
DEALのウエストバック。
Q59 カーテン、何色ですか?
白地に赤ライン。
Q60 玄関はきれいになってますか?
汚い…。
Q61 最近あったうれしかったこと。
i-pod買ってもらった!
Q62 最近あった悲しかったこと。
飲み過ぎて凹んだ…。
Q63 最近あった驚いたこと。
目の前で喧嘩勃発した!
Q64 最近あった印象に残ってること。
富士急ライヴ!
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
もっそい便秘です!爆
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
好き勝手しすぎてます。
Q67 得意なこと。
道憶えること。
Q68 苦手なこと。
束縛されること。
Q69 身長。
160は欲しかった…。
Q70 体重。
目指せ☆45キロ!笑
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
いるいる!!!!!←
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
あぁ、いますね。笑
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
知らん。
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
赤。
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
ほい。
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫犬派。
Q77 何かに熱中している。
してる。
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
蹴ったことはある。苦笑
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
包丁はない。
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
それはない。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
組んでた。
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
無い。
Q83 世界制服を企んだことがある。
小さい時に思った。爆
Q84 妄想癖がある。
妄想で出来てます。笑
Q85 浮気性だと思う。
さあ?←
Q86 嫉妬深い。
時と場合による。
Q87 人生、一からやり直したい。
記憶持ったままならね。
Q88 人生、はやく終わらしたい。
それはない。
Q89 なにか病気になったことがある?
あるよ。
Q90 大怪我したことある?
ある。
Q91 UFOって実在すると思う?
思う。
Q92 天国って実在すると思う?
あればいいなとは思う。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
低学年ぐらいかな?
Q94 ゲームとか好きですか?
たまにやる。
Q95 今の職業は?
サービス業。
Q96 転職したいと思いません?
たまに辞めたくなる。
Q97 幸せですか?
そこそこ。
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ。
Q100 最後に一言。
疲れました。苦笑

バトン☆ 

September 10 [Wed], 2008, 23:27
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
ほいト
Q2 準備はいいですかー!!
宝ィQ
Q3 学ランvsブレザー
断然、学ラン!
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスパンク
Q6 唇vs指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
わからん
Q8 短髪vs長髪(男子)
敢えての長髪。笑
Q9 サッカー部vsバスケ部
サッカー
Q10 先輩vs後輩
後輩←
Q11 メイドvsナース
ナース
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ネコ耳
Q13 おでこにキスvs手にキス
おでこにキス!
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
はずすとき
Q15 甘々vsシリアス
シリアス
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
後ろから…笑
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
ぐしゃぐしゃにされる
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
黒ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
敢えての金髪
Q21 お疲れさまでした!!
あ、はいはい。笑
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:婆ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
Yapme!一覧
読者になる