復活のご挨拶 

November 06 [Sun], 2005, 20:21
ブログの更新が1ヶ月近くも滞ってました……

平日は仕事に追われ、休日は休日でいろいろ予定が入っていたりして、
パソコン自体開けず……。

書きたいことはたくさんあるので、11月は、精力的に更新していく所存です
京都旅行も計画してるので、プチ旅行記もお楽しみに

NEW デジカメ 

October 10 [Mon], 2005, 20:55
本日、デジカメをGETしました

行楽シーズンで、旅行の予定もあるあたしは、
「良いデジカメが欲しい
と思い立ち、電気屋さんへ。

Canonの『IXY DIGITAL L3』とも迷ったんだけど、
結局、PENTAX『Optio WPi』にしました

  my カメラ  
600万画素で、防水仕様
だって、へっちゃらよー

これで、いろーんな思い出、撮るぞー

杏仁にん -=≡卍\(`・ω・´) 

October 05 [Wed], 2005, 23:59
アジアンスイーツが人気な今、あたしがオススメするのは、
セブンイレブンの杏仁豆腐です

中華料理を食べた後の締めと言えば、杏仁豆腐よりマンゴープリン派だったので、あんまり杏仁豆腐って食べたことなかったの。あの独特な味と香りが、嫌いじゃないけど好きでもないデザートにさせてました。

そんなあたしだったんだけど、ある日TVを見ていたら、杏仁豆腐特集をしてて、みんなすごーくおいしそうに杏仁豆腐食べてるのね。それ見て、やけに食べたくなったあたしは、さっそく次の日コンビニで杏仁豆腐をGET
そこで出会ったのが、セブンの杏仁
お味はね、コンデンスミルクが入っているのかしら?杏仁豆腐本来の味を残しつつ、マイルドな甘さ。そしてマイルドな風味なのだよ
杏仁豆腐大好きっていう人も、うーん、ちょっとねぇ〜っていう人も両方イケるお味だと思います。
これで150円は安い方なんじゃないかな??
最近良く食べてるコンビニスイーツなので、オススメしてみました

気になった方はセブンへGO−

コウノトリさーんッ!! 

October 02 [Sun], 2005, 22:21
今日は、すでに2児のママである友達のところに遊びに行ってきました。
ちょっと見ない間に、子どもがすくすく育っててびっくり。
生まれたばかりの赤ちゃんとも初対面してきました
かわいい
あたしが子ども産む日はいつになるのかなー??
当分ない気がする…。10年後!?
子どもどころか、相手を探さなきゃ☆
というワケで、明日コンパに行ってきます〜
収穫ないと思うけど、ひとまず、おいしいモノ食べてくるよ

自分におつかれ☆ 

September 30 [Fri], 2005, 23:54
やっと今週が終わりましたぁ〜
連休続きだったので、久しぶりに5日間フルで働くとどっと疲れが出ちゃうんだよねー



疲れた時の甘いモノ
本日もセブンのスイーツです。
【モカプリン】

シュークリームに、コーヒー味ってあるでしょ??
それ!その味がするー(・∀・)!!
プリン部分がやわらかめなので、食感もクリームっぽいんだよね。

昨日よりはダンゼン満足です
でも、170円はちょっと高いかなぁ〜

マグカップを求めて三千里… 

September 29 [Thu], 2005, 23:15
セブンイレブンのポイントシールを集めてます。

お皿の時は集めてなかったんだけど、マグカップは欲しいな、と思って。
ちょこちょこ地道に集めてたんだけど、30点まであと6点…。

別になんにも欲しくないんだけど、とりあえずセブンに寄って帰ることに。


そして選んだのがコチラ
【豆乳コーヒー】

普通のコーヒーゼリーかと思って買ったのに、よく見てみたら豆乳!!??
下のコーヒーゼリーの部分はちょっと苦め。
そしてホイップクリームも、甘さ控えめな感じ。
全て食べ終えた今も、イマイチどこに豆乳が使われていたのか、
分からない…
強いて挙げれば、ホイップクリームのとこ??

3個で100円レベルのコーヒーゼリーばかり食べてきたあたし的には、
イマイチな1品でした甘くなかったので、ヘルシー感は味わえますよ。

まだ、30点集まってないので、明日も何か買って帰らなきゃ

お買い物☆ 

September 28 [Wed], 2005, 20:06
先週は、ちょこちょこ買い物したので、紹介しますー!

《File No,1》



《File No,2》



《File No,3》














《File No,1》
約4000円で、黒バッグをGetしました意外にたっぷり入るので、普段使いにもってこいかな、と。


《File No,2》
『NATURAL BEAUTY BASIC』で買った緑のバック。
約6000円でしたー。
結構凝った作りにしては、お安いわと前から狙ってたのです。
この他にも、色はあったんだけど、黒とか、紺とか、濃い色を多く着る秋冬にはこのくらいパンチがある色がポイントになるはず。
あんまり、モノが入らないのがちょっと難点だけど、ガンガン使うぞ〜

     実は上の黒バックと、緑バックでどっち買うか迷ってたんだけど、
     どーせなら両方買っちゃえー!!って思って両方購入。
     同じ日にバック2個買っちゃうあたしって…、おバカさん??


《File No,3》
普通の黒キャミ。ボタンとか、ギャザーとか、胸辺りのデザインとか、何気に可愛くって購入。シンプルなんだけど、どこか凝ってるモノに惹かれます。


次は秋らしく、ジャケットでも、狙ってみようかなぁー

「じっちゃんの名にかけて!」 

September 24 [Sat], 2005, 23:22
こんばんわヽ(´▽`)/ 本日、左側の親知らずもさくっと抜いちゃった葵です。

さて、さっきまで、『金田一少年の事件簿』見てました
久々の復活ですね。
あたしは、堂本剛&ともさかりえの初代金田一クンをリアルタイムで見ていたので、違う人がやるとやっぱり違和感あるな、って思っちゃう。

今回、金田一役をしてるのは、KAT-TUN(カトゥーン)の亀梨クンです。(ウルトラマンに似てません??こんなこと言うとFanの皆様に怒られちゃうわ)
KAT-TUNと言えば、昨日の深夜、『KAT-TUN3』というKAT-TUNの冠番組が放送してて、つい見てしまいました。しかも記念すべき第1回目(関東では、とっくの昔に放送始まってたみたいですけどね)
亀梨クンと赤西クンしか分かんなかった、KAT-TUNのメンバーですが、(だって、この2人だけドラマとかCMとかで目立ってるんだもん…。他の4人にしてみれば、ひどい仕打ちよね)他の4人の顔をやっとこさ、ちゃんと見れました
なんか久しぶりにジャニーズのバラエティ番組見たなぁ〜、って感じ。

中学生時代にも、ジャニーズにハマったことのない葵ですが(明星とか買ったことない…)なんか、今日は、語っちゃったぜぃ☆

今週のおやつ 

September 24 [Sat], 2005, 0:24
今週はいろいろと甘いモノを食べちゃったので、それを紹介します


 【マンゴープリン その1】
メーカー   ???(今度調べときます)
お値段    100円
購入場所  スーパー

スーパーで売ってたマンゴープリン。よく食べてます。
ものすごく大容量で、お得感あり!
食感は、とろりとゆるめ。あたしは結構好きな味です


【アイスクリーム】
メーカー   LOTTE 爽   
お値段    100円(57円でGet!)
購入場所  スーパー

おなじみ爽シリーズに、りんごヨーグルトが仲間入りです。
あたしはあのシャキシャキした感じが微妙なので、あんまり爽は食べないんだけど、新商品だし、アイスが安売りしてたので、買ってみました。そのお味は……
リンゴヨーグルトってゆーより、リンゴシャーベット??
でも、嫌いじゃないです!!


 【マンゴープリン その2】
メーカー   日本ミルクコミュニティ
            クリーム&マンゴプリン
お値段    100円(これも57円)
購入場所  スーパー

クリーム付き(!?)マンゴープリン。プリンのお味は、マンゴーマンゴーしてなくって、レモン風味。すっきりとした味です。食感は固め。ゼリーに近いかも(言いすぎ)


また、自分が食べたお菓子について、レポートします

☆恋愛バトン☆ 

September 23 [Fri], 2005, 21:32
幸せいっぱいポポさんから恋愛バトンなるものを受け取りました
なせば成る!と思い込んで、いってみましょー( ・∀・)ノ
    
Q1*ズバリ今好きな人はいる?
    A1*いません…浮いた噂のない23歳……我ながら痛ッ

Q2*好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
    A2*うーむ。順位はつけらんないけど
      ● 玉木 宏      ● 妻夫木 聡      ● 福山 雅治
      てな、ところでしょうか。結論を言えば、極度の面食いってことです。
     特に、コリー犬みたいな顔が好き(分かってくれる人いるかなぁ
       
Q3*好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
    A3*好きっていうより、なりたい顔、BEST3!!
         No,1 長谷川 京子
         No,2 矢田 亜希子
         No,3 深田 恭子
     あとね、ELTのもっちーとか。とにかく、目が大きくって、くりくりしてる人
     になりたい!      
      
Q4*今読んでいる雑誌・本は?
    A4*最近はもっぱら立ち読み派。しいて言えば、『MORE』かな
      
Q5*好きなキャラクターは?
    A5*ディズニー全般プーさんに出てくるピグレットとかすき。
      ちなみに、あたしは、デイジーに似てると良く言われます。
      いやいや、あんなにセクシーではないですから。

Q6*バトンを渡すお友達 
    A6*同じ歳、同じ広島っ子のくるみさんのもとへ、Go〜(# ゚Д゚)ノ!!


    ありきたりな答えばかりで面白くなくって、すいません
初心者ということで、許してくださいな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆葵☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ファッション・コスメ!買い物大好き!!
    ・旅行-国内外問わず、旅行大好きっ子♪
    ・グルメ-カフェめぐりなど、おいしいモノに目がないワタシ。
読者になる
ただいま恋する乙女中 彼とはもうすぐ1年
最新コメント
アイコン画像**ポポさんへのお返事**
» 杏仁にん -=≡卍\(`・ω・´) (2005年10月10日)
アイコン画像ポポ
» 杏仁にん -=≡卍\(`・ω・´) (2005年10月10日)
アイコン画像**ゆりあさんへのお返事**
» 杏仁にん -=≡卍\(`・ω・´) (2005年10月07日)
アイコン画像ゆりあ
» 杏仁にん -=≡卍\(`・ω・´) (2005年10月06日)
アイコン画像**ポポさんへのお返事**
» 杏仁にん -=≡卍\(`・ω・´) (2005年10月06日)
アイコン画像ポポ
» 杏仁にん -=≡卍\(`・ω・´) (2005年10月06日)
アイコン画像***香恋さんへのお返事***
» 「じっちゃんの名にかけて!」 (2005年10月05日)
アイコン画像香恋
» 「じっちゃんの名にかけて!」 (2005年10月04日)
アイコン画像葵→ぱんだこさん
» お買い物☆ (2005年09月29日)
アイコン画像ぱんだこ
» お買い物☆ (2005年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる