スキャナー(嬉)) 

October 25 [Wed], 2006, 20:31

やっったどー!!スキャナー勝手に使ったー(笑
絵はそこら辺にあったゃつ。(笑))
今日はこんだけ。

今日は校内合唱コンクールだった。 

October 24 [Tue], 2006, 19:18
あー、糞!俺はばっちり声出てたっつーの
なんつぅか?3組のピアノよりさぁ・・・2組の●結●のが上手いっつーの
はぁぁぁ、サンホのものが欲しまくり!!(笑
キャハハ今、テンションががりまくり
で、今日はアジブリの悪口裏ノートを作ったょ明日は憲法一七条発動させようかな(笑))
まぁ、あいつが調子乗っていられるのも木曜までだけどね(藁藁藁

いきなりブログが書きたくなった。 

October 23 [Mon], 2006, 20:34
なんか、いきなり書きたくなったと言うか??
だって、前回の最後のブログが学上がる前だぜ??ヤヴァくね?俺、ヤヴァくね??
はぁ、凹むしなんつーか・・・ぅん忙しかっただけ。。。

つぅか、ブログ書かない内に俺の回りの友達の種類とか変わってきたよ!?
ブッチャけアイツの事大ッッッ嫌いだし死ね!あの糞野チビ!!消えろや
しかもアジブリ!(裏あだ名)キモイんだよ!!自分の事可愛いとか思ってんぢゃねぇよ!!無視するぞてめぇ!!つぅか、部の人殆ど全員無視だし。。。いい気に乗ったところで突き落とす!超うけるし
ふん。あのキモスめ。鼻の穴デカ過ぎだし。
はぁ・・・悪口大会(?)発散しまくり。まぁ、分かってくれる人は居るし。ぃっか(ぉぃ

銀魂がぁ(泣 

March 30 [Thu], 2006, 13:11
火曜日にやってたブリーチが見れなかったんでビデオに撮りましたねぃ
んで、今日見たわけですよ・・・銀さぁぁぁん、声が似合わないよぉ同じクラスの女子に銀さんの声似合わないとは言われてたけどあそこまでとは・・・グハッ
新八!おkだ神楽!まぁヨロシ(笑
土方さんも沖田もまぁ全然範囲内銀さん!!あんたホントに主人公ですかぁ
あの声でシモネタを披露シナイデクダサイ

まだ9:30だけど・・・ 

March 29 [Wed], 2006, 9:30
何か今日はいきなり日記が書きたくなったので早速描いちゃいます
最近戦国無双2やってるんだけどお市の章が結構難しいどうしても長政が死んじゃうんだよね
真田の章は殆ど友達が終わらせちゃいましたんで、明智のをやろうとしたら「今、ウチがやってるから●●は、お市でもやりなよ・・・」って●も●がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あ、●●ってのは日生の本名でぃ(沖田風?
何か最近たまに沖田風の喋り方がmyブーム(笑
うん、そしてまた夢小説のブームが到来してきたぁぃぇーぃ!!!
みき仔に「書いたほうがいいよ、●●は・・・」って言ってもらっちゃった
でもねぇ・・・一応考えては見たんだけど・・・・難いネ!!まぁ、頑張ってるんだけどさぁ・・・ソラ夢ってちょいと難しいヨネ・・・別に日生は一線越えちゃっても構w(バキッッッ
失言でした。。。(ぉぃ

昨日ポーション飲んだよ 

March 09 [Thu], 2006, 16:33
ブログ更新遅れてスマソ(汗
実は昨日ポーション飲みましたんで、銀魂が異様に面白くて・・・でも今日学校に忘れてきちゃった・・・まぁ、学校で貸し借りは日常茶飯事だよな・・・
しかもoffの●も●がAZAREに行くと何時も閉まってるか先生が居ない!!
で、トトロのイントロで↓ドーゾ唄ってください

あっわれ〜あっわれ〜
●も●が行くとぉ〜
AZAREがやすぅみぃ〜厄病神だぁ〜
会えない〜会えない〜先生、会議ぃ〜
前橋行ってるぅ〜軽くわ帰らな〜い
●も●は行っくなぁ〜
厄・病・が〜み・・・

って唄・・・。●も●の部分は貴方の想像に任せる

最近もうおばさんです。 

February 04 [Sat], 2006, 12:04
はぁ・・・最近ヤヴェよ・・・HP更新させる気力はちょっとづつちょっとづつ減ってってます・・・。
ショックだ・・・ブログだけなら更新早いし・・・いいかなぁ・・・とか思うけど正直誰がこのブログ見てる?(汗
なんか根本的に俺って嫌われ者かぁ・・・的なこと思ってきた・・・。ま、いいや・・・どうせ俺だし(謎
このブログだって何つぅか・・・自己満足?(悲
相葉のブログに、糸色 望って書いてあったけど、蒼飴のが糸色 望だよ・・・

ついにぃぃぃぃぃぃぃ―――――――!! 

January 14 [Sat], 2006, 12:15
ああああ、明日が●お●をけなせる良き日ですよ!!(何て奴だ・・・
馬路であいつの惨めっぷりを得と拝んできますよ(笑
なんせ「●●ちゃんと一生遊びたくない」とか言ってやがった!!全部もろバレだケケケケケケケ
あーぁ、まぁこっちの作戦勝ちと言うのでしょうか?(笑
あいつ今まで散々馬鹿にしやがって牛蒡足め・・・
まぁ、勢い余って殺っちゃったらゴメン
あ、分からない人すいませんー;;●●ちゃん=日生の本名です;;
っつか、まぁ相手の本名を●お●まで書いちゃえば丸分かりですけど(笑
愚痴日記すいませんでしたー;;

母、強し。 

December 29 [Thu], 2005, 18:15
まぁ、何と言うか謎なタイトルですが、昨日まだ年賀状が作成出来ていなかった日生宅。(遅
「日生の親がいきなりア●タ行くよ!!」とか言うので付いていってみました・・・。
そしてプリンターを購入(エエェェエエ
母によると、「だって、あと3日程度で50枚も年賀状手書きとか無理だし」だってさ(ぉぃ
まぁ、スキャナー機能があるので日生がお世話になるのはそっちの方になりそうですww
この日ばかりは年賀状万歳!!!とか思っちゃいましたww絵は交換日記で描いたものですww

今日ノバ休みだったー(・Д´・) 

December 18 [Sun], 2005, 15:54
あーぁ、最近寒いね・・・今日起きてビックリ!雪降ってた!!
手が悴んでて上手い具合にキーボードが打てない(泣
木曜日にムヒョロジの一巻を買った・・・そんな調子で金曜日に2・3巻買って土曜日に4巻買ったてたら金が無くなった(当たり前
ふぅ・・・そうそう、コッピクも購入!肌の色に物凄い拘りがあるらしい日生(自分で気付かない所がまた莫迦・・・)
あー土曜日は色々あった!!10時から5時までぶっ続けで遊びまくってた・・・。
キャットと伊野と咲夜と日生の4人で遊んでて(日生宅で)5時頃皆さん帰宅・・・
そのあと家の親が・・・「これからジョ●フル●田に行くよ!!」とかちょっとした爆弾発言思わず「ええ!明日行くんじゃないの?」みたいな・・・そしたら明日は兄貴の練習試合が入ったらしく明日連れて行ってもらうところ今日行った・・・だからポプれなかった!!(泣畜生!

はぁ・・・ま、いっかGパンとカットソー買って貰ったし・・・(なんて奴だ・・・
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» スキャナー(嬉)) (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» スキャナー(嬉)) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» スキャナー(嬉)) (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» スキャナー(嬉)) (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» スキャナー(嬉)) (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» スキャナー(嬉)) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» スキャナー(嬉)) (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» スキャナー(嬉)) (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» スキャナー(嬉)) (2008年09月23日)
アイコン画像ミキ仔
» 銀魂がぁ(泣 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる