「ないない」ブーム! 

2005年07月16日(土) 1時53分
葵の中で今「ないない」と言いながら、物をしまったり、お片づけするのがブーム
でも今日はすごい事をしでかした
ママがキッチンで作業している時に、リビングの隣の和室で、葵の「ないない」の声が。。また何かをしまってるんだなぁおとなしく一人で遊んでるぞ〜と思っていたんだけど。。しばらくして行ってみたらビックリベランダのドア所の障子に穴を開けて、その穴にオモチャを突っ込んでた

そして今日はパパと過ごす久しぶりの休日
なのにパパは連日の仕事の疲れで、2時まで寝てた〜
なので、遠出は断念
近くに子供の遊べる場所ができたので行ってみたら、大人一人10分100円
でもまあ葵はヨチヨチ歩いたり、風船がたくさんある場所では大ハシャギ
乗り物にも乗ったりしたよ

パパに大興奮 

2005年07月15日(金) 1時19分
今日からこっちにも葵姫の日記をつけよう
続くかしら??頑張ります

お昼くらいに、葵が眠そうなのになかなか寝てくれないので、お散歩に
そしたら、偶然寛人君ファミリーに会った
寛人君はすっかり歩く様子それにしてもパパが一緒でうらやましいわ
葵は少しフラフラしただけで、すぐにご就寝

お昼寝から起きたら、ご飯をあげて、楓佳ちゃん&真由美ママとショッピング
葵のTシャツが買いたかったのに、かわいいキャミやワンピが目についてしまい、結局選びきれず今日は断念。。。

夜に、葵と二人でダブルベッドでごろごろしながら、寝かしつけてる最中にパパが帰宅
葵は大興奮玄関の鍵の音がしただけで「パパ」と叫び、パパを見た途端眠気はどこへやらベットの上を、よちよち歩きで行ったり来たりそして布団に飛び込んだり昨日もこれでパパとママがそばにいるのに、ベットから転落したから、今日は目を見張ってました。。。
P R
☆プロフィール☆
☆葵☆2004年5月22日 夜8時5分生まれ
☆パパ☆28歳 趣味 バス釣り
☆ママ☆もうすぐ28歳 趣味 葵と遊ぶ♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 「ないない」ブーム! (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-yochiyochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる