ちょ… 

2009年03月24日(火) 16時46分
あれってナンパ…か…?
ちょっ、恐ぇwww
つかよりによってなぜ私を選んだ……さ、誘い断って正解、だよな?

オワタ\(^o^)/ 

2009年03月12日(木) 13時07分
試験全て終了!
あー、終わった終わった…数学大問三つのうち一つしか全部埋まりませんでした、しかも微妙に日本語崩壊。
こりゃ神さまが気まぐれ起こして奇跡でも起きない限り無理ですね。

おそらく春からは専門です、でも昔からの夢は専門の方が近い。
まあ大学になるにしても専門になるにしても、そろそろバイト探しとかなきゃいかんですね。あと自車校。

卒業式 

2009年03月03日(火) 8時28分
今日、高校卒業です。
つっても後期試験あるので明日からまたちょっと学校ですが…。
それにしてもあまり実感がない。

良い式にしてきます。

それじゃあ


行ってきます!

パロやりたい 

2009年03月01日(日) 22時47分
下手で龍*の花*わず*らいパロをやりたい!
といっても設定だけ借りたやつ。
希が龍の姫で日がクワンで土がルシン……誰だそこ配役おかしいとか言った奴(笑)

この話の設定の借りたい所というのが
姫の両手にはそれぞれ別の花の紋様が浮かんでいます。原作では左手に竜胆と右手に薔薇ですね。
そしてクワンの左手には竜胆、ルシンの右手には薔薇が浮かんでいます。これが婚約者の証となります。
姫の両手の花は婚約者に強く惹かれる度に咲き、最終的に咲いた花の多い方と結婚することになるわけです。ちなみに花が咲くと、こう、蔦のようなイメージをもってくださると分かりやすいんですが…腕を昇っていくんですよね。なので姫は肘上までの長い手袋をしています、花がどれくらい成長しているか知られないために。

この部分です、ここを借りたい。

これね、原作だと竜胆と薔薇の差が酷いんですよ(笑)
何せ姫がクワン大好きなんで…というかルシンが行方不明だったんですが。クワンとルシンはもちろん姫が好きで、二人は牽制したりしなかったり…。まあクワンは姫裏切っちゃうんですけどね。
二人が牽制する辺りだと姫は日っぽいですけどね!私日攻め派なんで^^
まあ原作の設定や流れをちょこちょこ借りつつ下手の三人の関係のままやりたい。

他にも今パロが熱い!
天使と悪魔パロとか小中高大一貫のマンモス学園的なパロとか、普通の先生×生徒な学パロとかスタンダードに現代パロとか…あとは吸血鬼パロ!それと記憶喪失なんもやりたい。

しかも全部連載ないしシリーズ物←
いや無理だろ!!

メイト寄ったよ! 

2009年02月25日(水) 17時11分
カードに埃と北キプきたー!!(゜∀゜)
………土と希はまだっすか…?
いちょいちょしてるから出てこられないってか!?
…それならしょうがないね!←

キャラコレはにーにだったよ!
……誰か希と交換してください…orz

だぁあー!! 

2009年02月25日(水) 16時48分
専門願書出し終わった!
これで後は試験のみ!!
あー…なんだかもう願書出しただけで満足しそうな勢いです←

いやいや、試験も頑張りますよ、面接だけだけど。
入学金免除の面接もあるので頑張ります。
取ってて良かった漢検準2級!
でも本当は2級で出したかったぜ…。

終わったー! 

2009年02月25日(水) 15時56分
色んな意味で\(^o^)/

もうこれは無理です!
隣の人よりは書けたっぽいけど…それにしたってできなさすぎるorz
まあ勉強してないからこんなもんか、うん。

あとは専門と後期!
しかし後期の倍率が酷い数字なので期待はしていない。

大学の売店って良いですね…!
ブラッ*クサ*ンダー箱買い出来るよ!
あとチョ*コパ*イとエンゼ*ルパ*イがまさかのバラ売り。
でもどっちも一個食ったら満足なのでバラ売りは良いかもしれない。
学食もあったなぁ、良いなぁ学食…憧れますよね!
ただ、ぼっちだと学食は地獄。

いよいよ 

2009年02月25日(水) 8時02分
今日が大学入試です。
緊張…はしてません、何故か(笑)
多分落ちるだろうなーと思います、E判だし6倍だし。
でも奇跡が起きる…かもしれないので頑張ってきます。

……でも勉強してない…(笑)
そして時計を忘れた←

今年1番耳を疑った会話 

2009年02月23日(月) 10時48分
鰯を煮ているのを見たアナウンサー(?)と料理人さんの会話


鍋で鰯がグツグツ…

ア「鰯が気持ち良さそう!」

料「気持ち良さそう!?」

ア「鰯が気持ち良さそう…」


うろですがこんなん。
爆笑した。
頭ブツ切りで腹わた取られた鰯が煮られてるのが気持ち良さそうwww
料理人さんも驚くわwww

気の利いたコメントしようとした結果がこれだよ!!

うおおおお!!!! 

2009年02月21日(土) 19時45分
ヘキ・サゴ・ンに希の国旗が!国旗が!!!
その前は瑞でした。
ヘタラーの方々なら正解率100%ですよね!
ああもう国旗だけで萌えられるヘタ恐ろしい…!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-yaminosoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる