あ…一日坊主

August 29 [Mon], 2005, 22:25
三日坊主にならないようにとか言っておいて一日坊主になっちゃってました(´・ω・`;)
このブログを見てくれてる人いたら嬉しいなぁコメントしてもらえたら更に嬉しいですよまぁしょうもない話ばっかなのでしょうがないですが…今日はちょっと夏休みの話でも書きますね私は中Aでもうすぐ夏休み終わっちゃうわけで彼氏とも遊べなくて寂しい夏休みでしたその前に彼氏の友達に彼女が出来てたんですそれはそれはおどろきでした。その彼氏の友達(以後S君)は今まで付き合った人はいませんでした。一度片恋をしてましたが諦めたらしく、しばらくは好きな人をつくっていませんでした。そんなS君とは小学校からの友達でしたので結構しゃべることも多かったんです。気になってたころもありました。でも彼氏がいる私はずっと彼に一途でしたでも今年の夏休みに入ってS君とメールをし始めてたのですが私の部活でなにやら「S君とあのRが付き合ってるらしいよぉ」という噂をGETしまして…Rというのはチビでなにやら気取ってて友達多いように見えるけど裏では結構
言われてる人でして性格もあまりよろしくはないらしく…今年初めて同じクラスになってた私はあんまり知らないので悪くは言えませんがいい感じ、とか仲良しとはいえません。そのRさんですかッ?!と嘘でしょと思いながら本人にメールで(Rさんに)きいてみると付き合ってるって。私実はS君にはいい人と付き合って欲しかったんです。結構男嫌いな私が仲良くしてもらってた人ですし片恋も実らなくて私はかわいそうとか思っちゃったりしてたしいろいろ日ごろ彼氏のこととかで感謝してた人なのでもっと清楚とか、キレイで性格良くて誰にも悪口言われないようないい人と付き合って欲しかったんです。なのにRさんて。事実を知った晩。結構夜中だったのでショックの大きかった私も大声はだせずふらふらと外へ行きRさんとメールをし続けました。今はダブルデートの話とかもしちゃってるんですが裏ではまだRさんを認めてません。
あー…でもS君は好きなんだからそれで良いとは思うのですが。S君を好きなんじゃないですがちょっとまだ嫌で…あー私はバカだなぁと思って自分を怒ってる(*`д´)ノチキショ!!!のであります。みなさんの恋の話も聞かせてください。夏休みの話はまた明日…と予定はしますがちゃんとかきにきますやらで…そ、それではまた!!
  • URL:http://yaplog.jp/aoi-yamato/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-yamato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる