もうすぐで・・・。 

February 09 [Fri], 2007, 19:52
もうすぐで、Мステがあるよぉーーーヤッタネッ
でも今日ゎあんまいい人出ない・・・。
確か・・・小池徹平が今日ソロデビューだよね

あともう少しで「僕妹」が全巻集まるんすよぉーー
こっちも、ヤッタネッ明日だよっ

今日学校の長縄でなんと570回いったよ
でもウチゎうれしくともなんとも無かった・・・逆に悲しかった・・・

ンじゃ、今日ゎここらで・・・

こんばんわっ。 

February 06 [Tue], 2007, 22:32
こんばんわ。。。
最近忙しいから、書くのをまた忘れる所でした。。。
(ウソです・・・)

皆さん、「僕は妹に恋をする」って知っていますか
ウチこの前、1巻を・・・買いました
まぁーー古本だけど・・・ハハッ・・・

はまってますっ! 

February 04 [Sun], 2007, 12:11
こんにちわ透デスッ
んまぁー名前名乗らなくてもいいんだけどねーー・・・

今、マンガ「名探偵 コ○ン」にはまってますっ
ハッキリ言って時代遅れデスよねー・・・でもぉー・・・
けっこうおもしろいんデスよぉーーー
でも「コ○ン」って集めるのが大変なんだよねェーー
でもウチガンバルカッコいいでしょっ

ンじゃ今日ゎここらで

はじめましてっ!? 

February 03 [Sat], 2007, 15:01
はじめましてっ
ウチって言いマス
名前が男みたいだけど・・・いちお女デすっ

さっそく・・・今ウチカゼ気味なんです
めっさキツイですでもー・・・
パソコンゎナゼカ出来るんですっおかしいでしょっ
ハッハッハッハッハァーーー

んじゃ今日ゎアイサツ程度でぇーーさいなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-umi-sora
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる