もう一週間ですよ

January 08 [Sun], 2012, 15:35
タイトルどおりにもう2012年になってから一週間がたちましたね…
時間の流れってどうしてこんなにも早いのでしょうか?おばちゃんには付いていけないよ…
冬の課題は終わったので一安心なのですが、就活やら何やらに手を付けていないので、これから頑張ります。何からやったらいいのかも分かってないんですけどね。

最近は、何故だかDVDの方だけ電波が受信できず録画ができない日々が続いております。
TVの方は受信出来ているので、接続が悪いのかとも思うのですが機械音痴なので触りたくないんですよね… 誰かやってほしい…
録画出来ていないので、夏目とか観れていません。
朝も起きれないので、フォーゼは観れていますがゴーカイは観れていません。
メテオ?OP前観逃したんでイマイチ分かってません。でも、賢吾くんよりもキャラは確立していそうで安心しました。

あ!ストロベリーナイト楽しみにしています!
ケイゾク的な話なんですかね?何となく、番宣番組観て思ったんですけど。
猟奇的な話なのかなと思っております。
まるちゃんがどんな演技をしているのかが楽しみです!!
ゆうちんのドラマも始りますが、バブル時代の話なんですね。
格好見ただけで笑ってしまいました。古い。そして妙に似合っている。
どんな話になるのかが楽しみです。

明けちゃった!

January 01 [Sun], 2012, 12:55
というわけで、2011年あんまり更新出来ませんでしたが大変お世話になりました。
本年は昨年よりも更新出来るように頑張っていきたいと思っております。
本年もよろしくお願いいたします!!

年末は映画を3本ほど観ました。
ステキな金縛り、仮面ライダーmovie大戦、ワイルド7を観に行きました。
毛色の違う3作品ですが、全部面白かったです。
仮面ライダーはもう疲れました。何が何だか理解出来ずに疲れました。
小林さんは我々を理解しつくしているというのが友人との見解でした。
だって、妄想と現実が分からなくなってきてましたからね。本当、ごちそうさまでした!
フォーゼは何も言うまい。弦ちゃんなら何でもありですよね。
賢吾君はもう少し影が出来るように頑張りましょう!キャラがなさ過ぎてコメントも出来なかったよ!!
ワイルド7は格好良かったです!
バイクアクションとガンアクションが激しくて格好良かった!
もうえいたちゃんに惚れました!
あんまり良く知らなかったんですけど一気に株が上がりました!!まじ、格好良い…。
はー、あの7人全員格好良かった!!中井さんも含めて8人格好良かった!!
もう一回ぐらい観たいな…

今さらながら

November 09 [Wed], 2011, 11:26
ハロウィンに撮った画像をぺたり。
かぼちゃの入れ物が売っていたので、へたのフィギュアを入れてみた。
写真が横なのは・・・申し訳ありません。



信じない!

October 30 [Sun], 2011, 21:43
明日がハロウィンだなんて信じない!
…っていっても来るものは来るんですけどね。

来月は何があるかと考えてたのですが、盛り沢山だった。
えいとさんのアルバムにかつんさんのシングル!
学祭があって、資格の検定もある。で、行きたいオンリーもある。
りょんくんの写真集は買いました!
握手会に行ってみたかったので、早々に代金払ってきました。
えいとさんのライブも無事に参戦が決まりましたので、12月はご本人祭です!
なので、来月が辛い!!
お金だけが出てゆく…ああ…
バイト頑張ります。

ゆうさちゃんへ

October 16 [Sun], 2011, 12:17
お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます!!

ナンジャタウン、楽しかったですよ。
まぁ、食べてただけでアトラクションは何もしてないんですけどね(笑

そうです!桃李くんのことです!!
戦隊もので『殿』と呼ばれていたので、それで呼ばせていただいてます。
え!?生でですか!うらやましいですー!!
顔のちっちゃいただのイケメンとか・・・うらやましいです!!(笑
いつか見れたらいいな!

アイスアイスアイス!

October 12 [Wed], 2011, 11:46


日曜日に学校の子とナンジャタウンに行ってきました!
画像でお分かりかと思いますが、うたプリ楽しんできました!
いや、ペルソナとのコラボもイカ娘とのコラボもやっている期間だったので混んでましたねー。



お目当てのなっちゃんアイスはすんなり買えたので良かった!
あんまり人気ないんですかね?(笑)
翔ちゃんのプリンは信じられないぐらいに並んでました。100分待ち?とかでした。
あと、カクテルとデュエットパフェもそれぐらい並んでましたね。
みなさん、欲望に正直で良いことですね!!(笑)
なっちゃんアイスはミルクティー味で美味しかったです!
紅茶のゼリーにバニラアイスを合わせたやつだったんだと思います。ミルクティー。たぶん。←


お金に余裕はなかったのですが、可愛かったのでひよこのアイスの乗ったクレープも食べてきました。
生クリームとラズベリーがクレープに入っていて、その上にかぼちゃのひよこアイスが乗っている状態です。
…説明が何言ってんのか分からないのはご愛敬です。
この子も美味しかったですよ!かぼちゃアイスが美味しかった!
クレープ作るお姉さんの手際が良すぎて感動しておりました。見てるだけで楽しかったです!

31のハロウィンアイスが食べたいなー!
高いんですけど、可愛いのですよね…

殿が出てる!!

October 08 [Sat], 2011, 11:38
殿が最近、よくテレビに出てるんで楽しいです!
殿はイケメンだな…
しゅうくんやりょんくんもこうなっていってほしいですね!

ようやく、うさぎドロップとダンタリアを観終えて一息ついています。
こんな事をしているから、アニメが溜まっていってしまうんですよね…
分かっているけど、そんなに詰め込めないんだ!

そんなわけで、お久しぶりでございます。

うさぎドロップは最後まで素敵な作品でした!
作画の感じも好きでしたし、お話のテイストも好きだったので終わってしまって残念です。
原作は貸してもらって読んでいるのですが、5巻(?)からのテイストの違いに戸惑ってました。
ヒューマンラブのお話だったのが青春漫画になってて…ちょっと拍子抜けでした。
だんだんと子供が成長していく物語だと思っていたので、いきなり高校生になってましたね。
面白かったのですが、自分が思っていたものと違ったので残念だなっていうだけなんですけどね。

ダンタリアは赤の読み姫は出さなくても良かったですよね。
出すのなら、もう少し続いてほしかったです。
なんだか無理やり終わらせた感が強くて、残念でした。
ダリアもヒューイもキャラクター的にも声優的にも良かっただけに残念でした。
でも、結局言いたいことは
ダリア、可愛かった!みゆきち、可愛かった!!
ってことだけなんですけどねww

あとはNo.6ぐらいですかね?
おやすみのチューとさようならのチュー(?)があるそうなのでそれを観るのが楽しみです!w
今期は、workingが観たいですね。あと、君と僕かな。
その他は…良く調べてないので成り行きで観ていきます!

宇宙キター!

September 25 [Sun], 2011, 18:36
一か月ぶりですか?お久しぶりでございます。

オーズが最終回をむかえ、抜け殻のようになっておりました!
アンクに会えないだなんて…

で、ようやく、フォーゼ観ました!
いや、宇宙来たなと思いました。(笑)
学校の設定がアメリカの身分制度をもとにした制度があるんですよね?
そのへんが未だに掴みきれてないので、キャラクターの関係性がまだ見えてきてません。
キャラクター自信は個性が強くて、これからが楽しみです。
でも、敵がほぼ出てきていないのがちょっと残念ですよね。
敵が見えないし、フォーゼの意味合いが見えないしなので、今はまだ何だか全く分かりません。
アクションは格好良かったです!
フォルムはどうも見ると笑ってしまうんですけどね(笑)
白い仮面ライダーって…笑うなって方が難しい。
バイクアクションが格好良いとは聞いていましたが、生身のバイクアクションも格好良いのは良かったです!
自転車でバイクと張り合ってるのは笑いましたが。

Wは人間が自分自身で怪人になりたくてなってる作品でした。
オーズは人間の欲望をもとにし無理やり怪人を作っていました。
フォーゼもWと同じく、人間が自分で望んで怪人になるという作品です。
どちらが悲劇なんでしょうね?
自分で望んで怪人になって人間を襲う方が悲劇なのか。
自分の望みを叶えてくれる怪人が人間を襲う方が悲劇なのか。
今日、最新話を観ながらそんなことを考えていました。
仮面ライダーは考えれば考えるほど難しくて、深い作品だと改めて感じました。

メダル〜セルメダル〜

August 29 [Mon], 2011, 10:56
お久しぶりでございます!
あと3日で夏休みも終わってしまいます…。
課題終わってません(笑)…笑い事じゃないですね;;

そんなことより、オーズですよ!
昨日、最終回でしたね。まだ観てません!
観たくて観たくてたまらないのですが、観たら終わってしまうので観たくない。
あーあーあーあーあーあーあー、あと1年ぐらいやったらいいのに!
ま、後で観ますよ。
愛するアンクを観ますよ。
みうらくんが天使でどうしようかと。でも、きみじまくんのフォトブック買いました(笑)
わたなべくんの写真集は買いそうになってとどまってます。
どうして、最終巻直前でこんなに俳優陣に目覚めたのか…分かりません。

はぁ。課題して、オーズ観ます!

みゆきち・・・

July 25 [Mon], 2011, 14:45
みゆきちって、あだ名まで可愛い。

夏アニメー
バカテスとダンタリア見ました!!

バカテスは前期に引き続き面白かったです。
吉井くんの女装がヤバかった!可愛過ぎる!!どうしてくれようかと思うほど可愛かった!!
バカテスは百合も薔薇も普通のラブコメも入っていて何にも考えなくて良いのが楽しいですよね。
たまに、ほっこりもできるし、こういうテイストのアニメがもっと増えればいいと思う。

ダンタリアは沢城さんが可愛かった!
「〜なのです!」が可愛過ぎて、学校で、なのです!なのです!連呼してしまった。
あれはダメでしょ。ちょっとダメなぐらい可愛かった。
エンディングが実写なのも面白いですよね。
神秘的でグロテスクな匂いのする作品が好きなので、飛ばさずに見ています。
あれは何か先の展開を示唆しているのでしょうか?
世界観を表現しているだけのようではあるんですけどね。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
ヘタリア×羊でおやすみシリーズHPへ