目指すべきゼーゲちゃん

August 30 [Fri], 2013, 21:43


これを作ったあとにFF14に移住しました(*´ω`*)
しばらくはMHFGはやらない・・・かもしれないです。
G3と鯖統合でどうなるかが気になりますね。

FF14はヒーラーやってますかなり忙しいですけど楽しいです。
キャプ画がないのはPS3版だからでありんす(´・ω・`)

爆狼槍ウガチ

August 02 [Fri], 2013, 15:09
目指すべきラインは運営さんが言うには30らしいので地雷ですね
数か月前まで11以上はやり込み要素とか言ってた気がするんですけどね
PS3/wiiU版待てない人はPCと箱で無料体験版をやればいいらしいです。
既存ユーザーはお金払って体験版やってます優秀なデバッカー兼カプ畜ですね。

即死オンラインですギアオルグです

July 25 [Thu], 2013, 15:38
久しぶりにガチでやってて楽しいモンスターが来ました!

剥ぎ取り1%素材も無事剥ぎ剥ぎ(*´ω`*)

アビオルグの亜種なのにアビの元の姿はギアオルグ・・・後づけ設定(ボソ

この子尻尾を雪に埋めてリーチ長くしてくるので面白いなぁって思います
こんな感じ

緩和と言う名のマゾ仕様G2

July 11 [Thu], 2013, 1:01
緩和前に作った時継ちゃん

ドドの尻尾で6回ぐらい強化失敗してかなりむかつきましたけど20で1回も失敗しないという奇跡が起きたので許しました(*´ω`*)

そして今日のアプデで緩和されたらしいG武器の素材

アプデ後→雪獅子の鍛尾1 爆狼の毛8個
緩和前→壮玉7個 クキモドキ9個 桃毛獣の偉爪8個
個数は少ないもののドドとミドに行かないといけない分面倒になっただけですね。
クキモドキは雪山秘境で採取すれば比較的楽ですしババに関してはソロでも余裕だったのに・・・
こんなことなら3回失敗した時点で諦めないでアプデ前に強化しておくべきでした
清輝雷華刀はフルフルの武器なんですがねぇ(´・ω・`)

GR4なんだって

June 16 [Sun], 2013, 3:57

GR3-3になって紙集めしてたらいつの間にか要請出てたのでやってきましたミドガロンさん!
わんわんかっこいいです(*´Д`*)
GR4になって時継を強化しようとレイア連戦してたら1時間もしないうちにGR4-3に(´・ω・`)
緩和されて嬉しいんですけどすぐあがりすぎて解禁モンス狩れていない状況ですw
時継強化終わったらザンギリか雷華刀を作りたいですね(*´ω`*)


おまけ来月アプデのG2で追加されるモンスター

G級らしいですよ

April 26 [Fri], 2013, 7:34

GR2-2の14万という壁も超えてやっとGR3です。
G級は刀匠が強いですねー砥石使用高速化が覇防具のスキルアップ効果で刀匠になるので付けやすいですし。
30秒間切れ味が落ちないのは覇5部位の麻痺剣術恋吹雪だとかなり役に立ちますね。

えいぷりるふーる

April 02 [Tue], 2013, 5:55
毎年恒例というか運営の遊び心がつまったクエストにフレンドと行ってきました。
今回はなんと動画ですよ、動画!

ついに

March 17 [Sun], 2013, 5:27
前回の記事で絶対にSR999間に合わないと言っていたんですけど今誰プレ+終わりなき襲撃のおかげで無事SR999いきました!




しかもこの終わりなき襲撃3分で討伐可能なうえに剥ぎ取り2%なHC素材が2時間回すと合計30個ぐらいでる破格クエです(*´ω`*)




刀神4人だと2分いけるそうですけど銃仙しかないので・・・

あと少しでG級ですって

March 03 [Sun], 2013, 7:32
SR999絶対間に合いませんね・・・今760ぐらいです\(^o^)/

覇うんこ称号

覇ドラ

玄鷹様!!狙熱射より普通にかっこいい

覇ヴォル!覇種で一番弱い

覇テオ!銃仙ゲーおいしいです。ただの的

覇テオ素材ぶっちゃけ欲しい武器ないです。シスネの覇種武器ぐらいかな?焦土はグンマーあるし微妙すぎて

秘伝防具の混合銃仙完成しましたよ

称号とか。


Fコ入れても称号は手に入るからあまり意味ないような・・・
初見みなもとの画像だからあれだけどFコも称号不可でよかったんじゃ(´・ω・`)

覇種防具ですよ、覇種防具!

January 07 [Mon], 2013, 5:59
かなり久しぶりの記事ですけどやっと1部位できました覇種防具

オディバFXが優秀すぎてあれですねー
覇種防具を装備していて剛種以上のクエストに行くと天嵐武器と覇種武器のゲージが一段階うpします(*´ω`*)
ついでに覇種オディバ討伐と黒レイア覇種討伐


広告
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる