そーいえば 

2006年02月08日(水) 6時27分
こないだの歯医者
銀歯とれたのはいいけどちょっと余ってたらしく(?)
それがなかなかとれなかったみたいでー
金槌でガスガスやられたんですよ!!マジ脳天に響くからやめて!!馬鹿になる!!
いやもともと馬鹿なんですけどね。
その歯はかなり深く虫さんにやられちゃってたらしくー
歯がなくなりそー!
おまえ・・金槌で叩きすぎて砕いたんちゃうやろな・・とか思っちゃいました(テヘ
てへえへええ

昨日の出来事はー
時計が止まってて朝8時かと思ったら昼の1時だったりとかー
ゆえが手いたいいたいだったりとかー
ガム食べてて詰め物とれたりとか(ぉぃ
まぁー、結論は。
歯を大切にしようよ?ってことですー。
はい。
なんか眠いんで超適当ですけどもう朝なんで寝ますー。
おやすみちゃーりー。

おおぅ 

2006年02月06日(月) 2時44分
存在すら忘れそうです。
こことかあっちとかあそことか(?)
あ○らちゃんのブログがすぐ消えてるのが気になる今日この頃です。
今日は暇だったので寝たりエンブ描いたり寝たりしてました。
ゴミあっぷ用に使ってたページも黒猫Gページっぽくしてみました。
でもゴミっぽいのは変わらなかったです まる
あーあー暇だなーマジバイト探さなきゃ!!ってかマジ!!

そういえば今日2本目いっちゃったよ!銀歯とれた!!
明日午前中に歯医者行くことを目標に寝まーす('ー'*)
おやすみなさーい

夢ばとん 

2006年01月21日(土) 3時44分
1)小さいころ何になりたかった?

・ウルトラマン
・仮面ライダー
・お姫様
・お医者さん
・猫

2)その夢はかなった?

私ぷりんせs

3)現在の夢はなんですか?

学校卒業したい

4)もし、宝くじで3億円あたったら?

貯金して、ちょっとだけ欲しいものに使う。
親にあげるかもしれない!

5)あなたにとって夢のような世界とは?

好きな人と一緒に居られるせかーい。せかい?(´・ω・`)
一緒に居てる時は夢のようですね、にふふ('ー'*)
それ以上の幸せはないかな。。
鬱になってくr

6)昨日みた夢はなんですか?

他でも書いたけど、みんな蟹。
えび。
捨てられr
。゚(゚´д`゚)゚。

7)次にまわす5人は?

てきとー

考え事 

2006年01月20日(金) 23時50分
考える人なのです(?)

いろいろ考えすぎちゃって頭痛い〜(´・ω:;.:...

学校のこと、ゆえのこと、その他諸々複雑なこと。。

学校→単位やばい。テストはなんとかいけた。

ゆえ→早く連れてきて〜って家族がうるさい_| ̄|●|||



最近見たビデオ〜(映画?

・猟奇的な彼女(見すぎ
・マスク2
・アイロボット
・はりぽった(なんとかの囚人?
・コックリさん
・パイレーツオブカリビアン
・スパイダーマン(1,2
・まいのりてぃ・りぽーと
・フランダースの犬(連続10回くらい見た
・ローマの休日
・レオン
・ムーランルージュ
・ドッグヴィル
・ハイドアンドシーク〜暗闇のかくれんぼ〜
・デイ・アフター・トゥモロー
・タイパニック(?)
・えびぼくさー(気持ちわるすww
・おぺら座の怪人


家でいろいろ見れるから暇つぶしにはいいですね('ー'*)
1月、しかも試験期間中にこれだけ見てるってやばいですねww
小説ブームは終わりました(はやっ

バトン 

2005年12月29日(木) 19時22分
サイファさんとみつきちさんのとこで見てしまったのでー。

■ 貴方のHNは何ですか?
葵 巴

■ 由来はなんですか?
えーっと、徳川がどうのこうのでーだからです(?
まぁ単に、葵巴の紋が好きだからですかねぇ?

■ 差し支えなければ本名も
フルはさすがにアレなんで玲子です(?

■ 本名の由来は
元気で明るい子に云々
その由来でどうしたらこの名前になるのかわかりませんが(ぇ

■ 過去に使われていたHNは?
桜井琴美(学校の名前とかから取りました
will、うぃる(車のうぃる?違うよね(?
日和(晴れていること。天気のいいこと。「秋―」「小春―」

■ 過去につけられたあだ名は?
せんざき。玲子っち。社長。

■ 今まで可愛いと思った名前はありますか?
ゆえ('ー'*)

■ 一番大切な人になんて呼んでもらいたいですか?
名前呼び捨てー。

■ 本名とHNどちらが好きですか?
本名かなぁー。親がつけてくれた名前ですし。

■ また、生まれ変わってもその名前でいたいですか?
そんなことはないですw

■ バトンを回す5人
見た人ー

直感 

2005年12月29日(木) 0時12分
直感ってだいたい当たりますよね(?
よくわかりませんが私は当たること多いんですよっ

まぁそれでえーっと・・・なんか、ねぇ?
どうなのかなぁ・・・。
なんかある人と話してて、嘘ツイテナイデスカ?って思ったんですよ。
話の内容が内容なんで考えこんじゃってます_| ̄|●|||
まぁ単なる推測にすぎませんがね・・・


そんなこんなで頭かかえて悩んでおります。
一度気になるとダメなのよね(´・ω:;.:...

考えすぎなだけだよね(;・`д・`)

めりくり〜すま〜す♪ 

2005年12月25日(日) 2時27分
なんかおんぷついてますがコレカワイクネ?
って全然そんな気分じゃないんですよぉぉぉぉおおおお
いろいろ悩みまくってます深刻デス
何悩んでるのかって聞かれると忘れちゃうんですけど〜

・家庭問題
・ゆえ

・進級できるのかな?とか
・頭から離れない件ズキュン(?)

まず家庭の問題は、こっちが出てくかあっちを追い出すk
ゆえはいつでも一緒
は何だかわからない(何
進級できるかどうか?んー・・・微妙?w
頭かr・・・まぁどうしようもないっすねハイこれが一番深刻デス

ぎゃぴー
こうなっちゃうともうホントに・・・ねぇ
何も手につかないダメダメぼけぼけ女になっちゃうんですよねぃ
どかーんと頭打ったりしたら記憶飛んだりしないかなぁ(´¬`)

無駄に絵文字使いまくってみました
疲れましたwwww

題名だけくりすますでしたっ

なんか可愛かったので 

2005年12月20日(火) 12時27分
ぶろーぐ変えましたー
みくしぃばっかであんまり書かなさそうですが
この絵文字は・・・ミカン

・・・
もう飽きたかも

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
こめんと
アイコン画像ぴー
» おおぅ (2006年02月15日)
アイコン画像あ○ら?
» おおぅ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-tomoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる