(無題) 

2006年01月14日(土) 22時31分
食べ過ぎて胃がパン?で苦しい(*´∀`*)(笑)昨日どうしても、ドラえもん((ミ゜o゜ミ))の映画のビデオ見たくなって早退してきちったよvもぉー最近学校サボりまくりんぼーー♪来週の水曜日もサボるしねェ☆☆わぁい

よし! 

2006年01月11日(水) 22時02分
この頃毎日、お母さんと喧嘩?(笑)
Mailの表示文字最大にしてて、陰瓷が送ったMail最後まで読んでないってヒドイよね(>_<。)それで今日はブチ切れちまった(*´∀`*)
ケンタッキー食べたいなぁ♪

ねむぅい(-▼-)zzz・・ 

2006年01月10日(火) 20時34分
自動車学校マヂめんどいわぁーーー
送迎してくれるのは嬉しいんだけど、一時間もバス乗ってなきゃいけないのがイヤだよヽ(*`Д´)ノ陰瓷の家一番最後なんだもん↓↓↓↓↓

久々 

2006年01月08日(日) 21時14分
蜉蝣楽しかったぁ♪
灯にも会えたし、灯のお友達さんにも会えた(*´∀`*)
親にお土産買って行ったら、イトコからいつもお土産貰うからイトコの家にあげる。とか言われたしΣ( ̄□ ̄)!ってか、家族で食べる為に買って言ったのに、陰が食べるのめっちゃ楽しみにしてたのにそんな事言われると、めっちゃムカつくヽ(*`Д´)ノ
仕方ないのかもしれないけどなんか…
ムカつきすぎて寝れないよ(苦笑)

(-.-;)y-~~~ 

2005年12月06日(火) 22時33分
自動車学校行く前は楽しみだったけど、今めっちゃ行く気ゼロだよ(つд`)ふ゛っちゃけ、学校より行きたくないかも(笑)まぢ行きたくないよぉ〜

大好きだっちぃ 

2005年12月01日(木) 19時31分
蜉蝣新曲聞いたぞぃ☆☆「腐った海で…」めっちゃイイ曲だぁ(泣)サビのところが一番好きやなぁ(>∀<。)
大佑kの歌詞ホント好きvウチ歌聞いて泣いた事なかったけど、蜉蝣聞いて初めて泣いた!蜉蝣最高だよヾ(^▽^)ノ

バトンきたっちぃー 

2005年11月14日(月) 15時45分
回ってきたー(*⌒▽⌒*)

?あなたのマガ名は

☆班兌○國 〜陰灯〜☆

?今まで何誌ぐらい発行していますか?

陰灯だけ〜(^-^)v

?何故発行しようとしたんですか?

んー何故だったか忘れてしまったO(><;)(;><)O灯と意見同じだった…?

?尊敬するマガ発行者はいますか?

います♪


?何人ぐらいの読者から返事きましたか?加えてその傾向は?

10…分かんなぁい(x_x;)

?自分とは全く関係ないマガで面白いマガはありますか?

二つほど。それは秘密(笑)

?次に回す5人
陰瓷のお友達様

久々 

2005年10月25日(火) 21時20分
もぉークラス嫌だぁ凹
問題児いすぎだろぅがぁー(x_x;)自分本気である子にキレそうでヤバイんだよね(爆)明日何か言われたら、言い返そう!よし!!

受験合格してますように☆☆

(´・ω・`) 

2005年10月19日(水) 16時40分
受験まであと四日だぁ!作文時間内で書けるか凄く心配(x_x;)受験まで一日?大切に過ごすぞぃ

♪〜(∃ε⊂) 

2005年10月03日(月) 22時28分
如凪にディルのツアーバック貰ったのヾ(^▽^)ノわぁーい☆
大切に使うぞ♪

体育の時間テンション上げ↑↑過ぎて疲れた(笑)

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほたる:-)
» バトンきたっちぃー (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-tohko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる