初日記☆ 

January 01 [Sun], 2006, 12:34
と、手帳に書いてある日記を写しちゃいます
書込みゎ、23日
ちょっと作文チック


この日ゎ、大晦日から大忙し
31日にお仕事が終わって、ちょっと寝てから部屋の小掃除ヮラ
おせち料理を作って、久々に揃う家族で夕ご飯
その後、元カレと初日の出を見にお台場までしゅっぱーーーーつ
結局みれなかったけどね

お昼に戻ってきて、元カレと一緒にちょこっと爆睡
夜に同中(M)ので起こされて、元カレを放置し飲み
Mのにいくと、もう酔っ払いのMが
あおいも負けずにグィグィと
でも、あおいゎそんなに強くないからすぐにDOWN
Mのベッドを独占してうとうと
すると、いきなりMからのキス
あおいも酔っ払ってたし、Mならいいかな〜と無抵抗のままH突入
前ゎ同中のヤツとなんてって思ってたけど、
思ったよりすごいキモチよかった
Mゎいつもマゾ系なのに、Hになるとサドッチック
それがまたドMのあおいにゎしちゃったんだな

ま、それは一夜の夢
付き合おぅとかいわれたけど…
あおいゎそんな簡単にゎオチないのであります
ダァと別れる気もないしね
でも、ヒメハジメがMとゎ…ミチオ、ごめんね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-story
読者になる
Yapme!一覧
読者になる