3連休〜 

2005年09月18日(日) 10時08分
明日も休みですね〜。秋って3連休が多いですよね。
今週の23・24・25も3連休で嬉しいです(≧▽≦)
そういえば,秋田の叔母さんが昨日の夜に来る・・・
はずだったんですが,来てないです;
連絡も無いんで,どうしたんですかね〜?
まぁ、叔母さんの事だから今日の夕方ぐらいには
家に来ると思うんですけどね。
今日ゎ絶対に叔母さんに来てほしいんですよ!
叔母さんがこないと,外で中華料理を食べられないんで
叔母さん,来るといいんですけど・・・

眠いです・・・ 

2005年09月16日(金) 18時12分
今,とても眠いです・・・。
理由は昨日の夜遅くまで友達としてて,
終わったのが12時前だったんですよ。
その後,寝ようと思ったんですけど,なかA寝れなくて
1時間以上寝れませんでした;
ぅちゎ音楽聴きながら寝るんですよ。
MDコンポの「スリープタイマー」っていうやつなんですけど,便利ですねw
やっぱり,音楽聴いてるとリラックスできますよ
オレンジレンジとかをよく聴いてますw
今日,CDショップで「恋のマイヤヒー」を買おうかなぁと思ったんですけど,
お金がなくて試聴して帰りました(泣

久々に涼しいですw 

2005年09月15日(木) 16時12分
最近,暑い日が続いていて少しバテ気味です
でも,今日は久々に30度以上じゃないんで,涼しいですww
9月中旬に入ったのに,30度以上とかぁりえなぃですね。
やっぱり,地球温暖化が原因ですよね。これ以上暑くなったら大変ですよ:
今日は話題なぃので,短くてスイマセン↓↓






〔臨時時間割〕 

2005年09月14日(水) 16時04分
今日から明後日まで〔臨時時間割〕になりました。
今日から3年生が修学旅行に行ったので
付き添いの先生もぃなくなった為です。
なので、社会・英語はなくなりました。英語はなくなって良かったんですけど、
社会は授業が楽しいので残念です・・・
あと、5時間目に29日に行く鎌倉遠足のことで色々しました。
鎌倉遠足は、班別自由行動なんですよ〜!
なので、自分たちで行く場所を決めたりするんですよw
来年の修学旅行に備えて班別自由行動らしいですけど、スゴイ嬉しいですww
早く遠足に行きたいです

長い間、書いてなくてスイマセン。。 

2005年09月13日(火) 18時41分
1ヵ月以上、放置しといてスイマセンでした
放置してた理由は、部活とかで忙しかったの
と毎日書くのが面倒だった(ォィ ので
放置してたら学校始まっちゃいました^^;
2学期になって、ぉもしろい話っていわれてもなぃんですけど、
ぅちのクラスに転校生が来ましたぁ
男子で、外人サンなんですよ
でも、日本語で話せるのは『よろしくお願いします』だけだそうです
でも、なんで『よろしくお願いします』を言えて
『おはよう』とか言えないんですかね?
まぁ、その男子は日本語頑張って習ってるんで
気にしないようにしてます〜
[日本語がほとんど話せない=英語で話す]ということで、
ぅちゎ英語が苦手なので会釈ぐらいしかしてません・・・(泣
なぜか、男子は英語で話してる人ぃるし。。うらやましいですよ・・・
でも、理科の授業で黒板に日本語&英語が書かれてるんですよ!!
なので、英語の勉強にもなりましたww
ところで、話は変わるんですけど今月は行事が多いんですよ〜
明日から3日間、3年生は大阪・京都に修学旅行に行って、
26日には生徒会選挙・27日には区の連合体育大会・
29日には私達2年生が鎌倉に遠足に行くんですよ
生徒会選挙は私は立候補してないので
ぁんまり関わりがないんですけど、
2年生に会長・副会長にはなってほしいです
しかも、ぅちの友達の女子が選挙に立候補するかもしれないんで
頑張ってほしいですね。
ちなみに、26日までの生徒会会長は私のクラスの男子なんですよ。
去年の生徒会選挙で、1年生なのに
会長に選ばれたってスゴイですね〜。
実を言うと、その男子のお兄さんが去年の3年生の中にいて
それで当選したみたいな感じなんですよ。
その男子、頭悪いほうなんですけどね
長くなっちゃったので、他の行事については明日の日記に書きます。

今日ゎ出かけましたぁw 

2005年07月31日(日) 16時22分
今日ゎ朝に音楽の宿題が終わりました
それで、午後4時までメールしてたりしましたw
午後4時過ぎに父親がドコモショップ行くというので家族でついていきましたw
ドコモショップに行った理由ゎぅちと父親のケータイがドコモなのでファミリー割引ができるので設定しに行くという理由でしたw
目○のドコモショップに行きましたwいっぱぃ人がいましたね。
他のケータイを弟と見てたりしましたw
そのあとゎ中華料理屋に行ってご飯を食べて、帰ってきましたw
ドコモショップ行ったら」ケータイの機種を変えたいと思いましたねw

音楽の宿題ww 

2005年07月30日(土) 16時17分
今日ゎ音楽の宿題を朝からやりましたw
暑くてぁんまりできなかったです。
3枚あるんですけど、2枚しか終わりませんでした(汗
暑いと集中できないですね

宿題ww 

2005年07月29日(金) 16時19分
今日ゎ数学の宿題が終わりましたぁ
でも、まだA宿題ぁるんですよ…
まだ終わってない宿題→国語の作文とワーク。社会の国調べ。英語のレポート。音楽の人物調べ。美術のレポート。職場体験のまとめ。計7つ。
終わってる宿題→数学のワーク。英語のワークと教科書の本文写し。計3つ。
明日ゎ音楽をやろうと思ってますw
1番面倒くさいのゎ美術の「美術館レポート」。
美術館のこと調べてレポートにまとめるんですけど、なるべく美術館に行ったほうが良いと書いてあるんで8月の最初の土日のどちらかに行ってきます。券ゎ父親が買ってきてくれるらしいですw父親ゎ美術館めぐりしてるんで券のお金出してくれるんで良かったです
早めに宿題終わらせたいです

3者面談ww 

2005年07月28日(木) 16時35分
今日ゎ3者面談でしたw
午後1時25分からだったんですけど、
前の人の面談がが長引いて30分からやりましたw
ぅちの担任の先生ゎ男の人で陸上部の顧問なんで、ぉ母さんが陸上部の話とか最初にしました。(女子の先輩のぉ母さんとぅちのぉ母さんが仲良いため)
そのぁとゎぅちの学校での様子とか、勉強のこととヵ言われたましたけど、
大丈夫でした〜
ぁとゎぉ母さんが話まくってたんでよかったですw
ぅち、カゼのせぃで声がぁんまり出なくて大変でした
でも、明日から部活もないし休めます

学校、休んじゃいました【ォィ 

2005年07月27日(水) 12時56分
今日ゎ学校の学習教室ってぃぅのに行くと申し込んでたんですが、
休みました【ォィ
理由ゎ@、疲れたA、カゼ悪化して咳がひどぃからですw
でも、カゼでも行ってもいいんだけど疲れてたからカゼを理由にして
休んじゃいました【ぇ
学習教室ってぃぅのは、1年〜3年それぞれの教室で自習教室・学習教室と分かれていて自習教室ゎ自習をするための教室で(そのままじゃん)学習教室ゎ曜日ごと時間ごとに教科が違って英語・国語・数学・マイ学習・レポートまとめとぁり、この中から自分がしたいものを選んでやりますw

ぅちゎマイ学習とレポートまとめを選びましたw
マイ学習でゎ自分のやりたいものを言ってやるとぃぅもので、
ぅちゎ8月22日にある漢検の問題集を希望しましたw

レポートまとめゎ行事でやった職場体験についてのレポートが
宿題になっていて、そのレポートゎパソ使わないとムリなんですよねw
同じ体験場所の人とまとめるんですけど、ぅちが今日休むと同じ体験場所の友達にメールしたら友達ゎ最初から今日のレポートまとめにゎ行かないらしいですw
明日ゎ行くらしぃから、ぅちも明日も申し込んでたんでよかったです
でも、本当にぅちってバカだなぁと思いました
明日ゎ3者面談があって勉強のこと言われるんですよ…
期末のこと言われるらしいですwぅちゎ学年14位以内にゎ入ってるんですけど詳しく順位ゎ分からないんで聞こうかなぁと思ってますw
でも、学年48人の中で14位ってどぅなのかなぁ。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あおい
» 宿題ww (2005年08月01日)
アイコン画像カズヒト
» 宿題ww (2005年07月30日)
アイコン画像あおい
» 学校、休んじゃいました【ォィ (2005年07月27日)
アイコン画像カズヒト
» 学校、休んじゃいました【ォィ (2005年07月27日)
アイコン画像あおい
» 完成しちゃったww (2005年07月27日)
アイコン画像ハルウララ
» 完成しちゃったww (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる