おひさしぶりりあんとο 

April 18 [Tue], 2006, 1:04
ここの存在ヲ忘れてた訳じゃないんだよぉ@

ちょっと。。。色々ありすぎて。。。;

えぇ〜っと、ギャグの様に立て続けに病にかかってますο
今通ってるのゎ耳鼻咽喉科ねο
じゃっかん耳が聞こえなくなりましたο
ストレスだってさぁ〜=3
困った×A;

何にストレス感じてるのか自分でも分からないんだけど。。。
色々あったからなぁ〜@

アリス九號.のチケ届いたね

ここのHP放置しすぎだよね。。。
毎日覗いてくれてる人も居るみたいなのに。。。
そろそろ。。。さようならでせうか。。。。。

あら。。。ο 

March 30 [Thu], 2006, 4:39
将タソが日記で新曲説明してくれてますο
にゃは
早く音源ヲ手元にぃ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
歌詞読みながら曲と将タソの説明ヲ照らし合わせたいなぁ


今日ゎ久々のお休みだったので、で色々やりたかったんだけど。。。
ずぅ〜っと寝てたぁ@
(ρд-)zzz

働き過ぎなのか、具合悪くて。。。
お腹痛いし、頭痛いし、寒気するし。。。
あげく、凹んでたりして。。。。。。
ようやく起きたら、こんな時間。。。;
でも、具合悪い時っていくらでも寝れるとねο
ってコトで、もぉちょっと寝てみますο



ここだけのお話ですが。。。 

March 13 [Mon], 2006, 2:44
よぉやく『檸檬』『天体アンブレラ』『暁』『幾憶のシャンデリア』。。。etc。。。聞きましたο

遅っ

正確にゎ“聞きました”じゃなくって、聞いてますο
どぉなの?葵。。。
将タソマニアとしてゎ、あるまじき行為じゃないでしょうか?;;;
はいο将タソFAN失格ぅ〜!!!

ごめんなさいぃぃぃーーー@。・゜・(ノД`)・゜・。
CD屋サンに行く暇がなかったってコトにしておこう。。。うんο

暁とかゎ聞いてたんだけど、まるっと聞くのゎ今日が初めてでしたο


もともとギターマニアの葵ゎ、若干物足りない感じもしますが。。。
細かく「ここの音ゎ、もぉちょいこうで。。。」とか、頭の中でブツブツ言っておこう@

葵ゎ、音楽ヲ生活の中心に生きている方に対して、音ぇの意見って言えないο
だって、プロの方にド素人が何ヲ言えるというんだ?!って思うんだο
リスナー側の人間ゎ、気持ちいい音楽かどうか?!ってだけでいいじゃんο

でも一つだけ。。。
将タソの言葉選びっていいねぇ〜

ツアーすたぁとο 

March 12 [Sun], 2006, 3:07
とぉとぉ始まりましたねぇο
アリス九號. OFFICIAL FC 「club ALICE」発足記念
FC限定ONEMAN TOUR「花鳥風月 vol.1」

ちなみに、葵ゎ参加していません@
どぉなの?私。。。;
だって。。。まだFC入ってないんだもん@
いやぁ〜@LIVEゎ見たいのοでも、FCにゎ入りたくないんだもん。。。
考えたさοたくさん悩んだわο
でも、やっぱり入会出来なかった。。。
5月になったら、たくさんLIVE行くからいいもぉ〜んο(チケ取れれば;)

メンバーさんの日記ヲ読む限り、とっても楽しぃLIVEになってるみたいだぁ☆
「君ノ瞳ニ映ルハ絶景色」が今から楽しみぃ〜♪


で、アリスのLIVEも行かずに、HPの更新もサボって、葵ゎいったい何ヲしてるかと言うと。。。
仕事してる。。。
だいぶ頑張って働き散らかしておりますο
稼いでるよぉ〜@
実ゎ半年近く無職状態だったから、半年分余計に稼がなきゃ!;
パソコンちゃそも新しくしたいし、新しいMP3も欲しいなぁ〜@
洋服もアクセも。。。欲しいモノたくさん@@@
引越し資金も貯めなきゃだから、働き散らかしてる訳ですよο
あο遠征費もか。。。
少し考えただけで、数百万のお金が葵の頭の中ヲ通りすぎて行きましたが。。。;

とりま、夏までにやっとかなきゃだねο


おはよぉございますο 

March 07 [Tue], 2006, 7:52
昨日ね。。。日記更新しようと思ったら、葵が使用してるyaplob!サンがメンテ中でお休みだったの。。。
こんなに時間あいちゃったら、昨日何書こうとしてたか分からなくなっちゃった。。。

ま。いっか


将タソ迷子サンになるの巻@

(笑)
ほんと可愛い(*´艸`)
そんな葵も、よぉく迷子になるケド。。。(・Д・`)
でも。。。なんか、までって迷子にならないよねο
どんなに眠たくても、目ぇ瞑ってでもちゃぁ〜んと到着出来るのο
不思議だなぁ。。。

抑圧の中でこそ輝く文化。。。
またいいコト言うなぁ
たとえば。。。
高校の規則があって、それヲギリギリの所でクリアー(葵ゎしてなかったケド)してこその、高校生活(ちょっと違うw)

でも、文化ってなんか堅苦しいモノで守られてて。。。てか必死に守ってる人が居て。。。
その中で、少しでも新しぃモノヲ見出したくて、みんなもがいてたりするんだよねο
時代ゎ繰り返していくケド。。。そんな中で新たな何かヲ提示出来たらいいよねο うんο

はい。眠すぎて訳わからないコト語りだしましたよ〜ο
なので、寝なさい。私。。。ο

えぇ〜@ 

March 02 [Thu], 2006, 3:47
久しぶりに長々日記ヲご機嫌でカキカキしたのに、誤って消した。。。oru
あんな長い分ゎ2度もかけないや〜いっうぅ(/д\)

将タソ。rec絶賛引きこもり中〜

A.listener(笑) 

February 27 [Mon], 2006, 3:12
将タソ大量日記更新
はいοただ単に、葵が日記ヲ更新してないだけですね。。。ο(・Д・`)
しかも【FANTASY】と【暁】発売してるしぃ@@@
oru

だめだ。。。仕事の忙しさに感けて将タソ脳内ストーカー
ぶりが半減してる。。。(ОдО‖)

葵ゎ自分のせいで将タソの、距離ヲ自作。。。。。

放置しすぎな葵。。。ο 

February 20 [Mon], 2006, 4:41
かなりお久しぶりの日記更新ですο
なかなかの電源ヲonする時間がなくて。。。;

最近、久しぶりにお仕事してます!(`ー´)>ビシッ
働かざるモノ食うべからず。。。の精神で、美味しいモノヲ食べる為にも、頑張って働きます♪

で。。。ここサボってる間に、将タソが日記ヲ更新していた様ですο
バレンタインだったんだねぇ〜ο忘れてたぁ。。。(・Д・`);
でも、大好きな将タソにチョコあげられないなら、バレンタインなんて意味がないもぉ〜んっο

将タソゎ、己の信じる道ヲ突き進んで行こうと心に誓ってみた模様ο
私やファンゎ、そんな将タソヲ信じて応援すればいいんだよねο
たとえ独りっきりになっても、将タソヲ信じてるんだd(。ゝω・´)


あ。ガゼットサンのliveに行って来ました!
すげぇ〜@(○Д○`)
この一言ですねο
すごくliveバンドって感じで、かっこ良かったですο
アリス九號.とゎまったく違ったかっこ良さっていうか。。。
まぁ。途中からもみくちゃになって、訳分かんなくなったっていうか。。。(葵弱っ!/笑)
早く将タソの生お唄が聞きたくなっちゃった@(/д\)

aurio3q0... 

February 11 [Sat], 2006, 10:52
たぶん葵ゎカキカキしたいコトがあるっぽいよο
でも、頭がまわらにゃいぃ〜@
将タソも日記更新してるし、カキカキしたいぃ@
でも、頭の中まっちろぉ〜。。。
だから、あとで書こο うんο

あοだいぶアクセス少なくなりましたね
って、当たり前か(笑)
一番の原因ゎ【将るぅむο】にヲかけたコトjかなο
でも、面白いよねο。。。ま、いっかο

将とゆぅ人。。。 

February 10 [Fri], 2006, 5:00
どんな人なんだろぉ。。。ってたまに想うο
将タソの“素”とかって、葵なんかが知るコトゎないじゃない?
音だったり、雑誌やラジオ、ステージなんかで話してくれるコトとかから推測するコトしか出来ない@
あと日記ねο
葵が持つ印象って、『暖かい人』ってイメージο
あと、弱さと強さヲ感じるο
たまに将タソの発言ヲ聞いたり読んだりしてると、切なくなるんだο
『大丈夫?』って聞きたくなるο
いつもギリギリに所に居る気がして、駆け寄りたくなるο
音楽って作った人の一部ο
特にヴォーカリストゎ、楽器ヲ通さない分自分自身ヲ削って伝えてくれてるって感じがするο
自分のタブーヲ言葉にするコトも少なくないと想うんだο
だから聞いてる人の心ヲ動かせたりするんだろぉけど。。。
これからどんどん将タソの周りが変わっていく中で、色んな制限や要求に挟まれて、息苦しくなっていくんだと想うο
そんな時、将タソゎ大丈夫なのかな?って。。。勝手にねο

あーーーーーーーー眠たい@
頭の中ゴチャゴチャだぁ@@@
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» おひさしぶりりあんとο (2006年09月19日)
アイコン画像朔夜戒音
» どらぐぅ〜んっο (2006年01月06日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» しょぼぼぼぼぉ〜んっο (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoi-sou9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる